アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ブログの壁紙(背景)を変更してみよう

 ブログを自分色にカスタマイズするにあたって、簡単に且つ大胆に印象をかえれるのは背景の変更ではないでしょうか。


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m




FC2ブログをベースにした方法です。他のブログサービスでも流用出来る所もありますので、その点はご自分でご確認下さいませ。


 ブログの管理画面で「テンプレートの設定(ブログデザインの設定)」⇒「(変更したいテンプレートの)編集」に進んで下さい。


 そこの「スタイルシートの編集」の所で、通常スクロールせずに見える場所にある、↓以下↓の場所を見つけて下さい


body{

この間にある、background-color : #○○○;、若しくはbackground-image: url(http://×××);

}




 上記の「#○○○」部分を任意のに、若しくは「http://×××」を利用したい画像のURLに変更すれば背景を変える事が出来ますよ。


 画像の表示方法等の細かい設定については、はじめてのFC2ブログカスタマイズのこちらを参考にしてみて下さい。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[はじめに]ブログをカスタマイズ | トラックバック(0) | コメント(21)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイトの分類 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ランキングについて>>
コメント
 始めまして、ロナウジョージと申します。毎回参考にさせていただいています!
 今日私のブログにリンクさせて頂きました。もし宜しければ、私のブログをリンクして頂ければ幸いです。

 それでは応援!!!
【2006/10/21 21:46】 | ロナウジョージ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ^^

今日は久しぶりになってしまいましたが、記事を更新することが出来たので、そのお知らせに参りました。

記事の更新などがおろそかになっているのにも関わらず、定期的にブログの訪問していただき、心から感謝しています^^

今日はバッチリ応援させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!

余談になりますが、一つだけ!!!

「真・ブログ解体新書」

10月31日で販売一時中止になるそうですよ!!!
【2006/10/21 19:13】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 始めまして、ランキングから来させていただきました。具体的な内容で、アフェリじゃなくてアフィリ初心者の私にとってすごくわかりやすいサイトです!!!

参考にさせていただきますね!
それでは応援ポチ!
【2006/10/21 00:01】 | ロナウジョージ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。
お久しぶりです。シニア留学生あきです。

長い間一人旅にでていて、昨日帰って来ました。またこれからよろしくです。

説明がとても分かりやすいですね。

背景色は白がやはり一番見やすいかと。デザインのセンスがないので他の色では恐くて試せません。

それではグッと気合を入れて応援していきます。
【2006/10/20 06:33】 | シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ども、ミカツ♂です。

HTMLタグが苦手なので、具体的な説明は助かりますね!

応援ぽちぽち
【2006/10/19 10:10】 | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん!

こんばんは☆

はじめまして!!
るぅちゃんと申します♪


ブログの背景を変えると

ガラッと印象が変わりますね!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
【2006/10/18 17:34】 | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私もブログをちょこちょこいじっているのですが・・・。
是非参考にさせていただきますね。

燃える応援クリック!!

【2006/10/17 22:46】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!
gigiさんほどのアフィリエイターならメディパートナーってところの審査通るんじゃ無いでしょうか??

もし情報が入ったら教えてください・・。
【2006/10/17 14:30】 | NewtonWorld #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com
【2006/10/17 13:39】 | フリーターから社長へ!億万長者への旅 #./qA1Ad6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

壁紙については、僕はFC2ブログなので、gigiさんが記事で書かれていた方法はすぐに試すことができそうです。

なにしろ去年ブログを開設してからというもの、1度もテンプレートを変えたことがないんですからね(笑)。
【2006/10/17 00:28】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
いつもありがとうございます。
私はライブドアですが、今までちょこちょこっといじることはあっても
大きく変えたことはないです。
なんか怖くって(^^;)
いろいろ覚えると個性も出せていいでしょうね。
【2006/10/17 00:14】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんちわ~^^

ブログをいじりたいんですが
なかなか(汗

ボクはSeesaaなんですが
参考にさせてもらいます^^

『応援ぽち♪』
【2006/10/16 22:56】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ!

最近は全然パソコンに向かうことが出来ず、コメント・応援が全く出来ませんでした^^;

今日はバッチリ応援させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!

コピペで申し訳ありません・
【2006/10/15 23:15】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~かめちきです♪
背景を変えるってのは
思いつかなかったですね。
確かに良いかもしれませんね。
今度違うブログでやってみようかな。
それでは応援ぽちっと♪
【2006/10/15 22:35】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 22:23】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ちょこっと遊びに来ました!

背景色を変えるとイメージが変わるでしょうね
ライブドアブログもできるかなあ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
【2006/10/15 19:32】 | nikorasu #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは
サラリーマンでアフィリエイターのムロです。
たまに背景を変えるのはいいですね。
ブログの記事の充実ができればいろいろカスタマイズしたいです。
また、遊びに来ます。
応援ポチしていきます。
【2006/10/15 16:10】 | 『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

たまには背景を変えるのもいいかもしれませんね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
【2006/10/14 23:41】 | ずっと、あなたとコンビに! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
応援ぽっちん!!

teraです。

思い切って背景を変えてみるのもいいかもですね!

自分オリジナルになって!!

機会があったら変えてみようかな??
【2006/10/14 23:27】 | tera@ソフトな酒革馬 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは~♪ガイです。

背景を自分で変えられると便利ですよね♪

自分も、シーサーの他の壁紙使ってるんですが

はっぱなので(笑)

もっと良いものを探す為にFC2でブログ作ってみようかな、なんて思ってます♪

やっぱ、物販だと、どうしても

デザインがシンプルでわかりやすいものの方が良いですよね。

シーサーのテンプレは、全滅です^^

公開テンプレが多いFC2、羨ましい^^応援♪
【2006/10/14 15:13】 | アフィリエイト情報収集局 ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんにちは^^

背景はそのサイト全体のベースになる
重要な色ですからね。
白にすると落ち着いた感じになって
安心します^^
【2006/10/14 11:23】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/357-92acdf35
| アフェリエイト入門ホーム |
