アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASP各社の登録キャンペーン、今日が最終日ですよ!

 どうせ、ASPに登録するならお得なキャンペーン期間中が絶対に良いですよ。

 以下で紹介する3社は個人情報等の管理もしっかりしているASPなので、私も胸を張ってお薦め出来る所です。

 「あれ、そー言えばまだここは登録してないや。」とか、「アフィリエイトって何?本当に安全にローリスクでお金が稼げるの?」な方々はこの機会にとりあえず登録しておく事を強くお薦めします。

 だって、登録するだけで500円貰えたり、豪華商品等が当たったりするかもしれないんですよ、今日のうちに登録すれば


お薦めその1 電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こちらが登録するだけで500円貰えちゃう所です♪詳しい説明はこちら


お薦めその2 A8.net(エーハチネット)
Click Here!

こちらがiPod shuffle等豪華商品が抽選で当たる頼もしい大手のASPです。詳しい説明はこちら


お薦めその3 Leaffi(リーフィ)

こちらはiPODmini等が抽選で当たるキャンペーン中です。ここは新しく登場したASPです。詳しい説明はこちら


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂の@人気Webランキングです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]キャンペーン情報 | トラックバック(1) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ランキングナビのブログ部門のカテゴリーが増えてました。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 自サイトにしかない強みを持とう!>>
コメント
コメント&TBありがとうございました。

私も良い情報を入手したらuminin2さんの所に忘れずにTBさせて貰いますね。

それから、当サイトを立ち上げてから3ヶ月が経過して、最近になってやっと少しずつですが成果が上がるようになってきました。

どこだったかは忘れてしまいましたが、こんな記事を読んだ事があります。

「今していることは2・3ヶ月後につながる物と考えましょう」的な記事だったのですが、要は直ぐに結果はついてくるものではない、そして結果が出ているからと言ってサボってしまうと2・3ヵ月後にはそのしっぺ返しが来るという内容でした。

今、正にこの事を実感してますよ。

それではお互い2・3ヵ月後の成果を期待して、コツコツと頑張っていきましょう!
【2005/05/01 10:25】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもコメントありがとうございます。

「パクリ」だなんてとんでもないですよ。
記事の内容がかぶる事なんてよくある事なんで、そんな気にしないで下さい。

ランキングの件がうまくいったようで何よりですね。

それでは、お互い頑張っていきましょう!
【2005/05/01 10:11】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはuminin2です。
毎日こつこつ頑張ってます。
なかなか成果にはつながりませんが。
ついにキャンペーン最終日でしたね。
私の場合少し出遅れた感があったので
あまり効果ありませんでしたが、また次の機会も頑張ろうと思ってます。何かいい情報あったらTBください。
あと、こんな便利ツールもあるみたいなのでTBさせてもらいました。
よろしくです!
【2005/04/30 23:47】 | uminin2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
タップです。
コメント有り難う御座います。
私は、ID &パスは、エクセルに記載して、ひたすら、デスクトップに保存しておりました。
登録はしましたが、使用方法を理解していませんので・・・・理解するまで、時間がかかりそうです。
up 更新の件ですが、feedの再構築をしてから、しばらくしたら表示してましたねー。(不思議・・・?)
いままで、デザインの編集した後、全てのページを再構築していたので、当然feedもやっているつもりだったのですが・・・・
しかし出来ましたので、有り難う御座いました。
4月30日今日までキャンペーンの記事ですが、「アフィリエイト@ぶろぐ」umonin2さんの記事をそのまんま記載させて頂いた(パクリ?)ので、gigiさんの記事ともかぶってしましました。
ごめんなさい・・・・・・(平謝りです。ペコペコ)
これからも、いろいろとご指導願います。
では・・・・また・・・・。zzzzz
【2005/04/30 15:08】 | タップ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/60-daf727b2
aiBAR2000
こんな便利なソフトがあるなんて知りませんでした。それは「aiBAR2000」 アフィリエイト@ぶろぐ【2005/04/30 23:43】
| アフェリエイト入門ホーム |
