アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイト成果報告 H18年7月分

 遅れることも恒例になりつつある(汗)、毎月恒例の先月分のアフィリエイト成果報告です。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 7月計 累計
ジャネット 2,400 49,236
エーハチネット 9,904 74,710
リンクシェア 13,500 84,111
トラフィックゲート 2,464 91,481
バリューコマース 1,000 15,429
コムズリンクスタッフ 0 5,000
ネットアライアンス 0 14,500
ビッダーズ 400 5,400
アクセストレード 4 13,042
Adconmatch 314 1,239
バナーブリッジ 0 11,634
楽天 6,207 52,352
ジョイフルクリック 2,890 36,130
アフィリエイトEasy for WEB 310 14,036
スカイコマース 0 13,885
日本テレメッセージ 0 32,000
アマゾン 0 499
ADコマース
0 2,200
電脳卸 0 470
合計 39,393円 517,354円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 私のアフィリエイト作業の対価としては十分な成果を残す事が出来たのでは、と思います。。


 と言うのも、最近は本業&プライベートが何かと忙しくアフィリエイト作業の時間がなかなかつくれていないのです(汗)。


 より上を目指して頑張りたいとは常日頃思ってはいるのですが、これ位の稼ぎがあればそれはそれで満足している自分もいるのでこれが慢心に繋がって、忙しいのをいい事に自己管理が出来ていないと言えばそれまでなんですが(爆)。


 私と同じ様な立場の人でももっともっと頑張っている方は沢山いますので、私も上を見て頑張っていかなきゃと思う今日この頃です。


 いくら忙しいと言っても日に全くパソコンに向えない訳ではなく、少なからず毎日パソコンを利用しているので、うまく時間を使って効率的に作業を進めなきゃダメですね!


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(32)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<クリック保証型 画像付コンテンツマッチ広告 -CM(NA)-Click- | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 今後のASPについて思うこと -スカイコマースWeb(PC版)サービス終了->>
コメント
 gigiさんこんにちは!
お久しぶりです( ̄∇ ̄*)v♪
本業の傍らそれだけ成果を上げられているのはすごいと思います☆
私も負けてらんないわ<( ^ )>=3


 凸ぽちぽちっと☆
【2006/08/15 12:37】 | yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、satutabaさん。
管理人のgigiです。
達人だなんて私なんかは上を見たらまだまだですよ(大汗)。
とは言え、お褒めのお言葉有難う御座います。
達人の域にまでとは行かなくても、より上を目指してこれからも頑張っていきたいです!
【2006/08/14 06:11】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

毎月のアフィリエイトの成果報告の表を見ると、gigiさんのようなアフィリエイトの達人をもってしても、ASPによっては月の成果がゼロというサイトがあると、いつも意外に思えてしましまいます。

それでも、お隣の累計ではどのサイトも均等に成果を残されているので、その点はさすがだなと思いましたね。
【2006/08/14 01:02】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、小太郎さん。
管理人のgigiです。
いつもご訪問有難うございます。
お互いより上を目指して頑張っていきましょう!
【2006/08/13 23:07】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
小太郎です。

しっかりと成果を残されてますね!
凄いっす!

お互い頑張りましょうね♪

応援ポチ
【2006/08/13 20:18】 | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>白狼さん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉有難う御座います。
この数字は物販だけではないですよ~(汗)。
物販だけの金額だったら♪、とは私も思いますがその他も合わせた金額になっております(涙)。
では、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>なめくじピクミンさん
はじめまして。
ご訪問有難う御座います。
では、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/08/13 06:42】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして なめくじピクミンと申します。

ブログランキングからこさせてもらいました。

よろしくお願いします。

応援させて頂きます(^▽^)にっこり

応援ぽちっ
【2006/08/12 19:03】 | なめくじピクミン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ
物販のみでここまで成績だせるなんてすごいです!
僕はまだまだ・・
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2006/08/12 13:19】 | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、管理人のgigiです。

>>もへじさん
いえいえ、上を見れば私なんてまだまだですよ。
お互いより上を目指して頑張っていきましょう!


>>ハンシンさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉有難う御座います。
私も後でハンシンさんのところにお邪魔させて頂きます♪
では、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/08/12 09:49】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。それでは応援ポチッとしていきます。
【2006/08/12 07:39】 | ハンシン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ごぶさたしております。
もへじです。
やっと訪問できました。

凄い・・・
確実に成果が出ていますね。
さすがです。

また伺いますね。
心をこめて
応援ポチ!

【2006/08/12 00:46】 | 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、koharaさん。
管理人のgigiです。
短い時間で効果が上がる方法ですか~。
私は地道に作業を続けてきて今の自分があるタイプなので、そういった方法は私も知りたいですね(笑)。
良い方法があれば、私にも教えてください!
【2006/08/11 02:44】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。koharaです。

ASPにたくさん登録されているんですね。

短い時間で効果が上がる方法があればな~なんて思います(^^;)

応援ぽちっ
【2006/08/10 14:43】 | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ミカツ♂さん
作業の効率アップ。
これが私の最重要課題ですね。
お互い自己管理をしっかりして頑張っていきましょう!


>>ろーじーさん
リンクシェアさんには本当にいつもお世話になってます。
研究していけば良いネタがきっと見つかりますよ!


>>アンダルシア健さん
尊敬だなんて、恐縮です(汗)。
私よりも頑張っている方は沢山居られるので、私もまだまだ頑張っていかなくては!
【2006/08/10 07:28】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
万遍ない感じで羨ましいです。
副業でこの成果ならめちゃくちゃスごいっすよ!尊敬しちゃいます。

では、応援して帰ります。
【2006/08/09 14:05】 | アンダルシア健 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
リンクシェアの勢いがスゴイですねー。
ウチも一時期に比べたら落ち着いてしまいましたが(泣)
またリンクシェアの広告を色々研究してみようと思います。
【2006/08/09 12:13】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ども、ミカツ♂です。

幅広く成果だされていますね。
時間ない中、少しずつでも作業をこなしていくことが重要ですよね。
私も頑張らないと。


応援ぽちぼち
【2006/08/09 08:42】 | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、土建屋ムサシさん。
管理人のgigiです。
はじめまして。
この度はご訪問有難うございます。
お互い目標としている10万円を目指して、諦めずに今後も頑張っていきましょう!
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
【2006/08/09 05:24】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん!
はじめまして、土建屋ムサシです。

素晴らしい成果ですね。
時間が、無い中スゴイと思います。

私も目標を1ヶ月、10万円に置いていますが、現在は遠い彼方ですね。

また、お邪魔しますね~

では~
百万トン級!応援ポチドン!!

【2006/08/08 20:19】 | 土建屋ムサシ #v1qd5yEs[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>yukkieさん
今回は上出来ですが、以前の作業の余力でなんとか成果が出ているので、このままの最近の作業状況では数ヵ月後が心配です。
気を引き締めなおして頑張らなくては!


>>TAKさん
メルマガ頑張って下さい!
そして、そちらの作業が一段落付いたら、また何時でも遊びに来て下さい。


>>じいしげ。さん
そうですね~。
私も減少するよりは増加の方が基本的にはモチベーションもアップしますよね!
人によっては減少した時の方が、焦りを感じてアップするって事もあるとは思いますが。


>>愛さん
こちらこそいつもご訪問有難う御座います。
忙しさにかまけて作業をサボってばかりはいられないので、気を引き締めなおして頑張っていきたいです!


>>しゅんたろさん
その節はスイマセンでした(汗)。
m(__)m
私も最近は自宅でPCに向う時間はかなり激減しましたよ(涙)。
お互い効率よくアフィリエイト頑張っていきましょう!


>>cwindさん
リンクシェアはやはり総合的に見てトップクラスのASPですよね。
大手の広告主がついているのが大きな強みではないでしょうか。


>>fumizoさん
金額の大小でなく、成果が出れば素直に嬉しいものですよ!
私も最初はたった数円のクリック報酬ですらとても嬉しかったのを覚えております。


>>平蔵さん
私は平蔵さんと類似点が多いのにビックリです。
目標といい、現状といい。
もしオフ会したらかなり盛り上がりそうですね(笑)。


>>ぴぴさん
コンスタントと言えば確かにそうなのですが、ここら辺から上に中々伸びていかないんですよね~。
より上を目指して、お互い頑張っていきましょう!


>>chi~さん
激しく同感です。
私も今睡魔に襲われながら、キーボード叩いております(笑)。
私の場合、今日は頑張って早起きしたのですが、まだまだ寝足りてませんよ(汗)。


>>アフィリエイトと情報商材ブログさん
いつもご訪問有難う御座います。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。
【2006/08/08 07:38】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。

ちょっと遅くなってしまったので
応援だけ★して帰りますね~ポチ
【2006/08/08 02:35】 | アフィリエイトと情報商材ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
コメントありがとうございます。
本業もあるとなかなかスムーズに行かないこともありますもんね。
その中で時間を有効に使うのは至難のワザ(^^;)
PCに向かう頃にはいつも睡魔に襲われている私です(笑)
応援★
【2006/08/08 00:10】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO! <dt><label for= #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いやぁ、コンスタントに稼いでますね♪
僕は未だに1万がやっとです(汗)
もっとがんばらないと~
【2006/08/07 23:53】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
私も現在の報酬に満足しているのかもしれません。少ないのですが(汗)
月10万の目標がありますが、私は、毎日ほんの少しでも良いのに作業が進められない人間で、自分の弱さが情けないです。

同じサラリーマンでも頑張っている方々に負けないようにしなくては。
【2006/08/07 23:24】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは
fumizoです

お忙しい中、こんなに……(絶句)
A8で20円売れて喜んでいた自分が情けないです。

また参ります。
【2006/08/07 23:03】 | アフィリエイトとブログの書き方 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。

リンクシェアが稼ぎ頭ですね。
ここでこれだけコンスタントにいけるのは、きちんと積み上げられているからでしょうね。
見習いたいです。

応援。

それでは。
【2006/08/07 22:43】 | 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
 忙しくてもさすがですね♪
自宅ではさっぱりPCに向かってなくて・・・がんばろう♪
 名前の間違いは気にしないでくださいね~♪
【2006/08/07 22:02】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございました!

ご本業・プライベートでお忙しい中でのこの成果。

素晴らしい!

更に更にがんばってください!

ぽちっ♪
【2006/08/07 20:37】 | 愛@アフィリエイト成功の教科書 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!じいしげ。です。

収入増加は、モチベーションアップにつながりますよね。

ポチ!
【2006/08/07 20:01】 | 稼ぐDADDYじいしげ。 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
TAKです。コピペですみません。

申し訳ありませんがメルマガに勢力をかけるためブログ活動を停止します。
もちろん何かあったらできる範囲で協力させてくださいね♪

応援して帰ります。

応援ぽちぃ!
【2006/08/07 18:36】 | TAK@ネットで自由と幸せを得る思 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 13:39】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 gigiさんこんにちは!
お忙しい中を縫ってこれだけの成果を上げられたのは素晴らしいです!!

…じゃあ私は一体(--;)

報酬が入るとモチベーション上がりますよね。
これからも見守らせていただきます^^

 凸ぽちぽち☆
【2006/08/07 13:37】 | yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/347-427e84c0
| アフェリエイト入門ホーム |
