アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

初めてのアフィリエイト。どんなブログ(サイト)にしよう?

 いざアフィリエイトを始めてみるかと言う時に、最初に悩むのが「どんなブログ(サイト)にしよう?」ではないでしょうか?

 初めてのアフィリエイトで最も多いパターンが、やってみたけど簡単には儲けることが出来ずに辞めてしまうと言う事です。

 納得のいく成果をあげるにはそれなりに時間がかかるものです。(本当に稀に、直ぐに成果をあげれる人も中にはいますが。)

 多くの人が稼げるようになるまでにはそれなりに時間がかかっているのです。


 いきなり話がそれましたが、私の言いたいことは「初めてのアフィリエイトには、楽しく続けられるブログが良いのでは?」と言う事なのです。

 例えば健康食品やダイエット関連商品が売れるからと言って、それらの分野に興味や知識が乏しい人は、それらに特化したブログは避けるべきでは無いでしょうか。

 余程勉強熱心な方や興味が湧かない限り、ブログを続けていく事は難しいでしょう。


 私のお薦めは、
①日記形式の中で日々気になった物等をアフィリエイトする。
②趣味や興味のある物に特化する。
②自分の得意分野(本業等)で勝負する。


 これらでアフィリエイトのコツをつかんでから本格的に、「アフィリエイトで稼ぐ事を意識する」位のスタンスが長続き=成功に繋がるのではないでしょうか。

⇒アフィリエイトにはネットバンクが便利

⇒ブログを作成したら、次は広告主と契約しよう!~ASPに登録~

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[はじめに]アフィリエイト準備 | トラックバック(1) | コメント(7)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<Net Alliance(ネットアライアンス)紹介してますか? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイト成功の秘訣>>
コメント
こんにちわ。
得意分野っていうのがないし・・
趣味も最近時間なくてやってない。
ゲームほしいのあるんだけど。
日記形式で気になったものを紹介っていうのやってみようかな。
応援ぽち。
【2007/03/16 13:38】 | びっくり #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ!
興味のあるジャンルなら続けられますね!
応援ぽち!
【2007/03/11 11:35】 | まねきねこ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして♪
楽しいブログは続けられますね。
分かりやすいブログですね♪
また勉強に来ますね。
応援クリック押しました☆
【2007/01/09 21:34】 | びっくり #yWLg4BnU[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、りおんさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ、タイトルはアクセス数を稼ぐって意味では非常に大切なんですよね。
仲間内に楽しむのが目的で、それ以外の人達には別にそれ程見て貰う必要が無い場合は話は別ですが。
私も後でりおんさんの所に伺わせて頂きますね。
りおんさんもまたいつでも遊びに来てください!
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/01/22 08:42】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。最近ブログを開きました。初心者なので色々なサイトを見て勉強中です。タイトルって大切だったんですね!なんにも知らずにフィーリングでつけたので!すごく勉強になりました。ありがとうございます。
【2006/01/22 00:11】 | りおん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。
管理人のgigiです。
この度はご訪問&トラバありがとうございました。
継続は力なりとは良く言いますが、辛い物を続けていたら体にも悪いですからね(笑)。
お互い楽しくブログ運営していきましょう!
それでは今後とも宜しくです。
【2005/10/22 01:10】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、ほんと楽しくないと更新できないですよね!記事に共感したのでコメントとTBさせていただきました。それではポチッっと行ってきますね。
【2005/10/21 12:43】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/98-d397b422
テーマを決める?
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblogこんばんは、管理人のhiroです昨日の記事では、いやらしいほど「稼ぐ」を連発してしまいましたがご気分はよろしいでしょうか?今日は大丈夫かな?と怖いもの見たさ的心理で覗いた方、あなたは逃げ ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog【2005/10/21 12:40】
| アフェリエイト入門ホーム |
