アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイト成果報告 H18年6月分

 最近はついつい遅れがちですが(汗)、毎月恒例の先月分のアフィリエイト成果報告です。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 6月計 累計
ジャネット 3,000 46,836
エーハチネット 4,130 64,806
リンクシェア 8,500 70,111
トラフィックゲート 2,442 89,017
バリューコマース 0 14,429
コムズリンクスタッフ 0 5,000
ネットアライアンス 1,000 14,500
ビッダーズ 600 5,000
アクセストレード 600 13,038
Adconmatch 139 925
バナーブリッジ 30 11,634
楽天 5,286 46,145
ジョイフルクリック 2,850 33,240
アフィリエイトEasy for WEB 272 13,726
スカイコマース 500 13,885
日本テレメッセージ 0 32,000
アマゾン 0 499
ADコマース
0 2,200
電脳卸 0 470
合計 29,349円 477,961円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 前回の報告では「上昇気流にのったか?」的なコメントをしていましたが、今回はいつも通りの数字に逆戻りです(汗)。


 A8.net(エーハチネット)やJANet(ジャネット)に今回の数字に含めていない未確定分の報酬が結構多めに今月はあるのですが、結果的には確定が追いつかずこの様な結果になりました。


 とは言え、大分時間を割いて作業をしていた楽天メインの物販ブログ達のseo対策がなかなか効果が出ず、楽天の成果が伸び悩んでいるのが痛いです(涙)。


 seo対策は即効性が高い物ばかりでなく、徐々に効いてくる物もありますのでそちらに期待と言いたい所ですが、キーワード選びに失敗したっぽいブログもあるので(涙)、あまり期待せずに効果の程を待つ事にします。


 そんなこんなで、気を取り直して今度はキーワード選択を慎重に進めてから、新規サイトを少しずつでも作成して行きたいと考えております。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(1) | コメント(22)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<FC2ブログ、英数字のみのコメント・トラックバック制限機能の追加 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 楽天アフィリエイト、7月度(5月分)の確定率>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>retuwanさん
ご訪問有難うございます。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。


>>じいしげ。
はじめまして。
ご訪問有難うございます。
せっかく頑張って作業しているのですから、やはり結果は大事ですよね。
趣味のブログなら別ですが、アフィリエイトがメインのブログなら尚更ですよね。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。


>>アンダルシア健さん
密かやってはいるのですが、実際のところアドセンスは私の所は他様と比べたら、全然稼げていないのではと思います。
他のアフィリエイトブログはあまりアクセス数が稼げていないんですよ。
やはりアドセンスで稼ぐ為には、まずアクセスアップが重要ですね!


>>ファッション通販ブログさん
おひさしぶりですね~。
ドイツはいかがでしたか?
後ほどファッション通販ブログさんの所にお邪魔させて頂きます♪


>>現役ギター侍☆遊人さん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉有難うございます。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。


>>おみたこさん
はじめまして。
ご訪問有難うございます。
W-ZERO3の夢が早く叶うと良いですね!
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
【2006/07/13 05:08】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ランキングからきました。ブログの広告収入でW-ZERO3を買うことを夢見るおみたこです
ジョイフルクリックすごいですね。うちも付けていますが、いまいちです。
応援ぽち
【2006/07/13 04:04】 | 茨城に住む男のブログ@おみたこ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!ランキングよりまいりました♪

すごい実績ですね。
じっくりサイトを拝見して勉強させていただきます。

応援クリックしていきます!
【2006/07/12 21:37】 | 副業ネットライフ-ミュージシャδ><br /><label for= #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
ご無沙汰しております。

成果の方順調のようですね。
楽天の成果って意外にムラがありますよね。

では応援!
【2006/07/12 15:54】 | ファッション通販ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigi様こんにちは

○ドセンスやらないのかな??
と思っていたら、平蔵様とのやり取りに出てましたね・・・プッ

では、応援して帰ります!ポチポチ
【2006/07/12 11:09】 | アンダルシア健 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!じいしげ。と申します^^

結果を出すのは大切ですよね!
応援ポチ。
【2006/07/12 09:22】 | じいしげ。稼ぐDADAY! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑

応援クリック! (^-^*)
【2006/07/11 21:01】 | インターネットで副収入! まずは月収10万円を稼ごう!! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>平蔵さん
○ドセンスは他のブログでこっそり使ってますよ!
なにかとナイーブな面のある○ドセンスですから、他ブログと比べて狩り等のリスクの高いこのブログでは使ってません。
ここで使えばかなり成果が出るのは分かっているのですが、やはり大事な○ドセンス様を危険な目に合わせたくないですからね(笑)。


>>fumizoさん
いえいえ、とんでもないです。
わざわざ記事にて紹介頂き、誠に有難うございます。
m(__)m
私はあまり本のリンクは貼って無いので成果に現れませんが、fumizoさんは本が結構売れているんですね!
私も今後は少しずつでもリンク貼っていこうかな、と思います。


>>情報起業の日本非代表さん
いつもご訪問有難うございます。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。
【2006/07/11 07:45】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日は応援回りに伺いました。

頑張ってください。

では応援クリック、ポチ
【2006/07/10 14:32】 | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
連投すみません。
一部間違えがありました。直しておきましたので、ご確認ください。

申し訳ございませんでした。

fumizo
【2006/07/10 09:49】 | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます

fumizoです。

http://asp4649seo.blog72.fc2.com/blog-entry-43.htmlで紹介させていただきました。

間違えや気に入らない点がございましたら、ご指摘下さい。

fumizoは本とインフォカード以外で、あまり売れた記憶がありません。勉強に参ります。

では
【2006/07/10 06:08】 | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
不思議に思っていることは、○ドセンスやられていないのですか?
ブログには金額公表できないからですかね^^
ジョイフルクリックの報酬額をみていると、○ドセンスなら5倍~10倍くらい稼げそうな気がするのですが。
【2006/07/10 00:45】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>ろーじーさん
「川内戦国村」売れたんですか!
それなら確かに言うことなしですね(笑)!
私の所で面白い物は以前に20万オーバーのバイクが売れていたのですが、結局は見事に破棄されていましたよ(涙)。


>>山田さん
いえいえ、上を見れば私なんてまだまだですよ(汗)。
お互いseo対策頑張りましょう!


>>TAKさん
こちらこそ、ありがとうございます。
お互い頑張っていきましょう!
では、今後とも宜しくお願いします。


>>cwindさん
はじめまして。
ご訪問有難うございます。
楽天は一度あがった成果が後々に遅れて確定するから、その分期待感があり破棄された時は悲しくなりますよね(涙)。
どうせだったら、遅くなっても良いから確定した時に成果をあげて貰っても良いかな、って個人的には思います。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。


>>ガイさん
2週間で4000円ですか!
私と比べるとかなり良い感じですね♪
私は直楽天メインでA8経由は殆どやってませんが、料率を考えると1%固定のA8よりも、やはり高い商品では30%オーバーもある直楽天の方がお得だと思いますよ。


>>chi~さん
私もやはり偏りはかなりありますね(汗)。
やはり使い慣れているところは使い易いですからね~。
他で報酬が高い所があるか、きちんと比較していればもう少しバラけるのでしょうけど、最近は比較作業はサボりがちな私です(爆)。


>>ぴぴさん
firefoxで確認されたんですね。
見た目には重症かもしれませんが、原因は意外と単純で、恐らく<div>若しくは</div>を入れるだけで修正出来るのでは、と思います。
修正作業頑張って下さい!


>>情報起業の日本非代表さん
私の場合は確定申告の為に集計しているものをそのまま発表しているだけですよ。
少しずつでも集計しておかないと、確定申告の時にかなり大変になってしまいますからね~。


>>ヒロさん
後々の確定申告、そして一度立ち止まってそれぞれのASPを比較するって意味では集計は大事かもしれませんね。
【2006/07/09 23:40】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、ヒロです。

細かく累計を出すことは大事ですね!

私も参考にしたいと思います。

応援クリック!
【2006/07/09 22:11】 | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

きちんと細かな記録をとっているんですね。

私も見習わないと‥。

では応援していきます。ぽち
【2006/07/09 20:22】 | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
確実に3万前後は稼いでいますね(^^
さすがgigiさん♪
それから、ブログ表示の指摘ありがとうございました。
自分でも確認しましたが重症ですね、なんとかがんばってみます。
【2006/07/09 18:50】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、コメントありがとうございました。
リンクシェアが健闘してますね♪
私もASPによってムラがあって
得意なASPとそうでないASPがあったりです(^^;)
応援★
【2006/07/09 16:15】 | ネットビジネス魂でGO!】 & #onVA9wqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは♪ガイです。

リンクシェアと楽天の成果良いですね。

最近、A8経由の楽天と、

直楽天を両方やってみてどうなるか実験してます。

で、A8経由の楽天は2週間で4000円ぐらいの報酬(未確定)

直楽天はまだ始めたばっか…^^

といったかんじです(~o~)

gigiさんは、どっちの方が良いと思いますか?

ちなみにA8経由は詳細レポートないので、あまり楽しくはないです(笑)

ぽちっ。
【2006/07/09 13:21】 | アフィリエイト情報収集局 ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。

着々と実績上げられてますね。
私は楽天はA8経由でやっているものですから、売れた~って喜んでいても実際確定するのは何分の一か・・・。

いつもガックリ、です(笑)

またお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
【2006/07/09 13:08】 | 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いしますね♪

頑張っていきましょう!

応援ぽち
【2006/07/09 12:39】 | TAK@アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報 #Gwbh409o[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

楽天で5,286円も稼げるなんて凄いですね!

自分は報酬率の低さから辞めてしまいました(^_^;

SEOは自分も課題になってる部分です。

応援クリック!
【2006/07/09 09:13】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
俺も最近楽天アフィリエイトを貼ったりしていますが
なかなか確定に結びつきにくいですね~~。

前にウチのブログでも紹介したことがある、
「川内戦国村」が売れてくれたら、
もう言うことなしなんですが(笑)

でも月に3万弱なら成果が出ているほうだと思いますよ!
【2006/07/09 08:50】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/340-6b36f9b2
「アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-」
またまた、参考にさせていただいているブログの紹介です。もうfumizoが記事を書く余地が残ってないのでは?と思わせるすごいブログがここにある!見たことのない方は損をしています。↑クリックすると大 ブログとアフィリエイト 稼げる記事の書き方教えます【2006/07/10 06:06】
| アフェリエイト入門ホーム |
