アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

長すぎる記事。

 私はよくこちらのランキングで他サイト様をよく拝見しているのですが、記事のタイトルが気になって飛んでいっても、文章が長すぎると余程惹きつけられる記事でない限り途中で読むのを止めてしまいます。
 「何様だよ!」と言うご意見も多々あるでしょうが、大変申し訳ありませんが私は飽きやすい、若しくは集中力が無いようです(汗)。

 そう言う私もダラダラと長い文章の記事を書いてしまっていますが(汗)。

 いつも短く簡潔にまとめようと努力はしているのですが、如何せん私は言葉の表現力に乏しく、短くて済む文でもダラダラ長くなってしまうんですよ(涙)。

 記事を読んでくれている人の中には私みたいな飽きっぽい人も少なからずいると思うので、文章を簡潔にまとめられる力もアフィリエイトには大事なのではと思います。

ブログランキングに御協力お願いします。

スポンサーサイト


[全般]思うこと | トラックバック(0) | コメント(5)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<電脳卸に登録するだけで500円貰えます。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 人気ブログランキングについて。~その2~>>
コメント
>rieruさん。
はじめまして、こんばんわ。
自分の反省の意味も込めた記事だったのですが(汗)、お役に立てれば幸いです。

読んでくれる人の事を忘れずに、お互い頑張っていきましょう!

私もrieruさんの所にお邪魔させていただきますね。


>sachiさん。
こんばんわ。ご無沙汰してます。

毎回sachiさんの記事拝見させて頂いてますが、sachiさんの所で途中で読むのを止めた事は正直一度もありませんよ。

sachiさんの記事は飽きっぽい私でもいつも楽しく、こちらこそお勉強させて頂いてます。

そういう訳なので、安心してください(汗)。
【2005/04/23 23:30】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんゎ。
この記事を見て思いました。
「私の事だ!」
いや、そうでないとしても気になりますね。私も自己満足に陥っている部分が多々ありますので勉強させていただきます!
【2005/04/23 23:13】 | sachi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
確かにこちらの記事を拝見して長い文章だなぁと自分のブログを反省いたしました。
つい自己満足みたいになってしまって・・汗 私も参考にさせていただきました。ありがとうございました!
【2005/04/23 11:49】 | rieru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こちらこそ、いつも励みになるコメントありがとうございます。

emitymさんのところでいつもお勉強させて頂いております。

今後ともよろしくです。
【2005/04/19 10:51】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございましたm(_ _)m

読む側のことを考えて書くというのは、大事なことですね。
何においても人の立場になって物事を考える余裕があるというのは魅力ですね!
これから、切磋琢磨して身に付けていきたい力のひとつです(^^)
【2005/04/18 01:54】 | emitym #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/49-4e6b75cd
| アフェリエイト入門ホーム |
