アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

楽天アフィリエイト、7月度(5月分)の確定率

 さて、今回は毎月恒例の楽天アフィリエイトの成果の確定率報告ですが、今月はと言うと…。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 なんと今回の確定率は多分、過去最高の91%でした♪


 5月分の成果が8.729ポイントなのに対し、今回確定したポイントは7.960ポイントです。


 先月の確定率が49%と過去最低でしたが、今回は大きく反発して最高の91%まで跳ね上がってくれました。


 これで統計を取り始めてからの平均値が約76%になります。


 巷では確定率が低いと嘆いでいる方も多い楽天アフィリエイトですが、この数値ならば私的には全然悪くない範囲ではないかと思います。


 私個人的には低めに見積もって、年間平均で65%程度いってくれれば御の字と考えているので。


PS 今月の楽天での売上の中に1つで約13万円もの商品があるのですが、今月も今のところ売上はあまり芳しく無いので、この商品が確定されないとかなりの痛手になりそうです(汗)。

 高額商品が売れるのは嬉しいですが、最悪の場合(破棄)を考えると薄利多売でコツコツと売っていった方が、落ち着いて2ヵ月後の確定日を迎えられますよね。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]楽天アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(31)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイト成果報告 H18年6月分 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 落雷対策 -商売道具は大切に->>
コメント
おはようございます、ただの通りすがりさん。
管理人のgigiです。
この度はご訪問有難う御座います。
m(__)m
成果ポイントが中古PCを買える位ですか~!
羨ましいですね~。
私もそれ位稼げる様に頑張らなくては!
【2006/08/01 07:03】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天ってコツをつかむと面白いようにポイントが貯まりますね~♪
七月分はあと、七時間ありますけど、成果ポイントが中古のPCを買えるくらいになりました。
記事を気に入ったので応援しますね。
ポチっと。。
【2006/07/31 16:49】 | ただの通りすがり #FjvZdkTo[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>NewtonWorldさん
悔やまれますよね~、高額商品のキャンセルは(涙)。
こういう場合は(ヤフーショッピングの様に)確定するまで売れたことを教えて欲しくない、と考えてしまいますよね。
やはり継続は力なりなので、これを糧にして頑張っていきましょう!


>>ファッション通販ブログさん
仰るとおり、クッキー効果もあり放置でもそれなりに成果が出るのは嬉しいですよね♪
とは言え、私の場合そろそろ大幅メンテを施さなくてはいけませんが(汗)。


>>Shopanetさん
はじめまして。
ご訪問有難う御座います。
確かに明確な基準が分かると、破棄されても少しは気が休まりますよね。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>Rich-Lifeへの道さん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉有難う御座います。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/07/21 07:28】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。

なかなかためになる記事を読ませていただきました。

これからも参考にさせていただきます。


応援ぽち!ぽち!
【2006/07/21 01:44】 | Rich-Lifeへの道 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、ランキングから来ました。だいたい確定率とか承認率とかって何なんでしょうね?せめて明確な基準を明記してほしいです。また来ます。応援ポチ♪
【2006/07/20 15:43】 | Shopanet #1wobeWqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

楽天アフィリエイトは本当、放置でも報酬が入るので助かります。

では応援★して帰りますね
【2006/07/20 15:26】 | ファッション通販ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。NewtonWorldです。
私は楽天ではありませんが、結構高額商品がキャンセルされて泣きました。
まだ初心者なのでほとんど売上が無いのに・・・。めげずに引き続き頑張ってみようと思います。
【2006/07/20 15:02】 | NewtonWorld #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>cwindさん
基本料率も考えると、私にもやはりYahooの方が魅力的に映ります。
確定⇒破棄の流れがないと、仰るとおり精神衛生上は本当に楽ですよね!
土俵は違えど同じ物販アフィリエイト、お互い頑張っていきましょう!


>>大吉さん
私みたいに前回一時的に悪くても、今回みたいにずうっと悪い状態で推移はしないと思いますので、大吉さんも気を取り直して頑張って下さい。
悪い事の後には、いい事が待っているはずですよ♪
【2006/07/19 07:59】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。大吉です。
僕は楽天の確定率が低くストレス溜まる一方です(汗)

応援ポチ♪
【2006/07/18 15:48】 | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

私は楽天の確定率が嫌になって、最近はYahoo shopping(バリューコーマス)の比率を増やしています。

こちらは確定された分しか数字が見えませんから(実際の確定率は分かりませんが、)精神衛生上はだいぶいいです(笑)

もっとも売り上げが上がってから2、3ヵ月後まで売り上げが上がっていることすら分からないわけですから考えてみれば、何ともはや、なのですが、ね(笑)

若干アフィリエイトにむなしさを感じている今日この頃、でした。・・・(笑)

応援。
それじゃ、また。
【2006/07/18 14:27】 | 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、satutabaさん。
管理人のgigiです。
楽天アフィリエイトでは確定されないことは確定率が物語る様に、結構あることなので、高額商品が無事確定されるかはいつも心配のタネですね(汗)。
ネットショッピングでの過去最高額は、私の場合はパソコンを買った時で7万円ちょい位だったかと思います。
今後はまだまだネットショッピングの需要は増えて行くのではないでしょうか。
【2006/07/18 03:31】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん、satutabaです。

楽天アフィリエイトの確定率91%(たぶん?)おめでとうございます!

統計を取り始めてからの平均値が約76%だそうなので、このまま順調にいけば、年間平均で65%以上は達成できそうですね。

あとPSで、今月の楽天での売上の中の1つに、約13万円もの商品があったことにビックリ!

僕もネットショップはよく利用しますが、これまで購入した商品の最高額といえば2000円程度ですからね(笑)。

でも「この商品が確定されないとかなりの痛手になりそうです(汗)」と書かれていたのを見て、楽天アフィリエイトで売り上げがあっても、確定されないことってあるのかな~と思ってしまいました。
【2006/07/18 00:37】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、管理人のgigiです。

>>小太郎さん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
PC故障はアフィリエイターにとってかなりの痛手ですよね。
私も最悪のケースを考えて、早急にバックアップを外付けHDDにとらなくては!


>>アクセスアップ裏技大全さん
確定率は最終的に確定した分の成果を、自分で勝手に算出しているだけですよ(汗)。
楽天は破棄される事が結構多いんで。


>>ジュジュさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
7000程度の私は、上を見ればまだまだですよ(汗)。
より上を目指して頑張りたいです!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>しゅんたろさん
こちらこそご無沙汰してます。
暑さに負けて体調を崩さずに、お互い頑張っていきましょう!


>>おみたこさん
現金と違ってポイントはいずれ失効してしまうから、その点気兼ねなく買い物に使えるのが良いですね。
より多くのポイントが獲得できる様に頑張っていきたいです!


>>fumizoさん
おっ!fumizoさんも遂に物販ですか!
物販は自分のお店を持つ感覚で、好きな物を並べたりしてるとそれだけでも気持ち良いですよ!
しかし、好きな物が必ずしも売れ筋とは限りませんが(汗)。
成功する為には、好きな物よりも売れ筋な物を扱う方が良いんですよね。
【2006/07/17 10:16】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます
fumizoです

fumizoも物販をはじめようと思っております。

勉強になりますです。はい。
【2006/07/16 06:53】 | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すごいですね。。
貯まったポイントで福袋を買うことができるなんてすごくいいです
【2006/07/16 01:34】 | 茨城に住む男のブログ@おみたこ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 ごぶさたでしたm(__)m
順調に推移してますね!さすがです♪
 暑い日々が続いてますが、がんばっていきましょ~!
【2006/07/16 00:15】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。ジュジュと申します。
楽天アフィリで7000ポイントもあるとはすごいと思います。
応援ボチ♪
【2006/07/15 21:41】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 08:57】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天アフィリって確定率とかあるん
ですね。
勉強になりました。

応援ぽち
【2006/07/15 06:37】 | アクセスアップ裏技大全 #j7kPgX2Q[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
小太郎です。

お久しぶりです。
パソコンがぶっ壊れて修理に出してました(汗)
修理やら何やらで結局1週間まともに活動できず…
ハードディスクを取っ替えてすっきり再出発です♪

また、これから宜しくお願いいたします!

応援ぽち
【2006/07/15 03:25】 | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>ぴぴさん
仰るとおりですよね!
今月は前々から検討していた外付けHDDをポイントで購入予定です♪
買ってしまうと殆どのポイントを使い果たしちゃうので、またせっせと貯めていかなくては!


>>ファッション通販ブログさん
91%なんて数字はたまたまで、もしかしたら今後は90%台は巡り会えないかも知れませんね(汗)。
ビルケンのサンダル本当良いですよね!
楽天ポイントで今後購入予定です♪


>>ヒロさん
来月はプラチナですか!
プラチナだと購入した時にポイントが多めについたりするので、何気にお得ですよね。
商品数が本当に多いから、楽天でのお買い物は本当に楽しいですよね♪
【2006/07/15 00:09】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今晩は、ヒロです。

私も楽天は、結構利用しています。

来月は、やっとプラチナになれそうです。
商品数の多さでは楽天が1番ですね!

応援クリック!
【2006/07/14 22:17】 | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

91%の確定率とは凄い!
ちゃんと統計も取られているんですね!
見習わねば・・
ビルケンはドイツでも人気がありましたよ!
というか暑さからか、サンダル率が凄かったです
自分も向こうでサンダル買って毎日履いていました。

では応援☆
【2006/07/14 13:12】 | ファッション通販ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天の魅力って現金じゃなくてポイントでの報酬ですから貯まったら気軽に使えますよね~
現金だとどうしても躊躇してしまいますからね。
【2006/07/14 09:30】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ろーじーさん
今回はたまたま楽天で良い成果が出ただけで、今月なんかは寂しいものですよ(涙)。
成果が上がらない日が続いたりしているので(汗)、もっと頑張らなくては!


>>TAKさん
そうですね、確かにコツをつかむまでは集中してやった方が効率は良いですよね。
でも、リスクや可能性を考えると複数を同時進行するメリットも沢山ありますよね。
お互い頑張っていきましょう!


>>chi~さん
ありがとうございます。
今回の結果は素直に嬉しいですね♪
今後も良い結果を残せるように、もっともっと頑張っていかなくては!


>>情報起業の日本非代表さん
今回の私のところはたまたま良い結果が出ましたが、悪い時は本当に悪いので基本的には私もあまり期待しない様にはしてますよ。
その方が予想外に結果が良かった時は、その分嬉しさも大きくなりますからね。


>>ミカツ♂さん
はじめまして。
ご訪問有難う御座います。
楽天はポイントでの報酬に不満が無ければ、結構稼ぎやすいのではと私は思います。
実績で言えば、私なんかよりももっと凄い人は結構沢山いるのではないでしょうか。
では、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>アンダルシア健さん
本当に難しいですよね~。
効率やリスクの絡みがあるから一概にどちらが良いとは言い難いですからね。
とりあえず、目標を達成していない私はまだまだ楽天アフィリエイトに力を注いでいかなくては!
【2006/07/14 07:04】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigi様こんにちは

難しいですよね。
集中して質を高めるのか、はたまた、分散して量を増やすのか・・・

アフィリエイト商材も二極化の傾向にありますし・・・

では、また来ます
応援ぽちり
【2006/07/13 19:12】 | ネットの錬金術師☆アンダルシア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、ミカツ♂です。

楽天は儲からないイメージがありましたが。
実績残されてますね~(^O^)/


応援ポチ!っとさせて頂きます。
【2006/07/13 18:43】 | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私の場合、5月分の承認率は60%くらいでしたので、まあまあというところですね。

でも、本当のところは、ぜんぜん分かりません。

ないよりましという程度でやっていますので、そんなに期待はしていないのですが‥。

では応援していきます。ポチ
【2006/07/13 17:26】 | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
コメントありがとうございます。

過去最高記録おめでとうございます。
先月良くなかっただけに、余計嬉しいですよね♪
応援★
【2006/07/13 16:06】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

TAKです。コメントありがとうございます!

ホントは最初は1つにしぼってそれを集中してやったほうがいいんですけどね(^ ^;

頑張っていきましょう♪

応援ぽち
【2006/07/13 15:03】 | TAK@アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報 #Gwbh409o[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天は破棄の確率が高いのがホント、ネックですよね。
amazonなら発送日に成果確定&破棄はないので安心なのですがやはり楽天の商品数にはかなわないわけで・・。(汗)
でも8000弱も楽天ポイントの成果が出せたとはさすがgigiさんです。^^;
【2006/07/13 07:32】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/342-2d11fb88
| アフェリエイト入門ホーム |
