アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイト成果報告 H18年9月分

 今年ももう10月になり、残すところ後3ヶ月になりましたね~。さて、目標である年内に月収10万円に少しでも近づけるか?!毎月恒例の先月分のアフィリエイト成果報告です。


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m




ASP名 9月計 累計
ジャネット 4,800 56,436
エーハチネット 7,942 92,115
リンクシェア 13,000 108,111
トラフィックゲート 1,314 94,409
バリューコマース 2,800 20,981
コムズリンクスタッフ 1,000 6,000
ネットアライアンス 0 14,500
アフィリエイト2.0 2,000 7,600
アクセストレード 3,608 18,766
Adconmatch 531 2,129
バナーブリッジ 600 12,234
楽天 13,016 68,131
ジョイフルクリック 2,100 41,020
アフィリエイトEasy for WEB 194 14,490
スカイコマース 0 13,885
日本テレメッセージ 0 32,000
アマゾン 0 499
ADコマース
0 2,200
電脳卸 460 1,056
合計 53,365円 606,562円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 先月から引き続き今月も本業&プライベートが何かと忙しく、アフィリエイト作業する時間が限られていたのですが、成果的にはとても満足のいくもので良かったです♪


 今回の好成績の要因の一つである楽天アフィリエイトの成果ですが、なっなんと1件で500,000円の物が売れていました!


 つまり、それだけで成果報酬が5,000円と言う事になります。


 得てして、こういう類の高額商品は私の経験上破棄される事が多いので、あまり期待しないようにはしてますが(汗)。


 ちなみに、その高額商品は楽天くるま市場の商品でした。


 やっぱり承認されるのは厳しいかな~(涙)。


 今月以降も暫くは数ヶ月単位で本業が忙しいので、最低でも現状維持、そして出来ればより上を目指して効率良くアフィリエイトをしていかなくては!


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(18)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<グーグルのページランクが変動! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイトの分類>>
コメント
まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

稼いでるなぁ~!

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
【2006/10/10 20:18】 | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。

いつも返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

今月は「リンクシェア」と「楽天」が好調のようですね。
自分の方は最近、報告できる状態ではありません…。
来月もこの調子で頑張ってください。

p.s.今日も全部応援!!
【2006/10/07 21:40】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
うひゃー。500000円の成果とはスゴイです。
破棄されずに確定となるといいですよね!
ウチは前にも書きましたように、「川内戦国村」が楽天アフィリエイトで売れてくれれば・・。(笑)
【2006/10/07 14:08】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんちわ~^^

コメありがとうございました^^

今日の記事でお名前出させていただきました

事後報告ですいません

『応援ぽち♪』
【2006/10/07 01:42】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはchi~です。
す、凄い!50万のものを買った方がいるんですか?
もっと報酬欲しいですよね(笑)
何を買ったんだろう?気になります。

【2006/10/07 00:36】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO! <dt><label for= #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。始めまして。杏です。
ランキングから、きました。

すごいですねー。
見習いたいですー!!!


応援ぽち!!

【2006/10/06 18:06】 | キャリアアップ情報バンク  #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。
私もブログをはじめました。
ちょくちょくお邪魔して勉強させてください。

金咲か爺さん 金咲か爺の成功者に学ぶ
【2006/10/06 16:13】 | 金咲か爺さん  #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわKです。

50万の商品!

すごいですね!

楽天は認証の問題がありますからね~

認証されるといいですね!


応援ポチ!
【2006/10/06 12:34】 | 金儲け大学ネット学部アフィリエイト科K #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

稼いでらっしゃいますねー

羨ましいです。私はまだまだですが

そのうち稼ぎますので。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
【2006/10/05 22:46】 | ずっと、あなたとコンビに! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
応援ぽっちん!!

teraです。

いやぁ~、着実に稼いでますね!

羨ましい限りです。

え?私??

聞かないでください(泣

また遊びに来ますね♪
【2006/10/05 14:15】 | tera@ソフトな酒革馬 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、はると申します。

すごいですね、

実力のある人はちがいますね。

ほんとすごいです。

応援ポチッ。
【2006/10/05 07:35】 | メールのやり取りで30万円稼ぐ方法 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~かめちきです♪
流石ですね。
リンクシェア羨ましいです。
かめちきももう少し物販に
力を入れていきたいんですが^^;
それでは応援ぽちっと♪
【2006/10/05 00:06】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑

とても内容が充実した素晴しいブログですね(^-^)
早速、お気に入りとランキングもクリックしました♪
トラックバックもさせて頂けたらと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

【2006/10/04 21:47】 | フリーク@自称男前 #NmRVQg7I[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どうもです^^

これから、ご飯を食べて、
気合入れて勉強に取り掛かりたいと
思います。

ろくにコメントも残さないのに、
毎度の応援、嬉しいっす^^

ありがとーーーー

応援クリック・ポチっとな!!!

やっぱりコピペですみません・・・
【2006/10/04 21:15】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんばんは

いつも売り上げあってすごい!
ってかいろいろ物販サイトを
もってるんでしょうねぇ。
紹介系サイトだけだと
全然伸びません・・・
【2006/10/04 19:12】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
このペースなら10万円は楽勝じゃないですか。応援してます!
ぽちです。
【2006/10/04 18:55】 | じょう #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天は別ですけど、物販アフィリエイトするなら、高額な商品&市場で手に入りずらいものですね!


では、応援ぽち
【2006/10/04 18:47】 | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます!
ご訪問コメント誠にありがとうございます。
本業に副業に大変だとは思いますが
頑張って月収10万円目指して下さい!

目標達成に向かって応援ポチッ
【2006/10/04 08:14】 | ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です #JalddpaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/356-2d452102
| アフェリエイト入門ホーム |
