アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

バリューコマースでYahoo!ショッピングのアフィリエイトが始まりましたね。

 ついにIT界の大御所Yahooがアフィリエイト業界に参入してきましたね。

 今回はまだまだ本格的始動ではなく、まだまだ暖機運転中のようですね。

 と言うのも、現段階ではまだYahoo!ショッピング内の商品リンクは利用できず、↓のバナー広告ようなYahoo!ショッピングの入り口の広告だけとの事です。



 とは言っても、業界最大手のYahooですから↑の広告を貼っているだけでも成果が上がるかもしれません。今の所サービス開始記念で、成果報酬は販売額の3%との事です。結構おいしい料率ですね。

 Yahoo!ショッピングの広告が扱えるのASPはValueCommerce(バリューコマース)です。

 今後の本格始動にも備えて、まだ登録していない方はこの機会に是非ValueCommerce(バリューコマース)に登録しておいた方が得策ですよ。

 登録は↓こちらからどうぞ!


ValueCommerce(バリューコマース)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。厳しいと評判ですが、このブログの立上初期にあっさり審査通ってしまいました。最近は易しくなってきた?
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担(ジャパンネット銀行がお得)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・あのyahooが筆頭株主になって話題のASP。
・日本企業でで一番最初にアフィリエイト導入。
・広告主、アフィリエイトサイトの数はともにトップクラス
・自分で好きなバナーを組み合わせてローテーション表示させる事が、ここでは標準で出来る。
使用感
管理画面の使い勝手は若干慣れが必要かも。広告主の数と安心感はかなりの魅力ですね。審査が厳しい(?)と評判の所なので、自分のサイトの完成度を測る為にチャレンジしてみては?

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


[ASP比較研究]バリューコマース | トラックバック(4) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<BannerBridge(バナーブリッジ)で美味しい情報を発見! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | コムズリンクスタッフに登録してみました。>>
コメント
コメントありがとうございます。

私の別サイトなんですが最近リセットして今新しく作り直しているので、すみませんがそれが完成する迄もう暫くまってて下さい。
【2005/05/23 23:30】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはuminin2です。
審査に時間が掛かるのはそれだけ人気のあるASPであると
感じています。待つしかなさそうなので
もう少し待つことにします。
gigiさんの副サイト差し支えなければ
アドレス教えてください。是非みたいです。
【2005/05/22 23:36】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
バリューコマースはちょっと長すぎですね。
ヤフーショッピングの件もあるから、そろそろ連絡欲しいところですよね。

私は一応副サイト作ってますよ。
でも、私は同時にいくつもの事が出来るほど器用では無いので、どれかに力を注げば他のサイトが必ず疎かになっちゃってますがね(汗)。

日記ブログは気楽に運営できるから、気分転換するにも良いのではないかと思います。
そこで、自分の得意な分野を好きなようにアフィリエイトすればきっと成果にも繋がるはずですよ。
【2005/05/20 23:13】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、uminin2です。
バリューコマースなかなかOKでません。
結構込み合っているみたいです。
待ち遠しいです。
ブログ初めて2ヶ月がたちましたが、なかなか成果には結びつかず
モチベーションを維持するのは大変です。
ここらでひとつ日記ブログも作っちゃおうかな。
gigiさんも副サイト作ってますか?
【2005/05/20 22:58】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/75-3168f288
ついに『Yahoo!ショッピング』がアフィリエイト開始
ついに『Yahoo!ショッピング』がバリューコマースからアフィリエイトプロモーションを開始&amp;#63899; ブログでアフィリエイトしま専科【2005/08/10 23:39】
月30万稼げるダウン100名をゲットのチャンス!
publifacilというリードメールを知っていますか!?今、超絶人気のリードメールです!リードメールとは言ってもメールソフトで受信しないので、メールボックスがいっぱいになることはありません。これに参加し、さらに、「CLUB PUBLIFACIL」に登録すると、自分ひとりで5人分 ★ないしょで稼ぐ情報館★【2005/05/21 17:51】
一週間限定で、紹介料収入の効率の良い方法を教えます。
パソコンを最大限使って、当サイトが目指している紹介料収入の大幅アップを可能にする、目からうろこの情報をメルマガで配信します!この方法で月10万稼ぎ出している人が結構います。フリーの捨てアドレスでも大丈夫なので、アクセスしてみてください。紹介料の効率的な稼 紹介者制度から見るアフィリエイト【2005/05/21 13:56】
YAHOOショッピング始動!
  ついにYahoo!ショッピングのアフィリエイトが始まりました。 バリューコマースさんと提携した、YAHOOパワーはハンパじゃありません。 え?それって楽天やlivedoor デパートとどこが違うの? とお思いの方。 それではご説明いたしまーす。   人気アイテム探検隊【2005/05/21 11:38】
| アフェリエイト入門ホーム |
