アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

Traffic Gate(トラフィックゲート)

 Traffic Gate(トラフィックゲート)BannerBridge(バナーブリッジ)と同様にASP一覧だけでの紹介になっていたので、今更ながら記事にしてみました。
 記事で個別に扱った方がSEO的にも断然有利になりますからね(汗)。

 話をトラフィックゲートに戻します。簡単に表にまとめてみました。↓


Traffic Gate(トラフィックゲート)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担(ジャパンネット銀行がお得)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・何と言っても、他では扱っていない無印良品と提携できる。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?

 まずトラフィックゲートは楽天やサイバーエージェントが出資しているASPなので、私自身安心して登録する事が出来ました。

 それから、他のASPとは提携していない無印良品が広告主として参加しているASPとして有名ですが、それ以外でも結構大手の広告主を抱えているので予想以上に使い勝手のあるASPでした。

 管理画面も分かりやすく使い易いのも◎ですね。とりあえず、登録しておいても損のしないASPではないでしょうか。登録は上のバナー広告からどうぞ!
 
⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。



[ASP比較研究]トラフィックゲート | トラックバック(1) | コメント(3)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<BannerBridge(バナーブリッジ) | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | サイト内検索の検索窓を再設置しました。>>
コメント
はじめまして!
ちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
表で枠組みするとみやすいですね。
よく見かけますが、gigiさんの表はやけに見やすいです。
【2005/06/06 22:22】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
毎度毎度、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

さて表の件ですが、私はHTMLのテーブルタグで手打ちしました。

トラックバックさせて頂いた記事の、HTMLクイックリファレンスさんのHTMLタグリファレンス(目的別)をクリックして、次は「表・レイアウト」クリック、そしてそこの一番上の<TABLE>をクリックして頂ければ説明が出ています。

私も最近やっと使えるようになってきました(汗)。
慣れる迄にはちょっと時間がかかるかもしれませんが、考えるよりも試行錯誤しながら実際にいじっていく方が覚えやすいかと思いますよ。

一番簡単なのは「ホームページビルダー」で表を一度作って、そのHTMLソースをコピペなんですけどね。「ホームページビルダー」をお持ちならこちらの方法がオススメですよ。

もし分かりにくかったら、また遠慮なく質問してください。
【2005/05/10 21:57】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとです。
続きを読むの中で、表がありますが
どうやって、作って貼り付けるのですか?
バナーブリッジでは、貼り付けできなかったので・・・・
トラフィックゲートも審査待ちなので・・・・・
審査OKでまた、トラバさせて頂きます。
では、また。
【2005/05/10 21:38】 | タップ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/67-6dc808f8
トラフィックゲート
~TG-アフィリエイトプログラムの紹介~楽天・サイバーエージェントが株主のASP!!大手が運営してる安心感つき♪現在397社の広告が選べます。大手企業が多いです。無印良品の広告をGETできるのはおそらく今現在トラフィックゲートだけではないかと思います。審査もこのブロ アフィリエイトブログ『Mahalaja!!』【2005/06/06 22:41】
| アフェリエイト入門ホーム |
