アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ショッピングブログサイトを計画中。

 最近は当サイトが良くも悪くもだいぶ落ち着いてしまっているので、ただ今ショッピングブログサイトの立ち上げを計画しております。

 今回計画中のブログは2つ目のショッピングサイトです。

 1つ目はアフィリエイトを始めた時の最初のブログで、反省点ばかりのとても悪い見本になっていたので、最近記事を全削除しちゃいました(汗)。

 それでもわずかながら成果は上がっていたので、全削除する時にはかなり勇気が要りました。でも、続けていった所でもう既に頭打ちな感はあったので、これで良かったのだと自分に言い聞かせている今日この頃です。

 このサイトを通して学んできた事と1つ目の失敗を糧に、今度こそは上手くいくように頑張りたいです。早く形にして公開したい所ですが、失敗しないためにも焦らずにしっかりと創りこみをしていく予定です。←こんな事を言っていると完成が先延ばしになってしまいそうですが(汗)。

 ショッピングサイト創りを通して初心に帰り、改めてこのサイトで、初心者の為の役立つ情報を発信していければと思っております。




[私信]プライベート | トラックバック(1) | コメント(0)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<JANet(ジャネット)のススメ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 文字のサイズについて。>>
コメント
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/41-47a33aef
アフィリエイト見本市in東京
今日は、第一回アフィリエイト見本市in東京行きました。場所は、浅草橋で、参加費が1000円(安い)。時間が13:00~17:00ぐらい。17:30~19:30懇親会。 今回初めて、アフィリエイター発信の展示会形式の交流会が開催されました。 アフィリエイターとは、売っても セミナーの加速成功的な受け方・とらえ方【2005/04/10 16:27】
| アフェリエイト入門ホーム |
