アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイトの分類

 単にアフィリエイトと言っても、その方法によって幾つかのスタイルがアフィリエイトにはあります。

と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m




 とりあえず、思いつく範囲で↓以下↓に(私なりの言葉でですが)列挙してみました。

クリック報酬型

成功報酬型

物販アフィリエイト

レビュー型



 まず初心者にも敷居が低いスタイルとして、クリック報酬型のアフィリエイトがあります。


 読んで字の如く、クリックされた時点で一般的には1円~数十円の報酬が発生するシステムになってます。


 クリック報酬の中でもコンテンツ連動型(コンテンツマッチ型)と呼ばれるものならば、一度ブログのサイドバーや記事内等に貼り付けてしまえばその後はメンテは不要になるので、初心者にはお薦めのスタイルですね。



 それから成功報酬型ですが、こちらは無料サービスへの登録やクレジットカードへの申し込みをして貰えれば、それに応じた報酬が受け取れるものになります。


 受け取れる報酬は1件あたり100円以下から上限は100万円以上と、扱うものによってかなり幅広くなっております。


 当たり前の事ですが、報酬額が高い物はそれだけ販売額や登録へのハードルが高く成果に繋げるのは難しく、逆に低い物は成果をあげ易くなっています。



 そして成功報酬型の中で、ネットショップの様に商品を紹介するのが物販アフィリエイトになります。


 名前の通り、商品を紹介してそれを購入して貰えれば報酬を受け取れるスタイルのアフィリエイトですね。


 個人的な感想ですが、物販アフィリエイトではまるでネットショップのオーナーになった気分になれますよ♪



 最後に、レビュー型のアフィリエイトと言うのもあります。


 購入したものはその使用感を、そして体験したサービス等はその体験談をそれらのアフィリエイトリンクとともに紹介していくのがレビュー型になります。


 こちらもクリック報酬と同じく初心者には導入し易いのでは、と思います。


 それは、まだアフィリエイトをしてない日記ブログ等でも、その中の一記事として簡単にアフィリエイトリンクを使用していく事が出来るからです。


 物販アフィリエイトの場合等は、各ブログサービスの既存のテンプレートよりもやはりそれなりにカスタマイズされた物でないと、第一印象や信用度の関係で成果をあげるのは難しいですが、レビュー型ならばそういった問題よりも重要なのは文章力になるからです。


 検索エンジンで、「○○○ レビュー」、「○○○ 使用感」「○○○ 感想」の様なワードで検索して来られる方はブログのデザインよりも「○○○」に対するレビューを求めてますからね


 もちろん、アフィリエイトは初心者でもブログカスタマイズは得意と言う方は、物販アフィリエイト等からアフィリエイトを始められても構わないとは思います。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[はじめに]アフィリエイト準備 | トラックバック(0) | コメント(22)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイト成果報告 H18年9月分 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ブログの壁紙(背景)を変更してみよう>>
コメント
初めまして、私もガイ♪さん同様、整理されて見やすいサイトだと感じました。
また、いろいろ参考にさせていただきます。
応援ポチ!
【2006/10/12 22:57】 | ゆきもん@情報企業家 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。

ゲンといいます。

ランキングから、参上しました。

丁寧でとても素敵なサイトですね。

また、来させていただきます。

応援ポチ♪
【2006/10/12 19:52】 | ゲン@大学生 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私はコンテンツマッチ型広告が1番好きですね。
初心者にお勧めですね。

応援ぽちぽち
【2006/10/12 12:17】 | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
今日はすごい情報を手に入れたのでよければ一度みてください。
まさかそんな事で稼げるなんて!!
見るのはタダですよ^^
もしかしたら人生変わるかも(笑)
http://e-mst.net/af/in.php?id=1298
【2006/10/11 02:37】 | dada #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ^^

最近はなんだか昼と夜の温度差が、
激しくて、体にはこたえますね・・・

あっそうそうさっきふと思ったんですが、今年も残すところあと3ヶ月!

今年にやれることは、後回しにせず、
全部やりきってやる!

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/10/10 23:33】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私も最初はクリック報酬から始めました。
グーグルアドセンスです。
ですが、奥が深く、今では月に数万円を稼いでいます。
敷居も高いですが、奥が深いクリック報酬でした。
【2006/10/10 20:55】 | ゆきもん@情報企業家 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 00:05】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
物販専用サイトは俺もいつかは作ってみたい、と思ってます。
今のブログはもうカテゴリがぐちゃぐちゃなので・・(汗)
アフィリエイトを学生時代に知っていたら
もっと時間があったのにぃぃ、、なんて悔しがってたりします^^;
【2006/10/09 19:53】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 17:12】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私は物販が好きですね。
(好きと成果が出ているは関係しませんが・・・)

何にしても、どのような方向性でいくか明確にする必要があるんでしょうね。

燃える応援クリック!!

【2006/10/09 11:47】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
おひさしぶりです。
お元気ですか?

また時間ある時に遊びにきまーす

では応援☆して帰りますね~ポチ!
【2006/10/09 03:40】 | アフィリエイトで43万!ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんちわ~^^

まだ今日の記事アップできていませんが
日付が変わる前にお返しに来ました^^

一応 レビュー型サイトなんですが
文章力が乏しく
アレやこれなんかも
まだまだなんで・・・

勉強します^^

『応援ぽち♪』
【2006/10/09 00:00】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分が商品を買うとき、レビューがあると安心して買えますから、
買う側の気持ちを考えると
レビュー型は良いかもしれないですね。
【2006/10/08 21:18】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
上期処理もひと段落してようやく余裕がでてきました。
先週はブログ運営をひと休みしました。
しかし休むとモチベーションを保つのは難しいですね。
サボり癖がついてしまって。
今週からブログ運営がんばっていきます。お互いがんばりましょう。
では時間がある時にあそびにきてください。
【2006/10/08 08:50】 | kou #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~かめちきです♪
かめちきも物販アフィリを頑張りたいと思ってますが・・・
なかなか難しいですね。
4つめのレビュー型ってのは
面白いですね。
それでは応援ぽちっと♪
【2006/10/07 23:53】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

私は成功報酬型ですね。

アフィリエイトもいろいろありますね

物販アフィリの方、結構多いですね

私も物販興味あるんですよ。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
【2006/10/07 22:49】 | ずっと、あなたとコンビに! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
応援ぽっちん!!

teraでございます。

アフィリにも色々ありますね...

私はクリック型かな??

あまり収入には繋がってませんが...

ほったらかしサイトを二つほど作る計画はあるのですが...

毎日眠すぎて...

ダイエットと共に奮闘中です。
【2006/10/07 22:11】 | tera@ソフトな酒革馬 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ^^
2日ぶりのコメントまわりになります。

と、言うか勉強にいきずまりコメントを
して、気分転換を図っています^^;

たまにパソコンを立ち上げ、
コメントが入っている事がとても嬉しいです。
ありがとうございます。

しつこいかもしれませんがもう一度。。。

ありがとうございます

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/10/07 21:05】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして ラッキーです。
かめちきさんのブログから遊びに来ました。

私は物販とレビューサイトをやっています。アドセンスもやっているのですがなかなか収入アップできません

応援して帰ります
ポチ
【2006/10/07 16:49】 | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
私も物産アフィリが乗ってきたので、そちらに重きを置こうと思ったのですが・・・。

最近いろいろあって不調です。
なかなか軌道に載るのって難しいですねぇ。
【2006/10/07 16:11】 | NewtonWorld #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。
最近ブログを立ち上げました。参考にさせて頂きます。
応援ポチッ!
【2006/10/07 15:03】 | 加藤宗一郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは♪ガイです。

gigiさんの記事は、整理整頓されていてわかりやすいですね^^

自分の場合、上2つからの報酬がメインで

今物販に力を入れてるかんじですね。

で、4っつ目のレビュー。

これは、自分は文章力ないので

まだまだです(笑)

応援♪
【2006/10/07 11:19】 | アフィリエイト情報収集局 ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/354-038c24db
| アフェリエイト入門ホーム |
