アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

バリューコマースのリニューアル

 最近アフィリエイトに殆ど時間を割けていないせいもあり、以前から多くは利用していなかったバリューコマースに今回久し振りにログインしてみたのですが・・・、


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m




 今回のリニューアルで大分と言うか、かなり使い易くなっていますね!


 個人的に一番改善して欲しかったページが表示されるまでの遅さが、以前と比べると格段に早くなったのが第一印象ですね。(これは私がサボっている間で、今回のリニューアルよりも前から改善されてきていたようですね(汗)


 実際に今回のリニューアルでは以下の2点が改善されました。詳しくはこちらを参照してみて下さい。


・新しいオファーリスト画面
 要望の多かった広告作成機能が追加されて、より簡単にスピーディに広告コードを取得が可能になった。

・新しい広告スペース管理画面
 検索機能や表示項目の追加により、広告スペースの管理がより行いやすくなった。


 との事で実際に試してみると、以前から比べるとかなり使い勝手が良くなりました。これまで登録はしてあるけど、私の様にあまり利用していなかったって人は一度試してみると良いですよ。


 とは言え、それでも他のASPと比べるとまだシンプルで使いやすいとは言い切れない、独特なシステムのバリューコマースですので、現在他ASPを利用していてこれから登録すると言う方には多少とっつき難いかもしれません。


 しかしながら、そんな事がちっぽけな事に思える程の以下の様なメリットがバリューコマースにはあるんですよね。


・広告主約1600サイト!JTBやTSUTAYA、東急ハンズ、ヤマダ電機などの大手有名企業から、コアなサイトまで、多彩な広告主をラインナップ。

・なんといってもYahoo!JAPANと提携。Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションを独占!!

・自分の好きな商品を簡単に広告できる!
MyLink(マイリンク)
   

 古くからアフィリエイトを手掛けている老舗ASPだけあって、職人気質で少し融通が利かない面もありますが、他には無い魅力的な面も沢山持ち合わせているので、まだ利用した事が無いと言う方は登録しておいて間違いはないと思いますよ。




ValueCommerce(バリューコマース)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。厳しいと評判ですが、このブログの立上初期にあっさり審査通ってしまいました。最近は易しくなってきた?
最低支払額
5000円~
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・あのyahooが筆頭株主になって話題のASP。
・日本企業でで一番最初にアフィリエイト導入。
・広告主、アフィリエイトサイトの数はともにトップクラス
・自分で好きなバナーを組み合わせてローテーション表示させる事が、ここでは標準で出来る。
使用感
管理画面の使い勝手は若干慣れが必要かも。広告主の数と安心感はかなりの魅力ですね。審査が厳しい(?)と評判の所なので、自分のサイトの完成度を測る為にチャレンジしてみては?



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]バリューコマース | トラックバック(0) | コメント(14)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイト成果報告 H18年11月分 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | おひさしぶりです!>>
コメント
v-354はじめまして・・
さいきん、アフェリエイトを頑張ってみようかなっておもったんですが、いろんなサイトを見ないと、どうしてよいのかわからなくなったんで、きてしまいました。
いろいろ読ませて貰って、参考にさせてもらいます・・・
でも、じつは、3回目の訪問なんですけどね・・・

また、これからも宜しくです・・・
v-351

【2007/02/22 01:35】 | とも #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして、これからちょくちょくお邪魔させて
頂きます。とっても充実したサイトですね。
いろいろ勉強させてください。
【2007/02/16 18:48】 | アフィリエイトセミナー・タイガー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
こん@親孝行?です。
私は大体がバリューコマースです。使いやすくなるのは大歓迎ですねー。
また遊びに来ますね!
応援PP
【2007/02/15 13:01】 | こん@親孝行?10万円無料レポ配布中! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん
おはようございます。
こん@親孝行?と申します。
ブログランキングから伺いました。
とても情報満載のブログですね!とてもためになりました。
また遊びに来ますね!
応援PP
これからもよろしくお願いいたします。
【2007/02/11 07:21】 | こん@親孝行?10万円無料レポ配布中! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、優太です
ランキングからきました


バリューコマース!
新しくなったんですか?
近頃使ってないな…
早速、見に行ってみますね。


では!
また訪問&コメントにお伺いします
応援ポチっと!
【2007/02/09 22:37】 | 優太のアフィリエイト攻略ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ

はじめまして
ブログランキングより飛んで参りました。
アフィリエイト情報参考になりました!
しっかり記事を書かれていますね。

では応援★ポチして帰ります~
【2007/01/29 15:43】 | ASPSQUARE Blog #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
【2007/01/26 13:38】 | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん
初めまして。☆hinataと申します。
バリューコマーズについてあまり詳しくなかったので参考になりました。

ランキング応援してから帰りますねっ☆
【2007/01/23 21:32】 | ☆hinata #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!
久しぶりにご挨拶に
うかがいました!

また、訪問します。
応援ポチポチ!!!
【2007/01/22 16:18】 | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

そうだったんですね。
知りませんでした。
私も、最近ログインしてないなぁ。
ヤバイヤバイ。
ありがとうございました。

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
【2007/01/14 23:57】 | 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
バリューマコース少し興味があったので、
覗かせて頂きました。参考になります。

ランキング押させて頂きました^^。
【2007/01/10 22:08】 | ネット・在宅副業戦略家 nano #C605pSTg[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんちは!
名前はもちろん知ってるのですが・・・
研究してみようかなあ・・・
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/06 18:40】 | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして。
ランキングからお邪魔します。
わたしもリンクシェアに登録してありますが、ほとんど利用していません。
しかしこちらの記事を読んで、久し振りに見てみようかという気になりました(笑)
参考になる記事も多そうなので、またあらためてお邪魔します。
【2007/01/03 14:13】 | 恭助 #rc9M1IPo[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、新年あけましておめでとうございます!

昨年は、たくさん僕のブログにご訪問&コメントしていただきまして誠にありがとうございました!

今年2007年もどうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>

P.S
バリューコマーズは僕も登録していますが、管理画面にしても少し使いづらいですね。

中でも、新規にバナー広告を作成しても、広告が反映されるまで30分くらい時間がかかるのはなんとかしてほしいものです。
【2007/01/01 23:58】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/365-af805fdd
| アフェリエイト入門ホーム |
