fc2ブログ
アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





アフィリエイト成果報告 H18年11月分

 以前にもまして更新が滞る様になって来ましたが、とりあえず、アフィリエイトは辞めてませんよ(笑)。完全に惰性でですが、一応続けています。


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m




ASP名 11月計 累計
ジャネット 2,201 64,237
エーハチネット 4,721 107,137
リンクシェア 4,500 118,111
トラフィックゲート 50 95,334
バリューコマース 4,551 29,132
コムズリンクスタッフ 0 6,000
ネットアライアンス 0 14,500
アフィリエイト2.0 0 7,600
アクセストレード 1,200 22,370
Adconmatch 202 2,722
バナーブリッジ 0 12,834
楽天 4,024 76,569
ジョイフルクリック 1,040 43,400
アフィリエイトEasy for WEB 64 14,626
電脳卸 197 1,715
その他 0 48,584
合計 22,750円 664,871円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 惰性故に、着実に成果は悪化してきています(汗)。


 現状では今後も当分はアフィリエイトに時間を割くのは厳しい状況ですが、例え収入が0円の月が来ても辞めるつもりはありません。


 ホームページどころかブログすらやった事が無い自分が、せっかくこれまで頑張って一から勉強してきたものなので。


 またアフィリエイトに集中出来る時が来るその時まで、皆さんに置いて行かれないように、僅かな時間でもアフィリエイトに携わっていければと考えております。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト





[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(2)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<楽天アフィリエイト、11月度(9月分)の確定率 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | バリューコマースのリニューアル>>
コメント
お久しぶりですgigiさん。satutabaです。

本当はメリークリスマスということでご訪問したんですが、残念ながらすぎちゃてました…^^;

11月度の成果報告、たしかに先月と比較すると少しダウンしている感じはしましたね。

当分はアフィリエイトに時間を割くのは難しいそうですが、時間ができたらアフィリエイトに集中されることで、また安定した成果となってくるのではないかと思います。

せっかく開設されたアフィリエイトのブログなので、今後もぜひがんばってくださいね。
【2006/12/26 00:17】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すばらしい成果ですね。
これからまたいい時期に入りますので、
まだまだ増えるでしょうね。
頑張ってください。
【2006/12/11 10:59】 | アフィリエイト大学 小谷 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/364-cb81a333
| アフェリエイト入門ホーム |