アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ブログでのアクセスアップにはやっぱり更新が大切ですね。

 世間はGW真っ只中ですが、私は普通に仕事です(涙)。そんな中でこちらのランキング参加者はやはりお出掛けされている方が多いためか、更新が滞っているブログが多いですね。

 私は普段と変わらない生活をおくっているのでブログの更新は問題なく出来るのですが、(気持ちだけがGWに入っているのか)なんとなくあまり更新する気にもならず、最近は更新頻度が落ち気味になっております。

 2・3日とはいえ更新に間隔が開くと、当たり前ですがやはりアクセス数は結構落ちますね(涙)。

 せっかくブログでホームページを運営しているのですから、出来るときはしっかりと更新してping送信を怠らないようにしなくてはと改めて実感させられました。

 アフィリエイトに挫折しない為にはマイペースに更新するのが大事だと思いますが、最近の私はちょっとマイペース過ぎましたね(汗)。

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[アクセスアップ]アクセスアップテクニック | トラックバック(0) | コメント(2)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<自サイトにしかない強みを持とう! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | BannerBridge(バナーブリッジ)>>
コメント
毎度コメントありがとうございます。

今もこうやってPCの前には座るのですが、今一記事を書こうとは思えないんですよ(汗)。

俺はGW中もきっちり仕事してるのに休みボケなのか?(爆)
【2005/05/05 04:30】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんわですw

そして、全く同感です(涙)

更新しなければ(笑)
【2005/05/05 00:58】 | JR野田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/62-559d653d
| アフェリエイト入門ホーム |
