アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

コムズリンクスタッフに登録してみました。

 高額報酬で有名な老舗ASPのコムズリンクスタッフに遅れ馳せながら登録してみました。

 こんな↓感じです。


コムズリンクスタッフ

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★
審査
無し。
最低支払額
5000円~
振込手数料パートナー負担(一律500円)
報酬型
成功報酬型
紹介制度
あり。一人につき1000円
特徴
・掲示板やメールでのサポートがしっかりしている。
・他のASPと比べて、1件の報酬額が大きい
・ホームページが無くても、口コミでの紹介等でも報酬が受けられる。
・成果によって報酬以外にボーナスが受け取れる。(ランキングトップには何と10万円!)
使用感
ここの大きな特徴はまず、総じて報酬額が高いと言う事ですね。1000円~3000円位の成果報酬が目白押しです。管理画面もとても利用しやすいです。ボーナス制度はモチベーションも上がりますね。サポートがしっかりしていて、アフィリエイト初心者にもとっても簡単にアフィリエイトが始められるシステムは素晴らしい。今後広告が増えていけばかなり使えるASPになるのでは。
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

 紹介報酬が他ASPの約2倍の1000円と言う事だけで、何となく怪しいと勝手に思って登録は様子を見ていたのですが、ところがどっこいとてもしっかりしたASPでした(汗)。

 もっと早く登録して紹介しておくべきでした。

 通信業界系の分野に強いので、この分野のアフィリエイトをしている人には必須のASPですよ。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]etc | トラックバック(1) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<バリューコマースでYahoo!ショッピングのアフィリエイトが始まりましたね。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | JANet(ジャネット)が報酬支払い時の振込手数料無料化>>
コメント
ふと、目にして登録しようか迷っていて検索していたところ、ここへたどりつきました。

とても分かりやすい説明でありがたかったです!
なので、ここから登録させていただきますよ~☆
【2007/08/24 18:50】 | くま8 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>emitymさん。

こんばんわ。
おひさしぶりです。

コメント&登録本当に感謝です。
m(_ _)m
とっても励みになりました。

お互いコムズで頑張って良い結果残しましょう!


>キティさん。

こんばんわ。
リンクありがとうございました。

こちらこそ、今後とも宜しくです。
お互い頑張りましょう!
【2005/05/23 22:14】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん~毎度どうも(^^)

コムズ入ってみました!
ご紹介ありがとう!

ガムバリましょう!
【2005/05/23 04:31】 | emitym #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
リンク貼りました~
これからもよろしくです。
【2005/05/22 14:38】 | キティ #hFTYz3pY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/76-926846ca
コムズよりコアグル
コムズの紹介で、1人紹介したら1000円!って書いてあるとこが結構ありますね~コムズと同じで、電話やインターネット関連のアフィリエイト扱ってるコアグルウェブってのがあるんですけど、これが意外とマイナーなんですよね。コアグルウェブ、1人紹介だと... ★あやのとくとくネットライフ★【2005/06/17 20:34】
| アフェリエイト入門ホーム |
