アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPはどれ位登録すべきか。

 アフィリエイトに必要不可欠なASPへの登録ですが、日々増えつつあるASPの中でどれ位登録すれば良いのでしょうか?
 日々お勉強中。様も記事に取り上げていたこのテーマに関して、私個人の意見はアフィリエイトを続けている内に、二転三転して最近やっと落ち着いた感はあります。

 まず、数社に絞ったASPの登録と沢山の登録のメリットは、

少数精鋭
・IDやパスワードの管理がし易い。
・個人情報の流出が少なく済む。
・報酬がASPごとに分散されないので最低支払額に到達し易い(=早めに報酬を受け取る事が出来る)

沢山登録
・同じ広告主でもASPによって報酬額が違う時、高い方を選択できる。
・同じ広告主でもASPによって扱えるバナー・テキスト広告が違う場合、扱いやすい物を選べる。
・ASPによって同じ広告主でも審査基準が違う。(=基準の厳しい広告主と提携出来る場合もある)

 簡単にこんな所でしょうか。

 ではデメリットはと言うと、上記の逆の発想をして頂ければと思います。(端折り過ぎですいません)

 以上を踏まえて私は、沢山登録した方が報酬アップ(=アフィリエイトの成功)に繋がるはずなので、入金までに時間がかかってもそうすべきだと最近思うようになりました。

 しかも、アフィリエイトを始めた早い段階で。何故かと言うと最初はやはり大手のASPに皆さん登録するのが一般的なので、そこで大体の広告は見つかってしまい事は足りてしまうので、慣れてくると他のASPに登録するのが面倒になってしまう人もいるかと思うからです。(私が正にこのタイプ。)

 アフィリエイトを続けていくうちに、また考えは変わるかもしれませんが・・・。

ブログランキングに御協力お願いします。

スポンサーサイト


[全般]思うこと | トラックバック(1) | コメント(4)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<電脳卸の便利ツール、その名も「DNO」誕生。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | @With人気Webランキングが利用しやすくなりました。>>
コメント
毎度コメントありがとうございます。

ASPにどれくらい登録するかは、やはりどのようにアフィリエイトするかによって変わってくるとは思います。

私の場合は多く登録した方がデメリットよりもメリットの方が多かったですね。
【2005/05/23 22:08】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんわです。
記事、拝見させていただきました。

少数精鋭の「最低支払額に到達し易い」
ってのには、全く気付いてませんでした(笑)

やっぱり、多く登録したほうがイイのかな~。

>慣れてくると他のASPに登録するのが面倒になってしまう人もいるかと

ハイ、なんでしょう?(笑)



【2005/05/23 00:32】 | JR野田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます。

私も現在作成中のブログで扱う商品が特定のASPにしかないので、もう少し他のASPにも登録しなくてはと考えているんですよ。

それでは、お互い頑張っていきましょう!
【2005/04/27 00:30】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは&ご紹介ありがとうございます^^

私も前はいくら皆さんが「いっぱい登録するべき」とおっしゃっていても少数精鋭(?)派でした。

私がニッチなアイテムを扱いすぎている事もあって、
頼っていたECサイトさんが、あるASPさんからなくなってしまい
慌てて他にためしに登録してみたら扱いたかったサイトさんがあったりして
・・(^^;

それからは色々登録するようになったんですが、今度は管理が大変だったり・・
なかなかどっちが絶対良い!とは言えないですが
今の段階ではいっぱい登録して正解かな?って思っています^^
【2005/04/25 06:46】 | Berry #vJ5On1Uc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/55-fc49194d
Banner Bridgeはすごい!
これまでも地道にアフィリエイトはやってたんですが、当初の思惑に比べて売り上げは伸びず、たま~に売り上げがあっても月に数百円とか、数千円とか。 かなり低迷してたんですが、ちょっとした思い付きがあって3月中旬にBanner Bridgeに登録してみました。 そして、早速実行 とにかくネットで稼ぎたいBLOG【2005/04/25 19:47】
| アフェリエイト入門ホーム |
