アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ランキングについて

 上がっていく時は大変でも、落ちる時は本当に簡単且つ一気に崩れ落ちていくものですね~(涙)。


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m




 当ブログがついこの間までは15位付近をうろうろしていた人気ブログランキングですが、ここ数日の間で一気に50位以下の2ページ目まで大きく順位を落としています。


 原因ははっきり分かっています。全体的なアクセス数の減少です。


 アクセス減少の要因は大きく2つありまして、一つは更新が少なくなったのと、もう一つは検索エンジンでの検索結果が大きく変動し、多くの来客を支えていたキーワードでの検索順位が下がった事に原因があります。


 相変わらず本業が忙しく、今後も記事更新はそう多くは出来そうに無いので、もう一つ原因である検索エンジンの方に限られた時間を割いていこうかと考えております。


 いわゆるSEO対策です。SEO対策でアクセス数が回復出来ればまた人気ブログランキングでの復権も期待できるはずですので、ここは焦らず地道に時間をかけて頑張っていきたいです。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[全般]思うこと | トラックバック(0) | コメント(14)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ブログの壁紙(背景)を変更してみよう | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ブログテンプレートの色(画像)を変更してみよう(背景以外)>>
コメント
初めまして、沙羅です☆

私はまだSEO対策までは手を付けてません(笑)

精々metaタグにキーワード書いたりした程度です^^

やっぱり更新しないと、みるみるアクセス数減りますよね;;

毎日更新するようにします(≧∇≦)

では、お互い頑張りましょうね♪

応援ぽちっ(*^-')/
【2006/10/31 16:08】 | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして うるとら万太郎と言います。(^○^)ブログランキングから来ました
ほかの方と違うブログの作り方ですね
非常に勉強になりました(^o^)
【2006/10/27 10:40】 | うるとら 万太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、じょうです。
ランキング再浮上願い。
応援ぽちです。
【2006/10/26 16:05】 | トータルアフィリエイト #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして ラッキーです。
コメントいただいたのに遅くなりました。

私の方もリンク貼りました。
これからよろしくお願いします。
【2006/10/25 21:38】 | ラッキー@記事作成代行再開 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして
人気blogランキングより遊びにきました!
もぐもぐと申します。

むむむー
ちょうど今

人気blogランキングについて
検証していることもあって
とても気になる内容です。

検索エンジンからの
アクセスの全くない
私のblogではちょっと無謀かもです・・

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

【2006/10/24 09:28】 | もぐもぐ@検証2日目 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~かめちきです♪
SEO対ask右派大切ですよね。
かめちきもただ今勉強中では
あるんですが・・・(泣)
それでは応援ぽちっと♪
【2006/10/24 00:07】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
コメントありがとうございます。
更新頻度が減ると急下降します(^^;)
でも忙しいとどうしても更新できない時もありますから、
やっぱりSEO対策をしっかりやるのが一番なんでしょうね。
私も勉強しなきゃ・・・。
【2006/10/23 23:53】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~♪ガイです。

コメントどうも♪

ランキング、自分は全く軽視してます(笑)

やっぱ、検索エンジンからのアクセスの方が

良いですよね♪

FC2ブログ、遊びで使ってみます^^

応援♪
【2006/10/23 23:49】 | アフィリエイト情報収集局 ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

人気ブログランキングの
順位あげるの
大変ですよね…
私も上げるの大変でした!

頑張ってください!!

では
応援ボタン!!
【2006/10/23 17:24】 | 逆から読んでも!? まさや様(笑) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ウチのブログもしばらく更新できなかったのでアクセスが減少したと思います。。^^;;;
でも更新停滞中もキーワードで検索をかけて訪問される方が意外と多く、その間もちゃっかりアフィリエイトの成果が上がっていました。
SEO対策ってホント大事ですね。つくづく思いました。^^
【2006/10/23 17:01】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
突然のコメント失礼します。いつもビジネスの勉強で情報を得るために参考にさせていただいています。相互リンクをお願いにまいりました。今後ビジネスについて学び私のページに来ていただいた方へ優良な情報をおつたえできるようコンテンツの充実に努めていきたいと思っています。よろしくお願いします。

情報商材レビューブログ辛口評価で採点します!
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/
【2006/10/23 06:55】 | take #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、ムロです。
SEO対策って大切ですね。
私も更新を少しさぼっていたら、
ランキングが下がりました。
ページ更新とSEO対策
いつも気をつけたいものです。
また訪問します。
応援ポチしていきます。
【2006/10/23 01:49】 | 『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

記事の更新頻度はとても大切でしょうね。
私も記事の更新が最近滞っているために、ランキングも下降傾向にあります。

SEO対策するにも時間が必要ですから、時間の管理がまずはとても大切と言えるのかもしれませんね。

燃える応援クリック!!

【2006/10/22 16:47】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは柿原です。
SEOはやはり大切ですね
僕も勉強していきたいと思います。

ランキング再浮上の為に・・・

応援ぽちり
【2006/10/22 14:41】 | 【稼ぐノウハウ大暴露:楽勝爆走アフィリ術】柿原正治 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/359-e788a73d
| アフェリエイト入門ホーム |
