アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

A8.net(エーハチネット)の登録可能サイトが増えましたね♪

 アフィリエイトをするなら登録しておいて間違いのない最大手ASPの一つである、A8.net(エーハチネット)ですが、前回の定期メンテナンスで嬉しい機能のパワーアップがありましたね!


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m


 これまでは登録可能サイトが10サイトだったところが、今後は20サイトまで可能になりました!


 アフィリエイトを始めて間も無い方は「別に10サイトもあれば十分だよ」、なんて思われるかも知れませんが、アフィリエイトを続けていると以外にそうでも無いんですよね。


 実際、今回の変更で喜んでいる方は意外と多いのでは、と個人的に思います。


 一つのIDでこれだけのサイトが管理できるのは本当にありがたいですね。


 他のASPではまだまだ一つのIDで1サイトしか管理出来ないなんて場合もありますから、今後はこういった流れがにも業界内で波及していってくれると、より作業が捗って助かりますね。


 そんなエーハチネットにまだご登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ。



A8.net(エーハチネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。
最低支払額
5000円~
振込手数料パートナー負担(郵便局がとってもお得。30円です。)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円。
特徴
・広告主及びアフィリエイトサイトの数で№1の最大手のASP。
・楽天アフィリエイト本体ではポイントでの成果報酬の支払いですが、A8.net経由での楽天アフィリエイトの成果報酬は現金で受け取れます。
使用感
広告量が本当に豊富なので、ここに来ればまず間違いなく掲載したい商材が見つかります。管理画面も分かりやすく、とても扱いやすいので、気が付けばココの広告の掲載ばかりが増えていってます。初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[ASP比較研究]エーハチネット | トラックバック(1) | コメント(37)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ひさしぶりに変えてみました。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 楽天アフィリエイト、9月度(7月分)の確定率>>
コメント
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

A8はドロップも始まりましたし、また
最注目ですよね☆

では応援☆ポチして帰りますね~
【2006/09/22 13:02】 | アフィリエイトで43万!ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます♪

応援周りでゴメンなさいねー。ポチッ(^o^)丿
【2006/09/22 09:35】 | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

A8.netのサイトの登録可能サイトが10サイトから20サイトに増えたことは、僕もこの前A8.netに行って知りました。

まあ20サイトに増えたとはいえ、僕としては10サイトでも十分すぎるほどですけどね。

ところで今回の記事の中で、

>アフィリエイトを始めて間も無い方は「別に10サイトもあれば十分だよ」、なんて思われるかも知れませんが、アフィリエイトを続けていると以外にそうでも無いんですよね。

と書かれていたんですが、ひょっとしてgigiさんはアフィリエイトに関するブログも10サイト以上お持ちなんでしょうか?
【2006/09/22 00:47】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~かめちきです♪
かめちきもMTの予定はまだなんですよ^^;
ちょっと記事にしちゃいましたけどね(笑)
もう少し無料ブログでもある程度の
収入があるブログが作れるようになってからと思いまして^^
もう少し頑張ってみます♪
それでは応援ぽちっと♪
【2006/09/21 22:29】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

A8ネットは、筆頭ASPとしてつかえますからね☆
嬉しいニュースです。

では応援☆ポチして帰りますね
【2006/09/21 11:43】 | アフィリエイトで43万!ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます!

昨日から夜は会社近くのビジネスホテルに

泊まりながら溜まった仕事を片付けてます。

また遊びに来ますね♪応援だけでもポチッ(^o^)丿
【2006/09/21 07:23】 | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんちわ~^^

gigiさんもコメントすごいですよね♪

………ニヤリ

『応援ぽち♪』デス♪
【2006/09/21 00:24】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ
A8はこのまえ新しくサイト登録しようと思ったら20に増えてたのでびっくりしました!
でも今は楽天に的をしぼってます(*´ェ`)
【2006/09/19 20:41】 | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!!リンクありがとうございました。
私もA8.net主流でやってます!簡単というかやりやすいですよね!!これから始めようとしてる方には是非おすすめだと思います。ポチッ
【2006/09/19 01:32】 | 誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です #JalddpaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、なかっちといいます。

とても素敵なブログですね。

すごく勉強になります。

これからもちょくちょくこさせていただいて、

勉強させていただきます。

よろしくお願いします。
【2006/09/18 19:59】 | なかっち #kGjyrML6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!ash ashです

A8ネット利用しているんですけど
メールのサポートとかあるのですか?
知らなかったです。
あとでよく見てみます

初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。

応援!
【2006/09/18 17:33】 | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

勝手ながら私のブログからリンクを張らせてもらいました。
株の話題の多いブログですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできますでしょうか。

もちろん、ご迷惑であれば遠慮せずに言ってください。

これからもよろしくお願いします。

燃える応援クリック!!

【2006/09/18 16:21】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。紅といいます♪

teraさんのところから来ました★

すごく見やすくて、情報量の多いサイトですね!
勉強させていただきます(^^)

これからもよろしくお願いします★
応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/09/18 11:48】 | 紅「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

また来てしまいました。
A8もう少し使いやすくなったら最高なんだけどなあ。
なんて思ってます。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
【2006/09/18 04:07】 | シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~♪ガイです。

コメントどうも♪

RSSに対する意見ありがとうございます^^

やっぱ、訪問者の視点に立つことが大切ですよね。

アフィリもサイト運営も。

かめちきさんとの架け橋になれて光栄です^^

実は、「かめちきさん」がホントの名前です^^自分も最初間違えました^^

ではでは、応援~♪
【2006/09/18 00:59】 | アフィリエイト情報収集局 ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、人気ブログランキングから来ました「在宅ワーク@情報銀行」というブログを運営していますwaninokoといいます。どの記事も為になって参考になりました。これからもちょこちょこ勉強しにこさせていただきます。これからも宜しくお願いします。
応援クリック!!
【2006/09/18 00:35】 | 在宅ワーク@情報銀行 #XWELPq6Y[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんちわ~^^
2児のパパ『とっくん』です
先日は温かいお言葉ありがとデス♪

gigiさんとこでお勉強して
頑張るデス♪

『応援ぽち♪』
【2006/09/18 00:04】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~かめちきです♪
早くブログも量産したいのですが
最近は携帯アフィリにも手を出し始めまして^^;
A8で登録数が足りなくなるなんて
いつになるのか・・・って感じです^^;
それでは応援ぽちっと♪
【2006/09/17 23:13】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。teraです。

勝手ではありますが、私のサイトにリンク貼らせて頂きました。

もしよければ、相互リンクしていただけると嬉しいです。

それと、gigiさんのブログ紹介もさせていただきたいと思っていますので、何か不都合な点がありましたら遠慮なくおっしゃってください。

でわ~
【2006/09/17 16:50】 | tera@ソフトな酒革馬 #WN5EcKaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
A8ネットは紹介広告の審査が通るのにはかなり苦労しました。
7回目で合格だったかな。どうして私のブログが駄目なのか理解できませんでした。
初心者に本当に優しいの?
3連休ですが、どこかにでかけていますか?
先週は市場調査をしましたが、皆さんが気軽にコメントできるような
内容があれば、これからも記事に掲載していきますね。
こうしてほしいと要望があればいつでも言って下さい。
またあそびにきてください。
【2006/09/17 13:00】 | #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
【2006/09/17 09:59】 | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!わかです☆
応援しにきました!

また来ますね☆応援
【2006/09/17 03:19】 | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!こんにちわ。
金持ち保育士と申します。

ブログでアフィリエイトをはじめて、2週間ほどですが、このブログを拝見し、更に知識を広げることが出来たように思います(嬉)

大変参考になりました。
ありがとうございます。
必ずまた訪問させていただきます。

質問したいこととかあるんですが、
初めてなので・・・

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/09/16 16:27】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして♪
20サイトまで登録できるようになったの知りませんでした~!
私はA8をメインで使っているので、これからも使いやすくなると嬉しいです。
【2006/09/16 10:43】 | ar_i2 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!わかです☆

A8.net登録はしていたんですが、そんな決まりがあるなんて知りませんでした:;
ちゃんと使わなきゃ駄目ですね:;
それにしても20サイトってホント魅力ですね☆

またきます!応援
【2006/09/16 03:11】 | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。ツッツーです。

私も使ってます。
でも、20サイトもまだ必要ないです。
もっと作らなければ。

応援ぽちっ
【2006/09/16 01:39】 | 副収入100万円☆ネットビジネスに挑む平社員ツッツー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

A8の登録数は凄いですね☆
20サイト嬉しいですね
ブログの量産等だと10を超える事もあるかもしれませんしね。

では応援☆ポチして帰ります
【2006/09/16 01:25】 | アフィリエイトで43万!ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

物販をやっていないのであまりA8は活用していないのですが(汗
物販はやはり量産がポイントのようですからありがたいことなのでしょうね。

応援クリックしていきます。
【2006/09/16 00:06】 | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんちわ~^^
2児のパパ『とっくん』です

20サイト…ボクにはまだ必要じゃないですね
1つで精一杯です
もう1つのサイトは

不労無収入(笑)

まだほったらかしです

しかし見やすいサイトですね♪
参考にさせてください!!

『お願いポチッ♪』
【2006/09/15 23:42】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~♪ガイです。

おお、知りませんでした^^

A8はこの点がよくわからなかったんですよね。

一人1IDまで、と規約に書いてあるのに、1ID10サイトまで、とかで。

とりあえず、こういう流れになってくれて助かりますね~♪

追伸: サイト見やすくなりましたね♪
前の記事、参考になったので、少し紹介させてもらいました^^
では、応援♪
【2006/09/15 23:30】 | アフィリエイト情報収集局 ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
A8は俺もちょくちょく使ってます。
でもやっぱり最低支払い金額を下げて欲しいかなーと思います。
5000円に達するまでどれだけ苦労するか・・(笑)
あ、ちなみに今月は久々に振り込まれていてちょっとホクホク。( ̄ー ̄)9
【2006/09/15 20:06】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

A8ですか。
最近、使ってないんですよね。

でも、登録サイト数が増えることは、魅力ですよね。

私も色々な物販を研究していますから余計にうれしいですね。

燃える応援クリック!!

【2006/09/15 18:40】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。teraです。

訪問&コメント有難うございました!

20サイト登録できるのは魅力ですが...

本業が忙しい私にはちょっと...
です。(涙

3つ管理するのにも手が回らない状況で。

んじゃ、応援して帰りますわ!
【2006/09/15 18:21】 | tera@ソフトな酒革馬 #WN5EcKaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~ かめちきです♪
ほんとに良かったですね。
かめちきもまだそんなにブログは
ないんですがこれからのことを考えると良かったです。
ほんとに他のASPも副サイトの登録など広まってくれると助かるんですけどね^^;
それでは応援ぽちっと♪
【2006/09/15 17:55】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。シニア留学生あきです。

たしかに一つのIDで複数のサイトを管理できるのが魅力ですよね。
20サイトまで可能になったんですか。知りませんでした。

それでは精一杯力と心を込めてプチット応援していきます。
【2006/09/15 16:43】 | シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
これは気づきませんでした。
私も10サイト制限はきつい・・・と思っていましたので嬉しい限りです。

トラフィックゲートなんかも見習って欲しいですね・・・
【2006/09/15 14:05】 | NewtonWorld #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、ちえです。
A8ネットわたしも使っています。
数が多くて良いのですが・・・多すぎて困ると言うときもあります。
承認中のみの検索とかうまくできないかな~。ってかんじです
【2006/09/15 11:35】 | ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼへ! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/353-f854f69e
お礼
ココで自分がblogでアフィリエイトを始めるにあたって参考にさせていただいたサイト アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-を紹介します。このサイトが他のサイトと違うところは、本当 yo-ho-ho~ipodの使い方、おすすめの曲~【2006/09/15 15:03】
| アフェリエイト入門ホーム |
