アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイト成果報告 H18年10月分

 すっかり最近は更新間隔が長くなり、毎週末に一度の記事更新の週刊ブログになりつつありますが(汗)、それはさておき、毎月恒例の先月分のアフィリエイト成果報告です。


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m




ASP名 10月計 累計
ジャネット 5,600 62,036
エーハチネット 10,301 102,416
リンクシェア 5,500 113,611
トラフィックゲート 875 95,584
バリューコマース 3,600 24,581
コムズリンクスタッフ 0 6,000
ネットアライアンス 0 14,500
アフィリエイト2.0 0 7,600
アクセストレード 2,404 21,170
Adconmatch 391 2,520
バナーブリッジ 600 12,834
楽天 4,414 72,545
ジョイフルクリック 1,340 42,360
アフィリエイトEasy for WEB 72 14,562
電脳卸 460 1,056
その他 0 48,584
合計 35,559円 642,121円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 このブログと同様に、私が管理している他のアフィリエイトサイトも最近は殆ど手をかけられず(大汗)、ほぼ放置状態の割にはかなり上出来な結果となりました♪


 本業&プライベートの多忙さは相変わらずですが、アフィリエイトに対するモチベーションが完全に切れてしまった訳ではないので、とりあえず、目標を下方修正して時間が無いなりにも頑張っていかなくては!


 年初は今年中に月10万円を目標にしていましたが、今後、自分の時間に余裕が出てくるまでは月3万円をキープ出来る様にしていきたいです。


PS そろそろ確定申告の準備と言うか、溜め込んである記帳の方も時間を割いて進めておかなくては(汗)。「アフィリエイトで確定申告???」と言う方は、こちらの記事を御覧下さい。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(12)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ブログテンプレートの色(画像)を変更してみよう(背景以外) | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 楽天アフィリエイト、11月度(9月分)の確定率>>
コメント
お初です。【えびフライ】です。

3万5千円ですかあ。
ほったらかしでそれだけ入ればいいですね~。

またきま~す。

(ポチ)
【2006/11/21 12:55】 | えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 はじめまして、アトムと申します。

 ランキングから来ました。

 ブログ非常に中身が濃い内容で参考にさせていただきたい記事が多々ありました。

 また遊びに来させていただきますね。
 それでは失礼いたします。
 応援 ぽち!!!
【2006/11/20 19:06】 | アトム #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どうもお久しぶりですgigiさん。satutabaです。

ほぼ放置状態とは言いながらも、35,000円あまりの成果が出ているのは素晴らしいですね~。

確定申告は、少なくともアフィリエイトに関しては心配しなくてもよさそうです(苦笑)。

P.S
gigiさんは、再来月でブログを開設してから2周年を迎えるそうですが、具体的には何日になるんでしょうか?

もし教えていただければ、記事が更新されているされていないに関係なく、2周年を迎えたその日にお祝いのコメントをさせていただきますからね。
【2006/11/20 00:28】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、じょうです。
確定申告、深刻です。
頭痛い・・・。
応援ぽちしときます。
【2006/11/14 11:26】 | トータルアフィリエイト #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、お久しぶりです。
毎月安定してらっしゃいますね。
もうすぐ確定申告・・・めんどくさいですけど
収入のためなら面倒でもやりますよ♪って感じです。
【2006/11/11 19:09】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして☆
ブログ初心者です。。
いろいろ教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します♪
【2006/11/10 19:02】 | あつ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。こえづかと申します。

ほったらかしで、35,500円はまずまずですね。

応援、ポチ
【2006/11/09 22:26】 | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
忙しそうですね~。
これから年末にかけてさらに忙しくなるのでしょうか。^^;
それでも放っておいてこれだけ成果を上げているのはスゴイですね!
【2006/11/07 01:58】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。koharaです。

かなり久しぶりのコメントさせていただきます。

放置でこれだけとはいいですね。

私も頑張ります。

確定申告は面倒で嫌ですよね。

年に1回しかないから作業も覚えられなかったりします。

応援ぽちっ
【2006/11/06 16:07】 | kohara@お金儲けするネットビジネス #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。佐藤と申します。

ほったらかし状態で、この収入素晴らしいですね。

もうすぐ確定申告ですね。
自分は青色なので結構大変?!かも

ランキング応援していきます。
【2006/11/06 10:37】 | 佐藤正一 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

大切なのは、自分自身のやる気、モチベーションですからね。

ほったらかしでも稼げているのですから、時間が取れたら凄いことになりそうじゃないですか?

私も頑張らねば・・・

燃える応援クリック!!

【2006/11/05 10:51】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
プライベートが多忙なのにモチベーションを保っているってすごいですね。

その勢いなら月10万も必ずや達成できるはず。

体には充分気をつけてがんばってくださいね。

ランキング応援ぽちぽち。
【2006/11/04 23:15】 | しお #y/MN7pSg[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/360-43b932de
| アフェリエイト入門ホーム |
