アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

楽天アフィリエイト、8月度(6月分)の確定率

 遅れ馳せながら、毎月恒例楽天アフィリエイトの成果の確定率報告です。


と、その前に人気ブログランキングの応援、宜しくお願いします。m(__)m


 6月分の成果が5.286ポイントなのに対し、今回(8/10)確定したポイントは4.560ポイントでした。


 と言う訳で、今回の確定率は約86%と言う事になり、先月の91%に引き続き好調を維持する事ができました♪


 これで統計をとり始めてから(2006年4月~)の平均値が約78%になります。


 まだまだ統計をとり始めてから左程日が経ってないので一概には言えませんが、私の所だけで判断すれば、楽天アフィリエイトって他ASPのアフィリエイトプログラムと比べても確定率はそれ程悪くはないのでは、と思えて来ました。


 某銀行の口座開設アフィリエイトなんかでは、承認処理までに楽天ばりに数ヶ月も時間を要し、挙句の果てには殆どがあっさり非承認なんて事も、私の場合ですが結構ありますからね(汗)。


 巷で囁かれている「楽天アフィリエイトは破棄が多い。」と言うのが実際の所どうなのか、今後も私の所は統計をとり続けていく予定です。


 その為にも、最近伸び悩んでいる楽天アフィリエイトにまた力を注いでいかなくては(汗)。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]楽天アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(20)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<今後のASPについて思うこと -スカイコマースWeb(PC版)サービス終了- | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイトと確定申告>>
コメント
すごくがんばっていらっしゃる人って、けっこう存在するものなんですね。

稼げないなんて、ウソみたいな話に思えてきてしまいます。

楽天での成果も、す・ご・いですね。

応援していきます。
【2006/09/02 10:29】 | 福島のももが大好きな@ももすけ #yZxzlliU[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 20:18】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
アフィリエイトと情報商材ブログです。

この度、ブログを移転する事に致しましたのでご報告に訪問させて頂きました

今後共、末長くよろしくお願いしますね

では応援★して帰ります
【2006/08/25 02:53】 | 本物情報商材ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
トップページの相互リンクを見直されてはいかがでしょうか。
全然更新されていないブログとかありますよ。

【2006/08/24 02:28】 | 通りすがり #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん、satutabaです。

楽天アフィリエイト、8月度(6月分)で、先月に続き好調を維持されたそうで。おめでとうございます!

gigiさんが、楽天アフィリエイトが好調なのに対し、僕のほうはブログ・ルポのような記事投稿型アフィリエイトからのご依頼に応えていることで、いまだ登録さえもできていない状態です。

でも、ブログにしても楽天の商品を販売しないことには、楽天アフィリエイトに登録してもあまり意味がないでしょうけどね・・・。(--)
【2006/08/24 00:47】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。じょうと言います。
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
既に貴サイトとのリンクは完了しております。ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

サイト名:トータルアフィリエイト
紹介文:HP,ブログ、ケータイでトータルアフィリエイトを実践。アフィリエイトで実績がでない初心者の方は必見です。
url:http://afi001.seesaa.net/
リンク場所:同上
【2006/08/23 18:29】 | じょう #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!
アフィレンジャーレッドと申します!

十代アントレプレナー!アフィレンジャー!
http://entrepreneur00.seesaa.net/

というブログを運営しております♪

初めて来ましたが、情報量も多く素晴らしいブログですね!
今日は大変勉強になりました(^^)
必ずまた訪問させていただきます♪

今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
【2006/08/22 16:56】 | アフィレンジャー@レッド #wLMIWoss[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

私の場合、楽天は6割くらいの承認率だと思います(泣)。

どうすれば、承認率を上げられるのでしょうかね?

応援クリック
【2006/08/21 21:51】 | ネット内職・副業で小遣い自動製 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天は、おまけくらいにしか使ってないけど・・・・
でも、捜し物はだいたいありますよね。
もう少し、使おうかな。
【2006/08/21 15:43】 | 崖っぷちからミリオネーゼへ!@ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんにちは^^
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

 楽天アフィリエイト…うわ、全然使ってない(汗)
もっと手当たり次第登録しとくべきかな…。


 凸ぽち☆
【2006/08/21 12:22】 | yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。
コメントどうもありがとうございました☆
励みになります。

楽天アフィリエイト、すごく確定率高いんですね!!知りませでした。。

統計をとっているというその姿勢も見習わねば。。。

応援クリックしていきますね。
それでは。
【2006/08/21 01:12】 | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
ご無沙汰しております
いかがお過ごしでしたか?

楽天はランクが上がっていくのも嬉しいですよね~

では応援★して帰りますね~ポチ
【2006/08/21 00:39】 | アフィリエイトと情報商材ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
コメントありがとうございました。
先月より多少落ちたとはいえ、
安定してらっしゃいますね。
楽天は、あまり使わないのですが、
使用頻度をあげてみようかな・・・。

【2006/08/21 00:35】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシです。

楽天アフィリは、全くやってないのでわからないのですが

確定率が低いのですか?

平均78%だと、良いと思うのですが

また、お邪魔して経過、きかせてくださいね~

では~
百万トン級!応援ポチドン!!
【2006/08/20 21:43】 | 土建屋ムサシ #v1qd5yEs[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちはアンダルシア健です。
「楽天アフィリエイトは破棄が多い。」ってよく言われますよね。私は楽天もう扱ってないんですが、gigiさんの言うとおりならまた利用しようかな・・・
では、応援!!!
【2006/08/20 18:23】 | ネット錬金術師 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
平均78%ということはそこそこいいですよね。
ウチは結構破棄されているので、ちょっとショボーンです。
amazonではこんなにキャンセルないのにーとか思ったりしますがやっぱり仕方ないんでしょーかね。^^;

【2006/08/20 15:51】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
突然のコメントで申し訳ありません。

アフィリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。
またSEO対策のノウハウや外国為替証拠金取引(FX)、株に関する情報まで掲載しております。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。


お時間がある時、アフィリエイトの参考に訪問して頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸甚です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
【2006/08/20 14:47】 | ジャバさん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
ランキングよりおじゃましました

楽天アフィリ、私は某ASPを介して使ってますがなかなか承認されず、この間破棄されてました

なにが良くないんでしょう・・・

応援ポチリ
【2006/08/20 12:06】 | YUKARIN #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ご訪問ありがとうございます。
確定率は約86%ですか!すごいですね・・。
多分ページの作り方や扱っている商品で確定率って変わってくるんでしょうね。
最近物産アフィリはさぼっているので、また頑張って見ます!
【2006/08/20 11:03】 | NewtonWorld #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、訪問有難うございました。
アフェリエイトって
間違いワード検索もアリかなとか
勝手に思って直して無いんですが、
なんちゃってアフィリエイトだから
まあそこそこです。
【2006/08/20 11:00】 | Kafe #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/349-38168c5a
| アフェリエイト入門ホーム |
