アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイトって個人情報流出は大丈夫なの?

 アフィリエイトをこれから始めるって時に、心配性な私が一番気になったのは個人情報の流出でした。
 無料登録で簡単に始められるとは言え、「無料より高い物は無い」とよく言われますからね。
 ASPに登録した際の情報を元に、勧誘の電話やダイレクトメール等が来ないかがとっても心配だったのです。

 私は10社以上のASPに登録してかれこれ10ヶ月間位(2005年11月11日現在)アフィリエイトをを続けていますが、とりあえず今の所そういった問題は特にありません。


 私が新規にASPに登録するにあたって、広告主の質や量それから報酬の条件等はもちろん、会社概要をチェックしたりネットで検索をかけてみたりして、そのASPが会社としてしっかりしているかどうかにも気を使っています。

 自分の身は自分で守る為にも、少しでも怪しいと思う所には登録しない方が安心ですからね。


 最近までこちらのランキングでもかなり話題になっていましたが、「B-NET」と言う名の悪質ASPが登録者に対して高額なお金を請求してくると言う事もありましたからね。

 ASPに限らずどんな所にでも契約や登録する時はいつも、面倒でも契約や登録に関する「規約」にきちんと目を通す習慣をつける事も忘れてはいけないですね。
 

 しかしながら、「ASPがこの先倒産して個人情報が売買されないか」等々、心配性な私はこんな事まで考えてしまいます。

 このような問題は普段の生活の中に溶け込んでいる、クレジットカードやお店の会員登録でも考えられる事なので、そこまで気にしていたら何も出来なくなってしまいますね(汗)。


⇒アフィリエイトに向いているホームページ「ブログ」

⇒初めてのアフィリエイト。どんなブログ(サイト)にしよう?

⇒アフィリエイトにはネットバンクが便利

⇒広告主と契約しよう~ASPに登録~

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。


スポンサーサイト


[はじめに]アフィリエイトとは | トラックバック(0) | コメント(13)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<設置してみました、キーワードアドバイスツールプラス | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 登録してみました。ADコマース>>
コメント
おはようございます。
こちらは先程雨が上がって、気持ちよく晴れてます♪
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

>>ろーじさん
プロフィールは確かに必要以上に詳細を書いている人なんかは危険でしょうね!
たまにそこまで書かない方が・・・、と思う方も実際に見かけますね(汗)。


>>ぐーママさん
はじめまして。
ご訪問&リンクありがとうございました。
m(__)m
当ブログはリンクフリーですので、全然気にしないで下さい。
またちょくちょく遊びに来てくださいね♪
それでは、今後とも宜しくです。


>>hiroさん
参考にさせて頂き、早速登録してみました。
いやー、登録承認が思ったより早かったのでちょっとビックリしましたよ。
しかも、初回のログインでいきなり1000円確定しているし♪


>>maikoさん
maikoさんも悩まされましたかー、さーばー不調に。
私もちょうどその時間に作業していた為、嫌になって途中で中断しちゃいました(汗)。
こういった事はFC2はあまり無いので、たまにあるとちょっとでもイライラしてしまますね。


>>るーさん
そうなんですよね、何処から漏れるか本当に分からないですからね。
大きい会社でも漏れるときは漏れちゃいますからね。
やっぱり自分の判断を信じるしかないですよね!


>>平蔵さん
現役の98頑張ってますね!
私は大事にしていたのですが、数年前にあっさり壊れてしまい98とはそれっきりです。
何度もメンテしていた愛機だったので、手放す時はちょっと悲しかったのを思い出しましたよ。


>>コアさん
しつこい電話ですか~。
そりゃ~キレても仕方ないですよ(笑)。
化粧品関係なんかはしつこそうですもんね(汗)。
牛乳プリンは美味しいんですけど、送料が高いんですよね~(涙)。


>>ぴぴさん
私も同じ口で、最近は直ぐには新規ASPには飛びつかないようにしてますよ。
しかもいざ登録する時は規約をちゃんと読むように心がけてます。
本当に紹介報酬は魅力的なんですけどね~。
【2005/11/12 10:34】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
確かに個人情報流出については怖いですね
最近では新しいASPがたくさん出てきていますが
登録は見合わせているのが現状です。
でも、紹介報酬って魅力的なんですよねぇ~
【2005/11/11 23:43】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうですね・・・
できたばっかりのところは 特に、ちょっと躊躇します。
化粧品の 無料サンプルとかでも しつこい電話ありますよ。 
(あまりにだったので、キレた事が・・・爆)

ふらの 牛乳 プリン見ました! 
めっちゃおいしそうですね~~♪(弱い・・)
そっか・・・・ダイエットしなきゃいけないのに グラっときましたよぉ~。
【2005/11/11 22:43】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。こんばんは、平蔵です。
個人情報は私も気になります。極力、新しいASPもいろいろ検索したり、ランキングでチェックして登録しますよ。
私が紹介したソフト、家では使えないのがネックですが、アフィリエイトで稼いで、新しいパソコンを買いたいですね^^

【2005/11/11 22:11】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは^^

確かに個人情報はどこで漏れるか解らない。
自分で身を守るしかないしねぇ。
信用できそうな会社でもどうなるか解らないから
結局は自分の選択を信じるしかないんだけどね^^;
【2005/11/11 19:19】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日はネットのつながりがすごく悪いです。
何度もサーバーがみつかりませんになってしまってちょっとイライラ。
確かに個人情報の流出って恐いですよね。
私も気をつけてみます。
それでは。
【2005/11/11 13:03】 | maiko #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
昨日は訪問していただき、ありがとうございました。

「ADコマース」の1,000円プレゼントは嬉しいですね。
最低支払い額も3,000円と設定が低いので、
4人に紹介すればOKですからね。

参考にしてください。
【2005/11/11 12:44】 | hiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
*kiss*さんのブログから飛んできました。
アフィリ初心者なのもので、いろいろと勉強になります。
また勉強にきますね。

事後報告で申し訳ありませんが、リンクさせていただきました。
【2005/11/11 06:50】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
確かに個人情報の観点から言うと不安もありますね。
俺も何社か登録していますがとりあえず今のところ大丈夫です。
悪質な業者はすぐにブログや掲示板などで広まると思うので
そういったところでチェックするのも大切ですね^^;;
「みんなのプロフィール」というのも危ない、という記事も見たことがあります。
【2005/11/11 06:42】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメント&相互リンクありがとうございます。

「管理者のみに表示」のコメントは削除しておきました。

今後ともよろしくです!
【2005/05/08 23:55】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはuminin2です。
  特別な意味があってリンク集が無いわけではありません。
  ただ作って無かっただけですので
  早速作りました。
  相互リンクお願いします。
  よろしくです!

先のコメント間違えて管理者のみに表示するにしてしまいました。すいません削除お願いします。
【2005/05/08 23:08】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ。

コメント&相互リンクありがとうございました。

今後ともよろしくです。

お互い頑張っていきましょう!
【2005/05/08 22:07】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
>>相互リンク大歓迎です。
  喜んで、こちらから
  お願いしたいくらいです。
  よろしくお願いします。
【2005/05/08 21:16】 | タップ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/64-496c179f
| アフェリエイト入門ホーム |
