アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

クリック保証型 画像付コンテンツマッチ広告 -CM(NA)-Click-

 遂に新しいタイプの広告である、画像付コンテンツマッチ広告と言うものが登場しましたね。


と、その前に人気ブログランキングの応援、m(__)m宜しくお願いします。


 コンテンツマッチ広告コンテンツ連動型とも当サイトでは読んでいます)はこれまでは文字のみのリンクであるテキストリンクが主流でしたが、今回登場した画像付は広告のリンク先の縮小した画像も名前の通り一緒についてくるものです。


 どのような物かは、こちらをご覧下さい。


 これまでは一般的にはバナー広告と言われる画像の広告よりも、文字のみのテキストリンクの方がクリックされ易いと言われていました。


 このテキストリンクに縮小された画像が付く事によって、クリック率がどのように変わるか未知数ですが、使いようによっては効果的な広告として使えるかもしれませんね。


 個人的には画像が多く使われているサイトにはこれまでのテキストリンクのみの物が効果的で、文字が多く殆ど画像を使っていない様なサイトでは広告画像が目を引いて良いのでは、と思います。


 とは言え、全く新しいタイプの広告なので、興味のある方はその成果を実際に使って比較して見て下さい。


 画像付コンテンツマッチ広告は現状ではトラフィックゲートTG-アフィリエイトプログラムNet Alliance(ネットアライアンス)で扱っております。


 それぞれの違いは、トラフィックゲートが10円以上保証/1クリックで配信と言うのに対し、ネットアライアンスは平均クリック報酬が10円(広告によっては、40円前後)との事です。


 この言い回しからすれば、単価が高い時で幾らになるかは不明だが確実に10円以上を期待するか、10円を下回る事もあるが40円前後も期待出来るかって感じでしょうか。


 そんな両ASPにまだ登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ。



Traffic Gate(トラフィックゲート)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
3000円~
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき800円
特徴
・何と言っても、他では扱っていない無印良品と提携できる。
・とっても簡単で便利なテンプレートが魅力。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?テンプレートは本当に簡単に出来ちゃいます。トラフィックゲートに登録した際にはこちらも一度使ってみてください。




Net Alliance(ネットアライアンス)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
5000円~
振込手数料パートナー負担。一律500円。
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・画像付のコンテンツマッチ広告が使用できる。
・シンプル且つ動作が軽快で見易い管理画面。
使用感
管理画面がシンプルで軽いのでとても使い易いですね。2005年5月9日にスタートの後発のASPですが、コンスタントに新規の広告主を獲得していっているので、画像付コンテンツマッチ広告と共に今後に期待大のASPの一つですね。
Net Alliance アフィリエイトプログラム


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]トラフィックゲート | トラックバック(0) | コメント(26)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ASPからの入金報告 H18年7月 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイト成果報告 H18年7月分>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>猫髭和三盆さん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
アップ企画ですか、後でお邪魔させて頂きます♪
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>mimiさん
ご無沙汰してます。
仰るとおり、久し振りにログインすると新しい発見がありますよね~!
普段から色んな所にアンテナを張り巡らせておかなきゃダメですね(汗)。


>>まゆみん
いつもご訪問有難う御座います。
m(__)m
また今度ゆっくり遊びに来て下さい♪
【2006/08/07 08:10】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
【2006/08/07 01:41】 | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~mimiです(^^♪

そういえばASPって、登録しているけど
使うところと使わないところが

結構ハッキリしてました。

久々に、使ってないASPにログインしたら
新鮮なモノを見つけられたりしました(笑)

いろんなモノをチェックしておかないと・・・ですよね♪
【2006/08/06 23:35】 | mimi 【ブログ変更しました♪】 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、はじめまして♪
勉強になるブログですね~。
今日はお知らせに参りました~。

トラフィックエクスチェンジの
アップ募集企画始まりましたので
ぜひ参加してくださいね(´・ω・`)
応援の名にかけてピコーン♪
【2006/08/06 20:19】 | 猫髭和三盆 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、終身保険@ランキングの終身保険ランキング王きしやんさん。
管理人のgigiです。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
【2006/08/06 03:14】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ランキング11位おめでとうございます^^

ブログ構成及び情報力全て勉強になります。

また遊びにきます^^

応援♪
【2006/08/06 02:32】 | 終身保険@ランキングの終身保険ランキング王きしやん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>もへじさん
かなり気に入られたようですね!
良かったら是非是非使ってみて下さい。


>>fumizoさん
そうなんですよ、いつの間にかこんな物が登場していました(笑)。
fumizoさんの効果測定レポートを楽しみに待ってます♪


>>hideyoshiさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
忘れてなんかいませんよ!
hideyoshiのブログのヘッダーはインパクトが強いので、かなり印象に残ってます。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい♪


>>koharaさん
この手の物は使い方によっては効果が出たり出なかったりしそうですね。
やはり、適材適所って事ですかね。
【2006/08/04 05:04】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。koharaです。

画像付きがでましたか。

なんかちらちらする感じもしますが、使い方によっては、クリック率あがりそうですね。


応援ぽちっ
【2006/08/03 16:30】 | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
挨拶前の習慣
ランキング応援全連打!!5ポチッ♪

〓〓〓 アフィリエイト Ranking 〓〓〓
『同じカテゴリでも応援するのが私の役目っす』
すごい12位!

私は現在・・・
『もう少し?』

どもお久しぶりです、gigiさん^^
覚えてるかな(汗)

2人製作ブログ「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」の
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
hideyoshiです。
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の変な二人で運営してます。

忘れてたら思い出してくださいな^^


なるほど、
【画像付コンテンツマッチ広告】。
インプット完了♪です。

それではまたよらせて頂きます。
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
【2006/08/03 14:41】 | 驚愕アフィリエイト~儲けの仕掛け~hideyoshi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは
fumizoです

そんなものが出現していたんですね( ̄□ ̄;)

勉強することだからけです。
効果測定をします。

では、失礼いたします。
【2006/08/03 14:02】 | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
もへじです。

いいですね。
まるで、ブログではないみたいです。

また、伺いますね。^^
心をこめて
応援ポチ!
【2006/08/03 13:57】 | 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ミカツ♂さん
精度の面ではやはりまだまだアドセンスに分があるとは思います。
とは言え、画像付になった事で違ったジャンルの広告と据えて使ってみれば、クリック率は違ってくるのでは、と個人的には思いますよ。


>>白鳥さん
そうですねね、デザイン的に目新しいから思わずクリックしてもらえそうですよね。
白鳥さんも是非一度使ってみてください。


>>cwind
やはり、アドセンスとの併用はしない方が良さそうですね(汗)。
無難にアドセンスを使っていない所で利用するのが良さそうです。


>>平蔵さん
おっ、平蔵さんも使ってみるんですね!
クリック率等、どんな結果が出たか後で情報交換しましょう♪


>>ろーじーさん
私もネットアライアンスはかなりの間放置してましたよ(汗)。
FC2の管理画面でアドセンスに替わり使われていますが、以前のアドセンス非表示問題の説明はもううやむやにされてしまったのですかね(汗)。
【2006/08/03 07:33】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
FC2の管理画面にもいつの間にやら
画像つきのコンテンツマッチ広告が入るようになりましたよね。
やっぱ効果があるのかな。
そーいや、ネットアライアンスは登録させてもらったのですが
全然使ってませんでした・・。^^;
【2006/08/03 05:21】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
画像付きコンテンツマッチ使いたいのですが、○ドセンス様の怒りが怖いので(汗)
アドセンス無しのサイトで使う予定ですが、果たしてどんな画像が出るか興味があります^^
【2006/08/03 00:40】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。

画像付コンテンツマッチ広告、面白そうですね。
使ってみようかな。
ところで、こう言うのはアドセンスと併用して問題ないんでしょうか、ね。

応援。

それでは、また。
【2006/08/02 23:15】 | 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。

クリックされやすそうなデザインの
広告ですね(^^)

こんど、うちでも取り入れてみようかな♪

白鳥
【2006/08/02 23:12】 | となりの起業家 白鳥 #vRF5zmO2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ども、ミカツ♂です。
CMクリックまだつかったことないですね。
アドセンスと使い勝手はいかがでしょうかね。

応援ぽち
【2006/08/02 19:05】 | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記さん
審査は特に厳しそうな感じは無さそうですね。
私はすんなり審査は通りましたよ。
個人的には、それ程厳しくはないのでは、と思います。


>>yukkieさん
私も登録後、あまり使ってませんでした(汗)。
今後は様子を見て少しずつ利用していこうかと思います♪


>>ぴぴさん
この業界は本当にまだまだ日々進化している感じですね。
今後はどの様な新しいスタイルの広告が出るのか楽しみですね♪


>>TAKさん
そうですね、現状ではまだまだ色んなASPがありますね~。
でも、あと数年のうちには淘汰されるASPが出てきて、オリジナリティーや実力のない所は消えていくのでは、と個人的に思いますよ。


>>chi~さん
そうですね、最近は色んなASPがコンテンツマッチ広告に参入して来てますね。
現状ではグーグルの一人勝ち状態ですから、我々アフィリエイターにとって良い意味でのASP間の競争になってくれると良いですね。


>>アフィリエイトと情報商材ブログ
コンテンツ連動型は本当に便利で助かりますね。
趣味のサイト等でも簡単にアフィリエイトが始められるし。
コンテンツ連動型だけを狙ったブログをいずれは作ってみたいです♪


>>小太郎さん
私のブログが小太郎さんのお役に立てて何よりです。
良かったら一度画像付使ってみて下さい。
【2006/08/02 05:18】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
小太郎です。

これも知らなかった(汗)
貴重な情報有り難うございます!

う~ん

しらなことだらけです…
勉強せねば!

応援ぽち
【2006/08/02 02:32】 | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。

画像付コンテンツマッチ広告とは良いですね。
コンテンツ連動型はやっぱり使えますよね!

では応援★ポチっと
【2006/08/02 02:13】 | アフィリエイトと情報商材ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
コメントありがとうございます。
この手のアフィリエイトも徐々に増えてきましたね。
ASPもあの手この手といろいろ考えますね。

【2006/08/02 01:49】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

TAKです。コメントありがとうございます!

いろんなASPあるんですね~。

応援してかえりま~す。

応援☆これからもよろしくお願いします。
【2006/08/01 23:22】 | TAK@ネットで自由と幸せを得る思考と方法 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アフィリ業界も進化してますね。
ECサイトやアフィリエイターにプラスになれば良いですね♪
【2006/08/01 21:34】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 でんさんこんにちは。
ご訪問&コメント&応援ありがとうございました^^
トラフィックゲートってコンテンツマッチ広告もやってたんですか!
や、やヴぁい、登録だけしてほったらかしてる(汗


 でゎでゎ…ランクリっ☆(ギャル風 ワラ)
【2006/08/01 14:02】 | yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組みだって稼ぐ!! #yDcdCm7k[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
これはいいですね^^!

審査が難しそう・・・


今日も応援クリックしに来ました~♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
【2006/08/01 13:20】 | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 12:19】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/346-3acdb950
| アフェリエイト入門ホーム |
