アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

グーグルのページランクが変動!

 最近はあまり気にしていなかったのですが、グーグルページランクが変動してるようですね。


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m




 グーグルトップページを確認してもグーグルダンスをしている様には見えないのですが、実際に当ブログのトップページがランク3⇒4へとランクアップしてます。(2006年9月30日現在)


 気になってその他のブログも見て回ったのですが、やはり他でも変動してました。


 最近はページランクは一種のステータスシンボルと割り切って考えていて、本当に気にはしてなかったのですが、やっぱりランクアップ出来れば嬉しいものですね♪


 当ブログはこれまで一度もランク4になった事は無いので、出来る事ならこのまま落ち着いて貰いたいです。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[全般]気がついた事 | トラックバック(0) | コメント(18)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<楽天アフィリエイト、9月度(7月分)の確定率 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイト成果報告 H18年9月分>>
コメント
PC不調から、追加購入して復活しました。こんにちは。(笑)
あーやっぱりページランク動いてたんですね。
でも、うちのコンテンツたち、なんら変化ないみたいでつまりませーん。(笑)
近頃SEOもやってないのでランクの上下で激しく一喜一憂する立場でもないんですけど(笑)、やっぱり低いよりは高いほうがいいですもんね♪
というか、低くてもいいから下がらないでほしいと願ったりして☆
(ろくにメンテしてないコンテンツにまで願うのはおこがましいことですけどw)
【2006/10/11 13:00】 | まや #s.Y3apRk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!お久しぶりです。
ページランクは行ったり来たりして結局戻ってしまったと思ったら今日もまた上がっています。
パチンコのスーパーリーチを見てる気がしてしまいます。大当たりするかな?(笑)
【2006/10/04 12:19】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

グーグルのページランキングが3⇒4へとランクアップしたそうで、おめでとうございます!

今後のページランキングについては、とにかくできるだけ記事を更新していけば、ランク4もキープできると思いますよ。^^
【2006/10/04 00:34】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわです^^

遅くなりましたが、応援に参りました。

今週は天気が悪いみたいだし、、、
明日は晴れるかなー?

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/10/03 02:43】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
2カラムになさったというけれど、大変だったでしょうね(^^)。ブログは見やすいのがいちばんありがたいですもんね。

グーグルランクは、いきなりご~~んと上がっていたりしますよね。

それだけで、やる気が出るのは、私だけでしょうか??

応援していきま~~す。
【2006/10/02 01:57】 | ももすけ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どうも、こんばんわです^^

今日のグーグルの記事、とても参考になりました。
というより、毎回の記事がとても勉強になっています。

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!

【2006/10/01 19:32】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
まゆみん【・∇・】です

ランク4ごぉい!
私は?見てみます^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
【2006/10/01 18:20】 | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうですよね
僕のグーグルランクも上がってました。

ちなみに僕は
アファリエイトだと思ってました(笑)
応援させていただきますっ
【2006/10/01 12:12】 | NORI #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんちわ~^^

ランク4っ!!!
すごいです!!!

検索結果も1位っ!!!
スゴスギル

勉強してかえろっ^^

『応援ぽち♪』
【2006/10/01 03:00】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。!(^-^ )
ブログも楽しくやってます。

初!応援PP
【2006/10/01 01:29】 | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

ページランク4凄いですね!

私なんかまだまだ0のまんま(涙)

ん~羨ましい。

また来ますね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
【2006/09/30 23:54】 | ずっと、あなたとコンビに! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~かめちきです♪
ランクアップおめでとうございます。ほんとに変動あったみたいですね。
かめちきも何とか現状維持できたので
ほっとしてます。
それでは応援ぽちっと♪
【2006/09/30 23:24】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ランクアップおめでとうございます!!
そういや、「アフェリエイト」でgoogle検索すると1位に出てきますねー。
いやー恐るべし、といったところです。
これからも参考にさせていただきますね( ̄ー ̄)ゞ
【2006/09/30 19:01】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!!
ご訪問コメント
ありがとうございます。
ランクアップおめでとうございます!!
日頃の努力が報われた瞬間ですね!
私もがんばります!
ポチポチポチ・・・
【2006/09/30 16:18】 | ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です #JalddpaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

ランクアップおめでとうございます。
1つの指標としてページランクは大事ですからね。

では応援☆ポチして帰りますね~
【2006/09/30 15:00】 | アフィリエイトで43万!ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ここ数日、寝込んでいてPCに向かえない状況でした。

それにしても、ランク4はすごいですね。
私はまだまだ努力が必要なようです。

燃える応援クリック!!

【2006/09/30 14:38】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お久しぶりです。hiroです。

全然訪問できなくてすみませんでした…。

自分の方は以前と比べ、更新頻度が下がっていますが、
なんとか頑張って続けていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。

p.s.もちろん全部応援!!
【2006/09/30 11:55】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんにちは

ページランクが上がると
本当に嬉しいですよね^^

俺のサイトは放置期間が
長かったからどうなる事やら・・・
【2006/09/30 11:43】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/355-b06352ca
| アフェリエイト入門ホーム |
