アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPからの入金報告 H18年7月

 先月はスルーしてしまいましたが(汗)、一応、毎月恒例のはずのASPからの今月分の入金報告です。


と、その前に人気ブログランキングの応援、m(__)m宜しくお願いします。


ASP名 最低支払額 7月 類計
リンクシェア 0~ 9,975 53,666
アフィリエイトEasy 1,000~ 1,574 12,934
ジョイフルクリック 3,000~ 5,310 27,765
エーハチネット 5,000~ 12,264 60,786
ジャネット 5,000~ 7,080 41,436
バナーブリッジ 3,000~ 3,400 11,970
ネットアライアンス 5,000~ 0 10,000
スカイコマース 5,000~ 0 12,255
トラフィックゲート 5,000~ 0 82,310
バリューコマース 5,000~ 5,535 16,564
アクセストレード 1,000~ 0 13,038
ビッダーズ / アフィリエイト2.0 3,000~ 3,000 5,500
- 48,138円 347,684円



 今月は嬉しい過去最高の入金額でした♪


 なんて書いてみましたが、そう素直に喜べないんですよね(汗)。


 実は見事にスルーしていた先月分の入金額がLinkShare(リンクシェア)AccessTrade(アクセストレード)からの計7,429円でしたので、今月分と足して2で割ると結局は1か月分は約27.783円なので、実質的にははいつも通りなんですよ(曝)。


 先月の段階では最低支払額に満たなかった各ASPからの入金が今月に集中した為、このような結果に繋がりました。


 やはり、毎月の安定収入の為にも、最低支払額がまだ高い所は引き下げをして欲しいですね。


 とは言え、そんな他力本願な考えをする前に、自分でより一層の努力して現状の最低支払額でも毎月コンスタントに入金される様に頑張らなくては(汗)。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。



[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(37)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<落雷対策 -商売道具は大切に- | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | クリック保証型 画像付コンテンツマッチ広告 -CM(NA)-Click->>
コメント
こんばんは、しげさん。
管理人のgigiです。
ご訪問有難うございます。
お互いより上を目指して頑張っていきましょう!
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
【2006/08/06 01:44】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、しげと申します
過去最高の売り上げおめでとうございます。
もう少しで5万円の壁を超えそうですね。

お互い頑張りましょう
応援ポチッ
【2006/08/05 16:22】 | 毎月100万稼ぐ情報 しげ #I4z6eAiM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、愛次郎さん。
管理人のgigiです。
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私の拙い文章がお役に立てて何よりです♪
では、またいつでも遊びに来てください!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/08/03 07:37】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!

最近、アフィリエイトをはじめました。“収入”前夜の初心者にとりまして、貴ブログの実況報告はおおいにはげみになりました。また、様々な稼ぐ手立ても大変参考になりました。

これから貴ブログにておおいに勉強させてもらおうと思います。今後ともよろしくお願いします。
【2006/08/02 13:06】 | 愛次郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>情報起業の日本非代表さん
お忙しそうですね~。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。


>>ろーじーさん
ありがとうございます!
こんな感じで毎月いければ良いんですけど、最近はあまりアフィリエイトに時間を割けてないもので、なかなか厳しいですね(汗)。
やはり最低支払額は低いに越した事はないですよね!


>>satutabaさん
リンクシェアは確か広告主によっては本人申込OKのとこもあったかと思います。
私自身は自己アフィリする時は大体他のASPを利用しているので、不確かな情報ですが(汗)。
間違っていたらスイマセン。
m(__)m
【2006/07/31 08:25】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

いつも遅コメ(遅いコメントを略したものです…苦笑)ですみません。

このたびは、ASPのサイトからの過去最高の入金おめでとうございます!

こうして見ると、リンクシェアはかなり手ごわいASPといえますね。

僕もリンクシェアには登録しているんですが、物販サイトであればとてもふさわしいASPであることを知らないで登録したため、どう活用していいのか悩んでいる状態です。

しかも、リンクシェアのパートナーサイトからショッピングしてもいいのにと思っていても、ご本人の申し込みは禁止されてますからね…。
【2006/07/31 00:33】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
過去最高額ですか!おめでとうございます。
もうちょいで5万円達成ですねー。
手放しで喜べない、とのことですけど、まだまだ弱小な俺としてはうらやましい限りです。^^
最低支払額についてはやはり敷居を下げて欲しいですよね。
【2006/07/30 19:04】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日も用事で出かけますので、応援回りがきちんとできません。
コピペで申し訳ありません。
応援クリック。
【2006/07/30 11:37】 | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、小太郎さん。
管理人のgigiです。
そうですね、やはり結果ついてくると嬉しいものですね!
とは言え、この結果に満足せずにまた気を引き締めなおして頑張っていかなくては。
【2006/07/30 02:05】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
小太郎です。

稼いでますねーー!
こういうのってとっても嬉しいですよね♪

励みになります!

応援ぽち
【2006/07/30 01:29】 | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>しゅんたろさん
確かに安定してますね。
とは言え、上を目指す意味ではまだまだ頑張りが足りていない状況ですが(汗)。
もっともっと数字を残してから安定できるように頑張りたいです!


>>もへじさん
数字が残せればヤル気は確かに出てきますが、逆にそれに満足してしまっている自分もいます(汗)。
より上を目指して頑張らなくては!


>>ファッション通販ブログさん
そうですね、やはり0円からってのは精神的に本当に良いですね~。
他のASPもそうなれば毎月頑張った分の成果が直に入金されて、よりモチベーションもあがりそうですね!


>>yukkieさん
PCが火を噴いたって、凄い事になりましたね~(汗)。
被害は計り知れないでしょうが、yukkieさん自身が無事でなによりです。
これにめげずに今後も頑張って下さい!


>>fumizoさん
A8の稼ぎ方ですか~。
それ程意識した事がないので、何気に難しい質問ですね(汗)。
A8の強みである豊富な広告数を活かして、ご自分の得意なジャンルの広告を見つける事が攻略の手掛りになるのでは、と思います。
あまりお役に立てずスイマセン。
m(__)m


>>白鳥さん
今月はたまたまですよ~(汗)。
偶然、最低支払額に到達したところが重なっただけなので。
普段はこんなに多くのASPからの入金はないですよ(涙)。
リスクを減らす意味でも、偏りは少ない方が良いですよね!
私もその点、まだまだ気をつけなくては。
【2006/07/30 01:27】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは

いろんな、ASPから収入がありますね。
私は結構偏っているので、偏りを
なくさないとマズイなぁ~って
思ってます(^^;

白鳥
【2006/07/30 00:21】 | 白鳥尚志 #vRF5zmO2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは
fumizoです

A8の使い方がわかりません(>_<)

どうして、みなさんA8で稼げているのでしょうか。

今度、記事にしてください。
A8初心者のために。ってfumizoのことです(>_<)
【2006/07/28 22:08】 | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 gigiさんこんばんは^^
PCが火を噴きまして、何とか生還して来ました(爆)

 ASP開拓がもっと必要だな~(うんうん)

 凸ぽち☆
【2006/07/28 20:39】 | yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話様です

リンクシェアの最低支払額0円って精神的に本当に良いですよね。
気持ち的に気張らなくて良いので、お気にいりです。

では応援!ポチ
【2006/07/28 17:39】 | ファッション通販ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
もへじです。

凄いですね。
毎月成果が上がると
やる気も湧いてきますものね。^^

また、伺いますね。
心をこめて
応援ポチ!
【2006/07/28 12:00】 | 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 おっ!最高額ですか!
いつもどうりとはいえかなり安定してますね♪
 ではでは~♪
【2006/07/28 11:38】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>koharaさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私のメモ帳の様な記事がお役に立てれば幸いです。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>yukkieさん
そうですよね~、あまり使っていない所ですと5000円のハードルは高いですよね(汗)。
せめて、3000円位にして頂けると嬉しいですね♪


>>ミカツ♂さん
ありがとうございます。
まー、今回はたまたまいろんな所が最低支払額を達成出来ただけで、普段はここまでは多くないですよ(汗)。


>>じいしげ。さん
言われてみれば、確かに色んな方からも意見が貰える、と言うメリットもありますね!
これまでは、その事の恩恵はあまり気がつきませんでしたよ(汗)。


>>情報起業の日本非代表さん
お忙しそうですね~。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。
【2006/07/28 04:55】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
今日も出かけていたので、応援回りだけ
お伺いしました。
コピペですみません。
応援クリック!
【2006/07/27 23:12】 | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!
じいしげ。と申します^^

結果を出して、記事にする。

客観的に見れるし、いろいろな意見も入手できる!

良い方法ですね。

ポチ!
【2006/07/27 22:03】 | 稼ぐDADDYじいしげ。 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ども、ミカツ♂です。

色々なところから稼ぎがありますね。
素晴らしい~!


応援ポチ!ポチ!
【2006/07/27 19:03】 | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 gigiさんこんばんは。
先頃はご訪問&コメント&応援ありがとうございました^^

 5000円の壁って意外にでっかいんですよね~…ケチんなASP~!!(笑)


 凸ぽち☆
【2006/07/27 18:27】 | yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すみません、さっき間違って、送信になってしまいました。

はじめましてkoharaといいます。

ランキングから来ました。

収入があちこちからあってすごいですね。

私もちょっとモチベーションあがりました。

応援ぽちっ
【2006/07/27 16:25】 | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめましてkoharaといいます。
【2006/07/27 16:24】 | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、管理人のgigiです。

>>ガイさん
楽天はポイントなので、一応入金報告からは除外してます。
アドコンマッチの最低支払額値下げは嬉しいですよね♪。
この勢いでジャネット本体も値下げして頂けると嬉しいです。


>>TAKさん
こちらこそご無沙汰してます。
新しいブログですか!
後でお邪魔させて頂きます♪
それでは、こちらこそ今後とも宜しくお願いします。


>>情報起業の日本非代表さん
いつもご訪問有難う御座います。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。
お待ちしております♪


>>ファッション通販ブログさん
ありがとうございます。
実際の所素直には喜べないですけどね(汗)。
確定申告の為にはとりあえずこれ位は集計しておかないと、後々が大変ですからね(汗)。


>>るぅちゃんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>cwindさん
私の場合、最近物販にあまり手をかけてないので、楽天の成果が尻すぼみ気味です(汗)。
やはり、ほったらかし仕様のブログでも定期的に更新はしていかなきゃですね。


>>まゆみんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お互い、ネット収入でプチ贅沢出きる様に頑張っていきましょう!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ジュジュさん
リンクシェアはやっぱり良いASPだと、私は思います。
ジュジュさんもリンクシェアを再チェックしてみれば、ご自分にあった広告が見つかるかも知れませんよ。


>>平蔵さん
いやー、私も結局はそれ程伸びずに大分安定しちゃってますよ(汗)。
お互いいつかは(近い将来で)大爆発させたいですね!


>>宮川さん
集計は確定申告の為にしているので、そのついでにこのブログで報告しているだけなんですよ。
なので、集計自体はもうすっかり習慣になってますね。
来月はより良い結果が残せるように頑張りたいです!


>>chi~さん
仰るとおりですね。
こうやって書き出してみると、意外な事に気がついたりしますからね。
それにしてもリンクシェア。
意外と苦手な方が多いみたいですね~。
【2006/07/27 08:52】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。chi~です。
いつもありがとうございます。
ASPごとに集計して比較すると、
ここはもっとこうすればよかったかな~とか、
来月はこうしようとか、いろんなことが見えてきますよね。
私はリンクシェアうまく利用できてないです(^^;)
応援★
【2006/07/27 06:34】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんわ
宮川です。

きちんと、集計しているとは、
流石ですね!

来月は、今月以上に売り上げが上がるように頑張って下さいね!!

応援ポチ!!!
【2006/07/27 01:04】 | 情報起業家育成プロジェクト #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
相変わらず頑張られていますね^^
私は相変わらずサボっていますので低値安定です( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつかは爆発だーと思ってますが、いつになることやら。
【2006/07/27 00:51】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:42】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~
コメントありがとうございます。
リンクシュアがすごい!
私も登録しているけどほとんど使ってない状態でした。もう少しチェックしないといけないですね。
応援ぽちっと♪
【2006/07/26 22:52】 | アフィリエイトで月収50万目指す!ジュジュ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

すごいですね^^
がんばってらっしゃるんですね


ランキング投票して帰ります


また遊びにきますね♪
では失礼します
【2006/07/26 21:23】 | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

リンクシェアとA8が多いんですね。
僕もちょっと前まではリンクシェアからがわりとあったのですが、最近は・・・。(物販サイトほったらかしにしてたら壊滅してしまいました(笑)検索エンジンにも見捨てられたし(笑))

応援。

それじゃ、また。
【2006/07/26 17:05】 | 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!!

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

ASPってたくさんありますね!

応援くりっ~く♪
【2006/07/26 16:14】 | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話になっています

過去最高!おめでとうございます。
しっかりASPごとに集計されているんですね★
私はもう訳がわからないので、集計はほったらかしています・・

では応援★ポチ!
【2006/07/26 16:12】 | ファッション通販ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日~明後日にかけて来客があり、
その対応のためゆっくり訪問できません。
「恒例の1日1クリック」のために特急で回っています。
お許し願います。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
【2006/07/26 15:51】 | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

TAKです。お久しぶりです。

コメント返せなくてごめんなさい。

この度ブログを新しくしました。

これからもどうかよろしくお願いします。

応援☆
【2006/07/26 15:28】 | TAK@ネットで自由と幸せを得る思考と方法 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~♪ガイです。

なるほど。
やっぱリンクシェアの成果が良いですね~^^

あれ?楽天は?(笑)

あと意外にジャネットも使えるんですね。自分の場合は、アドコンの紹介、ジャネットの紹介、smart-c(携帯アフィリ)の紹介ぐらいしか使ってないかな。。

あ、そういやアドコンマッチ最低支払額2000円になりましたね^^

これでまた紹介しやすくなったかな~なんて思ってます♪
ぽち。
【2006/07/26 14:28】 | アフィリエイト情報収集局 ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/345-bc109219
| アフェリエイト入門ホーム |
