アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ひさしぶりに変えてみました。

 前々から考えてはいたのですが、この度やっと重い腰をあげて実行に移してみました。


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m


 かなり久しぶりのテンプレート変更です。


 以前のアリさん作のものも気に入っているので変更に際して結構悩んだのですが、思い切ってイメージチェンジです。


 このブログでは初めての2カラムにしたのでは、と思います。


 そのお陰で、以前の物と比べてTOPページが大分スッキリしました。


 今回の変更に際して、重要視したのはこれまでの自分が見て欲しい情報の配置では無く、初めて訪問してくれた人にも見易い配置を目指して見ました。


 その中でももちろん自分の見て欲しいのも含まれていますが、以前の物から比べると優先順位はそれなりに下がりました。


 自分が見て欲しいからといって設置しているものでも、そこでクリックされたりしていなければ意味が無く、場所をとっているだけなのでそこら辺を思い切って切り捨ててみました。


 まだまだ改善の余地はあるかと思うので、変更すべきところがあれば随時ちょこちょこと弄っていこうかと考えております。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[私信]当ブログ関連 | トラックバック(0) | コメント(18)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイト成果報告 H18年8月分 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | A8.net(エーハチネット)の登録可能サイトが増えましたね♪>>
コメント
はじめまして。gigiさん。
シニア留学生のあきと申します。
ランキングから来ました。

シンプルですごく見やすいサイトですね。これなら長時間サイトにいても疲れませんし、とても分かりやすい。見習いたいです。

それでは精一杯力と心を込めてプチット応援していきます。
【2006/09/14 16:21】 | シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私もシンプルで見やすい2カラム派です。
SEOがうまく機能して、各記事で紹介できているのが、理想ですね。


応援ぽちぽち
【2006/09/14 09:01】 | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
こちらもリンク設定終わりました。
ありがとうございました。
【2006/09/14 07:08】 | kou #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
2カラムはすっきりしてて見やすいですね~。
確かに見て欲しいところを周りに貼っていても実際に効果が無ければ意味ないですし・・^^;
そーいや、Yahooのトップページも2カラムですね!
ウチも参考にさせていただきます。
【2006/09/13 09:03】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

綺麗で気持ちが良いですね!
見やすくて感動です。

では応援☆ポチして帰ります
【2006/09/13 01:31】 | アフィリエイトで50万!ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして こんばんは~かめちきです♪
ガイさんのブログより来ました。
でも密かにお気に入りに入れてました^^
と言うのもブログ始めて半年ほど経つのですがそのブログを始める頃
いろいろと参考になるブログを探して
いてココをお気に入りに入れてました^^;
なのでちょこちょこ見てはいたのですが・・・
そして何よりブログ始める前はアフェリエイトだと思ってたのでタイトル見て恥ずかしいと思った記憶があります(笑)
これからまた遊びに来ますね。
初めてなのに長々とすみません・・・
gigiさんの収入報告など見て
ブログを始めるきっかけになった
様な気がします。
それでは応援ぽちっと♪
【2006/09/13 00:33】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
わぁ~、良いですね♪
見やすいです。
真似したい所がたくさん(^^
【2006/09/12 22:44】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

今日は応援に来ました

燃える応援クリック!!

【2006/09/12 13:17】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんおはようございます!
わかです☆

とっても見やすくなりましたね♪
やっぱりブログはシンプルが一番です!右のバーナーがPOPでよくマッチしていますよ♪

また来ますね!応援
【2006/09/12 04:46】 | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんちわ~^^
2児のパパ『とっくん』です
ご訪問・コメントありがとうございます

ボクは初心者なんで勉強させてください
よろしくなのです♪

『応援ぽち♪』
【2006/09/12 01:54】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

すっごく見やすくなったと思いますよ!
以前のもよかったですが。
gigiさんのブログはインデックスなどが整理されていて、そこをゼヒ見習いたいと思ってます。

応援クリックしていきますね。
【2006/09/12 01:11】 | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
憧れの2コラムですね^^
私も2コラムにしたいと思っていますが、毎度のこと…なかなか(笑)
【2006/09/12 00:57】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。ツッツーです。

凄いですね。
テンプレートを自分でできるなんて。
私がやると安っぽい変な感じになります。

gigiさんのはいいですね。
スッキリして見やすくなってるので、
私はこっちの方が好きです。

応援ぽちっ
【2006/09/12 00:41】 | 副収入100万円☆ネットビジネスに挑む平社員ツッツー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どーも、やまがたっす☆

いろんなテンプレートがあるんでおもしろいっすね!

SEO的にも関係あるんで選ぶのがムズイっす。

応援わーっしょい
【2006/09/12 00:40】 | ネットビジネス-ブログアフィリエイト無料講座 #yl2HcnkM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ブログのレイアウトも試行錯誤ですよね。特に物品をやっている場合は、配列にも気を配る必要があるでしょうしね。

燃える応援クリック!!

【2006/09/11 23:26】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、teraです。

訪問&コメント有難うございました。

まだまだ勉強中の身でありますが、こんな私でよかったら、今後とも宜しくお願いします!

でわ、応援ぽち!!
【2006/09/11 21:41】 | tera@ソフトな酒革馬 #WN5EcKaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今晩は。gigiさん
NewtonWorldです。

テンプレート変えたんですね。
前のテンプレートのカテゴリーを押したときに一番上に牽引が出てくる昨日は非常に良かったと思います。
・・・というか、gigiさんのをまねて今これをつけています。
個人的な意見まで・・・。

応援P!
【2006/09/11 20:47】 | NewtonWorld #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。はじめまして。ランキングからきました。
テンプレート、苦手なんですよー。
勉強すること、いっぱいあります!!
今後とも、よろしくお願いします。m(__)m

【2006/09/11 19:45】 | キャリアアップの杏 #4B3NfbaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/351-3e4b2bb5
| アフェリエイト入門ホーム |
