アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

楽天アフィリエイト、9月度(7月分)の確定率

 さて、今回の結果はいかに?毎月恒例楽天アフィリエイトの成果の確定率報告です。


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m


 7月分の成果が6207ポイントなのに対し、今回(9/10)確定したポイントは3335ポイントでした。


 と言う事で結果、今回の確定率は約54%と言う事になりました(涙)。


 前回(86%)、前々回(91%)と最近は好調に推移してきましたが、今回はかなりのダウンです(涙)。


 これで統計をとり始めてから(2006年4月~)の平均値が約74%になります。


 最近は多忙を言い訳にあまりアフィリエイト作業は出来ていないので、楽天アフィリエイト利用のブログの更新やリンクの張替えももちろん殆どしていません。


 つまり、違ったジャンルのアフィリエイトで勝負をしたから、今回は確定率がいきなり下がった等の明確な原因は分からないのです。


 時期等の問題も多少はあるのかも知れませんが、やはり楽天の確定率はその時の運が大きな要素を占めているのでしょうかね~?



 今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]楽天アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(22)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<A8.net(エーハチネット)の登録可能サイトが増えましたね♪ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | グーグルのページランクが変動!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 18:33】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ!

今日もバッチリ応援に
伺いました^^

いよいよ明日は運動会本番!
子どもたちはきっと興奮して、
寝れないんだろうなー・・・

それでは応援クリック・
ポチっとな!!!
【2006/09/29 23:22】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんお久しぶりです!
ちょくちょく遊びにきてはいるのですが、コメントをしないようになってしまいまして。。

gigiさん僕新しくサイトを作りまして、相互リンクのお願いにきました。
よければお願いします。

<サイト名&サイトURL>
タイトル:アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~
URL: http://affiliate.kurasiseikatu.com/index.htm

gigiさんのサイトもこちらにリンク済です。
http://affiliate.kurasiseikatu.com/index.htm

gigiさんお願いします!

【2006/09/29 22:58】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
人気ランキングから遊びに来ました

アフィリエイトの勉強として応援がてら
ブログ回りしています

お勉強させていただきます<(_"_)>

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

<< 12位確認してきました!>>

また遊びにきますね♪
【2006/09/29 16:28】 | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すごいですねー
僕なんか楽天ポイント
ほとんどたまっていませぬー

ちょっといろいろ参考にしてみます

又遊びに来ます
応援してかえりますー

NORI
【2006/09/29 11:55】 | NORI #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私も確定率はかなり低いほうです。
運っていうのはかなりあると思います。
【2006/09/28 14:01】 | じょう #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ!

今日は一つお願いがあって、
訪問させていただきました^^

是非、相互リンクをお願いします。
突然のお願いで、迷惑かとは
思いますが、時間があるときにでも
考えていただけると、嬉しいです。

僕のほうは、勝手ながら、
リンクのほうを貼らせてもらいました。

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/09/27 18:45】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!

とても良いブログですね!

ランキングから来ました。
ランキングINとOUTポチっと押しておきました。

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

では、宜しくです!!

http://blog.110coolweb.net/
【2006/09/27 18:09】 | 情報起業家の教え! #su8/Rs1U[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

ちょっと出先なのでとりあえず応援していきますね

では応援☆
【2006/09/27 17:38】 | アフィリエイトで43万!ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
カワババ ヨッピーと申します。

すごいですね。
努力のたまものです。
又来まーす。

それでは、百万ドルの笑顔で(時々キモイと言われるがオバタリアンのあつかましさで無視!)
応援ポチリンコ!
【2006/09/26 23:24】 | パソコンど素人のおばあちゃんがネットビジネスで超激爆に稼ぎまくるココだけの秘密!! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天でポイント稼ぐには、かなりのアクセス及び誘導が必要ですよね。
すごい…


応援ぽちぽち
【2006/09/26 19:19】 | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ!

ほんと私事で申し訳ないんですが、
これから、運動会の曲決め・徒競争などの順番を決めるなど、仕事がたまってしまっている為、応援だけの訪問に
なってしまいます・・・

申し訳ありません(泣)

応援クリック・ポチっとな!!!

コピペですみません。。。
【2006/09/25 18:34】 | 金持ち保育士 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

ブログ移転しましたので、ご報告に上がりました。
今後共、末長くよろしくお願いします

では応援☆して帰りますね~
【2006/09/24 18:03】 | アフィオ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
俺も楽天をちょくちょく使ってますがさすがにgigiさんには及びません・・
今ウチのブログでの確定レポートを見てみたら結構破棄されてますね~。
うーん、楽天はなかなか難しいです^^;

【2006/09/24 17:50】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すごいポイント数ですね。私には真似ができません。
現金にかえるといくらになるんだ?
 こんにちは。
 最近は肌寒くなり衣替えの季節になりましたね。
さて、また前代未聞の新企画を始めました。
その内容は…目次一覧を見れば分かりますよ、さっそくGO!
あっ、一般記事もみてくださいね^^;
【2006/09/24 12:01】 | kou #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんちわ~^^

お返事遅くなってごめんなさい!
やっと到着です^^

楽天は…挫折しました(笑)
今ならまた違うと思うんですが…

また今度、再挑戦しようと思ってます
復讐だ~~^^

そのためにも勉強させてください!

昨日の分もこめて
『応援ぽち♪』
【2006/09/24 04:48】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑


こんばんわ。まさかずと申します


ランキングサイトの方から訪問しました。


また時々来ますね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!

【2006/09/24 02:13】 | ずっと、あなたとコンビに! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん
こんにちは。シニア留学生あきです。

楽天はまだ使っていませんが、これからは多く使っていこうかと思ってます。
しかしこんなに突然確定率が下がってしまうものなのですね。
うーん。とりあえずこれから使い方を勉強していきます。

それではバシッと力を込めて応援!
【2006/09/24 02:11】 | シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!!ネットビジネス誰でも
出来る!アフィリエイトで自由な人生
送りませんか?の大内です!!
いろんなアフィリありますからね~。
あちこちでやると訳わからなくなっちゃいますから私は今はA8で行きます!
楽天も・・・
また勉強に来ます!ポチッ
【2006/09/23 02:10】 | ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です #JalddpaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。ツッツーです。

そんなに破棄率があるだなんて。

楽天はおすすめだと聞くので

やってみようと思ってたのですが。

ショックです。でも、クッキー30日は捨てがたい。

応援ぽちっ
【2006/09/23 01:05】 | 副収入100万円☆ネットビジネスに挑む平社員ツッツー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~かめちきです♪
直楽天でもこのくらいの破棄率になるんですね。
それでも成果が上がりやすいので
モチベーションの維持には役立ちますね。
かめちきはそんなに成果がありませんが(泣)
それでは応援ぽちっと♪
【2006/09/23 00:04】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も今、楽天をメインにして試行錯誤している最中です。

私の場合、中々上手くいっていませんが・・・

燃える応援クリック!!

【2006/09/22 18:35】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/352-4415d0c9
| アフェリエイト入門ホーム |
