アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイト成果報告 H18年8月分

 もう今年もあっという間に9月ですね~。さて、今回は毎月恒例の先月分のアフィリエイト成果報告です。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 8月計 累計
ジャネット 2,400 51,636
エーハチネット 9,463 84,173
リンクシェア 11,000 95,111
トラフィックゲート 1,614 93,059
バリューコマース 2,752 18,181
コムズリンクスタッフ 0 5,000
ネットアライアンス 0 14,500
アフィリエイト2.0 200 5,600
アクセストレード 2116 15,158
Adconmatch 359 1,598
バナーブリッジ 0 11,634
楽天 2,763 55,115
ジョイフルクリック 2,790 38,920
アフィリエイトEasy for WEB 326 14,296
スカイコマース 0 13,885
日本テレメッセージ 0 32,000
アマゾン 0 499
ADコマース
0 2,200
電脳卸 126 596
合計 35,843円 553,197円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 先月も本業&プライベートが何かと忙しく、アフィリエイト作業する時間が限られた割にはそれなりの成果で一安心です。


 とは言え、今後は暫く本業が今まで以上に忙しくなりそうなので、より効率的に作業を進められるようにしないとこれ以上の成果どころか現状維持も厳しそうです(汗)。


 さて、話は変わって、夏場は特に物販は動きが少なくなるって言うのは本当ですね。


 楽天アフィリエイトの成果でつくずく実感させられました。


 クリック率・売り上げ件数は先月と左程変わりはないのに対し、成果は約3分の1にまで減少してしまいました(涙)。


 季節柄ってのも影響しているのですが、自分の努力が足りてないってのも多々ありますので(汗)、今月は効率良く作業を進めてまた頑張っていかなくては!


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(26)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイトと確定申告 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ひさしぶりに変えてみました。>>
コメント
こんばんは!わかです☆
訪問&コメントありがとうございます!

今日は応援だけです:;すみません
その分気持ちをこめて
激しくクリックしておきます(笑)

また来ますね!
おぅえーーーーーーーーーーん!!!!

【2006/09/21 02:25】 | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわKです。

夏場は物販が~って言う話初めて聞きました!


勉強になります!

応援ポチ!
【2006/09/11 14:34】 | 金儲け大学ネット学部アフィリエ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん はじめまして^^
2児のパパ『とっくん』といいます
ランキングからきました

累計50万ですか!
よだれがでそうです
ジュルッ…(。`・д・) ハッ!

また遊びにきちゃいます
『応援ぽち♪』
【2006/09/11 02:16】 | 2児のパパ『とっくん』 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんはじめまして、わかと言います☆
楽天って報酬率がすごい低くて避けていたのですが、数字を見ると意外と稼げるんですね(驚)

季節を読むのも重要な要素ですよね☆
勉強になりました!

ではまた来ます!応援!
【2006/09/11 01:40】 | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、海外アフィリのアキポンです。
今回初めておじゃましました。
やっぱり、アフィリエイトは広く、継続してやるというのがコツみたいですね。勉強になりました。

応援しておきます。
【2006/09/10 15:29】 | 海外アフィリのアキポン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん。

はじめまして、marimamaと
申します。

ブログランキングからおじゃま
しました。

成果報酬結果凄いですね!

わたしはまだまだですが、
でも、ブログ、参考になる事が
たくさんあるので、あとで、
じっくりと拝見させていただきます。

また、おじゃまさせて
いただきます。

今後ともよろしければ
仲良くしてください。

応援ポチッとな(^^♪
【2006/09/08 16:13】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

合宿が終わり、体調もよくなってきたのでコメント回り復活です!

リンクシェアとエー8が多いんですね。

物販はやっていないのであまりよくわかりませんが、こういう風にコンスタントに稼げるのはやはりスゴイことですよね。

応援クリックしていきます。
【2006/09/08 00:50】 | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。

gigiさん。


たろうです。

最近ブログたちあげたひよっこアフィリエイターです。

累計で55万円オーバーですか!?

参考にさせてもらいます。

また、遊びにきます。
【2006/09/06 22:45】 | たろう@ホントは教えたくないア& #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どーも、やまがたっす。

物販が中心っすか?
たくさんサイトをお持ちのようですね。

おらもがんばろっと


応援わーっしょい
【2006/09/06 21:50】 | やまがた #yl2HcnkM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 17:41】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんの成果発表をなぜか心待ちにしているアンダルシア健です。
私んとこは8月は軒並みダウン気味でしたが、ムフフ系のHPが孤軍奮闘してくれました(笑)

では、おうえん♪
【2006/09/06 14:04】 | アンダルシア健 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、gigiさん。
楽天アフィリエイト、私も8月の物販の成果がなかなかあがりませんでした。

9月はお互い頑張りましょうね~。
【2006/09/05 18:02】 | じょう #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。kouと申します。
今回は相互リンクをお願いして頂きたくコメントをしました。
まだまだ未熟なサイトではありますが、
相互リンクOKなら私のブログにコメントをください。
【2006/09/05 05:20】 | kou #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

不思議なもので、アフィリエイトとプライベートって反比例したりもしますよね。
私も海外行ってた1か月間、成果さ程悪くなかったです。。

では応援★して帰りますね~ポチ
【2006/09/05 01:18】 | アフィリエイトと情報商材ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

本業&プライベートがお忙しいといいながらも、結果が安定しているのはさすがだなと思います。

特に、累計で55万円オーバーはうらやましい限りですよ~。

僕なんて、最近ではアフィリエイトといっても、ブログに記事を書くと原稿料がもらえる「記事投稿型アフィリエイト」にたくさん登録したことで、そちらに夢中になり、肝心のASPのサイトのご紹介がおろそかになってしまっているんですからね(苦笑)
【2006/09/05 01:01】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
累計で50万オーバーとは...
羨ましいです!

毎月安定して稼げるようになれれば...
とは思っていますが...なかなか。

是非、参考にさせていただきます。
【2006/09/04 22:51】 | tera@初心者でも出来る!... #WN5EcKaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。koharaです。

いろいろなASPでアフィリエイトしてるんですね。

参考にします。

応援ぽちっ
【2006/09/04 18:53】 | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして♪

まだブログ始めたばっかりなので、と~っても参考になります!

また遊びにきますネ!

応援連打!!!
【2006/09/04 17:54】 | せどらーの★すがっち #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日はちょっと時間がなくなってしまいましたので、
あわてて応援回りしています。

新しいサイトをオープンしました。
ブログで紹介していますので、
お時間があるときにぜひ見に来てください。

応援クリック。
【2006/09/03 23:03】 | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろうを #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。ツッツーです。

忙しくても安定して成果があるなんて凄いですね。

それにしても夏場は物販が難しいなんて
知らなかった。

応援ぽちっ
【2006/09/03 20:42】 | 平社員ツッツー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
最近は忙しそうですねー。
更新が滞っていてもちゃんと成果が出るとはさすがgigiさん。
累計で50万超えですか!(°m°;)
いやはや、スゴイです。^^;


【2006/09/03 19:36】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです。

8月は散々でした。

アフィリエイト散々な結果
株式投資 散々ではないけど今一

もっと試行錯誤が必要です。私には。

燃える応援クリック!!

【2006/09/03 16:43】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
さすがですね(^^
安定しながらも上昇ぎみ!しかもいろいろなASPからの成果が出ているので様々な分野での安定。さすがです。
【2006/09/03 14:35】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私も楽天アフィリエイトで8月分については急に売り上げが下がってしまいました。9月に入ってもまだ売り上げが増えない傾向があります。やはり夏場は売り上げが少なくなってしまうのでしょうか。
【2006/09/03 13:18】 | 臨機応変?管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
_・)チラ こんにちは

gigiさんはさすが安定していますね。
やはり仕事忙しくても努力でカバー。
それが一番の方法なんでしょうが
俺はまだまだ成果出ません(泣)
【2006/09/03 11:01】 | るー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
gigiさんのリンクシェアの実績はすごいですね。
リンクシェアって使いやすそうだけど、あまりにも大衆的なものが多すぎて、なかなか実績に結びつかないです。
私のやり方では相性が悪いようです・・・。
【2006/09/03 09:48】 | NewtonWorld #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/350-a6c9a032
| アフェリエイト入門ホーム |
