アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

blogranKing.net(ブログランキングドットネット)に登録

 ひさしぶりに新規でランキングに登録してみました。その名も「blogranKing.net(ブログランキングドットネット)」です。

 5月11日に始まったばかりのランキングで、有名ランキングの人気ブログランキングとはシステムが異なります。

 人気ブログランキングは自サイトでランキングへのリンクをクリックした貰った数で順位が決まりますが、ブログランキングドットネットは純粋に見に来てくれた人の数と記事の更新頻度で順位が決まります

 人気ブログランキングのような知り合い同士のクリックや、会社や学校のような所の複数のコンピューターでの自己クリック等の不正は防げますね。

 参加方法は登録してバナーを貼り付けるだけです。とっても簡単なので、アクセスアップの為にも是非登録しておくべきですよ。

 そうは言ってみたものの、まだまだアクセス数が少ない当サイトはランキング上位は厳しそうなので、アクセスアップに繋がるかは微妙ですが(汗)。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらは@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[アクセスアップ]ランキング | トラックバック(2) | コメント(5)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<過去の記事の管理 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | JANet(ジャネット)はやっぱり素晴らしい!>>
コメント
おひさしぶりです。

>ここの記事にあるランキング登録はしてみましたが、
HTMLタグをサイトに貼ったらなんかやたらと重くて表示が遅くなったような気がしたので今は外しています。
私の所は言われてみれば若干重たくなったかも?って感じですね。

ここのランキングはまだα版だからそういう現象が起こるのかもしれませんね。
私の所はpingがうまく送信できてないようです(涙)。

googleアドセンスは残念ながら紹介報酬は無いんですよ。
言われてみれば、uminin2さんの所では使ってなかったですね。
便利で利率も良いので利用価値は高いですよ。
【2005/05/30 13:42】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、uminin2です。
ここの記事にあるランキング登録はしてみましたが、
HTMLタグをサイトに貼ったらなんかやたらと重くて表示が遅くなったような気がしたので今は外しています。
gigiさんはそんなこと無いですか?

あと、googleアドセンスここから入るとgigiさんになんかメリットあるかな?
【2005/05/30 12:59】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>cafeBoyさん。
はじめまして、こんにちわ。

ようこそ当ブログ&FC2ブログへ(笑)。
私はFC2使い始めてからかれこれ4ヶ月になりますが、特に不満も無く利用させて頂いてます。

FC2仲間同士、「アフィリエイト」頑張っていきましょう!
また遊びに来てください。


>キティさん。
こんにちわ。

ラーメン間に合って良かったですね♪
私も到着が待ち遠しいですよ。

また同じような美味しい企画はないですかね~。
【2005/05/27 11:19】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、私も登録しましたよ!
トラバしますね。
そうそう、ラーメン間に合ったんですよ。
配送お知らせメールがさっき来ました~
【2005/05/27 10:34】 | キティ #hFTYz3pY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
やっぱり! 僕もアフェリエイトと思ってました!なんか共感が沸いてきたのでご挨拶していきますね。

最近FC2でブログ始めたばかりですが、今後ともよろしくお願いします。
【2005/05/27 06:21】 | cafeBoy #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/83-b9a22276
高収入が得られるアフェリエイトビジネス
アフェリエイトで副収入はチョットしたブームになりましたが、うまくいかない人、ホームページは作ってみたけれどアクセスが少ない人、アクセスが有ってもなかなかお金にならない人と、副収入と言っても決して簡単では有りません、そこでアダルト関係のアフェリエイトを アダルトアフェリエイト作成で副収入【2005/05/28 19:04】
ブログランキングドットネットに登録しました
リッチーさんのリニューアルに勝手に便乗してブログランキングドットネットに登録してみました。ユニークユーザーのカウントなので、そうそうランクは上がらないと思いますけど、皆様のお役に立てる記事を書いていけるよう努力します。ブログランキングドットネットの特徴・ アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦【2005/05/27 10:35】
| アフェリエイト入門ホーム |
