アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

初心者にお薦めアフィリエイトスタイル -コンテンツ連動型広告-

 ブログを開設してASPにも登録し、そしていざアフィリエイトを始めようって時に頭を悩ませるが、「どんなアフィリエイトブログにしよう?」って事ではないでしょうか?


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 一番簡単なアフィリエイトの始め方は、新規にアフィリエイトの為にブログを立ち上げるのではなく、現状でお持ちのブログにアフィリエイトの広告を貼ってしまう事では、と思います。


 その様な時に一番適しているタイプの広告はコンテンツ連動型と呼ばれる、↓以下↓の様なものですね。




 コンテンツ連動型とは、ブログに掲載されている言葉に連動した広告を自動的に配信してくれるサービスで、多くの物はそれらをクリックされれば○○円の報酬が支払われる、「クリック報酬」と呼ばれる物になります。


 これはASP管理画面で発行されるソース(コード)を一度ブログに貼り付けてしまえば、後は何にもしなくても自動でブログに適した広告を配信し続けてくれるので、広告の張替えの手間も無く非常に便利な代物なんです。


 コンテンツ連動型広告でしたら既存のブログにも、記事の中やトップページの一部に溶け込ませ易いので、そういった意味でも始めてのアフィリエイトにはお薦めですね。



 そんなコンテンツ連動型広告は、現在は複数のASPで扱われております。


 その中でも一番のお薦めはGoogleAdsense(グーグルアドセンス)ですね。


 コンテンツ連動型の中では断トツのシェアを誇り、1クリックあたりの報酬がやはり断トツで高く、幅広いジャンルでブログに適した広告を配信してくれるので、他と比べると非常に稼ぎやすいです。


 しかしながら、登録の際の審査、そして規約が厳しかったりで扱い的に非常にナイーブな面もあるので、その点はご利用の際には気を使う必要があるのでご注意下さい。


 その他のコンテンツ連動型広告は、多くの点で現状ではグーグルに大きく差をつけられていますが、扱い易さではグーグルと比べればいずれも初心者には適しているのでは、と思います。


 その他ののコンテンツ連動型広告は、こちらのページを参考にしてみて下さい。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[成功する為のテクニック]アフィリエイト事例 | トラックバック(0) | コメント(23)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<楽天アフィリエイト、6月度(4月分)の確定率 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 【全員プレゼント付】サービス向上の為のアンケート実施 -アクセストレード->>
コメント
こんばんは、情報起業の日本非代表さん。
管理人のgigiです。
家族によるアドセンス狩りですか(汗)。
意外と、そういった方は少なく無いかもしれませんね。
規約をもう少し分かりやすくはっきりと書いて頂ければ、こういう事態は防げるはずだと思うんですけどね…。
頑張ってまた承認される事を祈っております。
【2006/06/24 23:56】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

私の場合、昨年、家族によるアドセンス狩(喜んでクリックしまくってしまった)で、あるサイトのアカウント削除されてから、手を変え品を変えても、承認されません(泣)

でも、ほり2さんのように、×3でも頑張って承認されている人もいるので、また、機会を見て申請したいと思います。

それでは応援!ポチ!
【2006/06/23 23:11】 | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>平蔵さん
やっぱり一昔前はそれ程厳しくは無かったですよね!
最近厳しくなってきたって事は、それだけ悪い事をする輩も増えてきたって事でしょうかね(汗)。


>>山田さん
私も同感です。
特に初心者は何も考えずに、とりあえず空きスペースに設置するだけでアフィリエイト出来てしまう、って言う点では扱いやすいし。


>>美代子さん
仰るとおりですね。
アフィリエイトブログが出来たら、次は集客ですよね。
せっかく作成したものも、多くの方に見てもらえなければ成果に現れませんからね(汗)。


>>寝てフェラで稼ぐさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>きくっちーさん
アドセンスはジャンルによって審査が通り易いブログと、そうでないものがあるらしいですよ!
最近よく聞く話では、全くアフィリエイトリンクの無い単純な日記形式のブログだと審査に通り易いとか…。
きくっちーさんも別ブログで申請してみては?


>>げんじろさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
アドセンスは私の所もあまりクリック率は高くないです(涙)。
お互い頑張っていきましょう!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>フミオさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>小太郎さん
お忙しそうですね~。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。
【2006/06/21 06:45】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
小太郎です。

すみません。
今日は急いでいるので応援だけしていきます!
コピペでごめんなさいm(_ _)m

応援ぽち
【2006/06/21 00:53】 | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、フミオといいます。
アドセンスですか。
う~ん、勉強になります^^

また来ますね^^応援ポチ♪
【2006/06/20 23:12】 | それでは稼げない!"e-ビジネス 真・革命" フミオ #f/tPSPH.[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんばんわ。
はじめまして。とっても、気になっていたBlogで、なんといっても名前がいいですね。絶対忘れません。アドセンスですが、なかなかクリックが上がらなく苦戦中です。でも、あきらめずがんばって行きたいと思います。これから、どうぞ宜しくお願い致します。
【2006/06/20 23:01】 | げんじろ@ブログでアフィリエイトしま専科 #UL5HgDhM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
アドセンスは審査が通らなかった時から放置状態です。
半分あきらめちゃってます^^
コンテンツマッチ型広告もいくつか使ってますがアドセンス使いたいですよね。。
話を聞くと簡単に通っちゃってる人もいるので本当にうらやましいです(笑)

【2006/06/20 12:10】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ

やっぱりアドセンスですよね

実際アフィリエイトするなら

広告収入を得るのが一番楽だとおもいます
【2006/06/20 11:29】 | 寝てフェラで稼ぐ@豪華特典付 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アドセンスですね。

ふむふむ勉強になります。

その前に人を集めなきゃだわ^^;
【2006/06/20 09:49】 | 美代子@トップアフィリエイター #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

ブログのアフィリエイトなら、
コンテンツ連動型広告が一番稼ぎやすい
かもしれないですね!

それにしても、アドセンス最近ほんとに
審査が厳しいというウワサを聞きます・・

応援クリック。
【2006/06/20 09:40】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
最近、○ドセンス承認の厳しいらしいですね。
私も始めた頃は、記事もそんなに無かったですが一発クリアーでした。
○ドセンスはいまだ私の稼ぎ頭ですが、そろそろ、それを抜くASPを出したいです(汗)
【2006/06/20 01:30】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、ぴぴさん。
管理人のgigiです。
仰る通り、アドセンスは審査が厳しくなってきてるっぽいですね~。
私が申請した時も意外と簡単だった様な気がします。
【2006/06/20 00:42】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>ガイさん
そうですよね、やはり現状ではアドセンスの一人勝ち状態ですからね。
他も成長して良い意味での競争をしていって貰いたいですね。


>>もへじさん
アドセンスはアフィリエイトするなら正に必須のASPに一つではと思います。
挑戦する際には、審査に無事通ると良いですね。


>>コー太郎さん
数円でも報酬があがれば嬉しいですから、その点クリック報酬は良いですよね。
その中でもアドセンスは中には1クリック数百円の物まであるそうです。
実際に私の所では見た事ありませんが(涙)。


>>ゆうさん
この前の審査は残念でしたね。
一度落ちても再度チャレンジする事も可能なので、また頑張ってみるのも良いかもしれませんよ。
その際は別のブログで申請した方が無難らしいです。
バトンの件はとりあえず、後でゆうさんの所にお邪魔させて頂きますね。


>>小鳥さん
そうだったんですか。
諦めずに頑張って下さい!
次こそはうまくいくと良いですね!


>>ろーじーさん
登録の際の審査に落ちた場合は何度でも再チャレンジが可能ですが、一度アカウントを剥奪された人は、申請してももう2度と復活は無理らしいです。
とは言え、最近巷を騒がせたFC2ブログは見事に復活してましたけどね(汗)。
やはり、表示広告の精度で言えばまだまだアドセンスに適うところは無いですよね。


>>Happyさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
また何時でも遊びに来て下さい。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
【2006/06/20 00:39】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アドセンスも審査が厳しくなってきたんですかね~
僕が登録したときは・・・
しかし、1年かかっても最低支払い金額100$に到達しない僕って(泣)
【2006/06/20 00:21】 | ぴぴ #yjwl.vYI[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ!
バトンをぜひ受け取ってほしいのですが。。。
詳しくはブログを見てくださいね♪
【2006/06/19 20:49】 | ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ランキングからやってきました!
はじめまして、Happyです。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪
【2006/06/19 20:20】 | happy #TupU0XIA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
Googleはアカウント非承認になってしまったんですが
再度申請しても大丈夫なんでしょうかね。(>_<)
うーん、コンテンツマッチ型はやっぱりアドセンスが一番
精度が高かったような気がします。
今使っているやつはほとんど同じものばかりで、
マッチしていないものが表示されたりしますし・・。^^;
【2006/06/19 19:55】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは小鳥です♪

アドセンス一回落ちたので・・。

もう一回がんばります!!

応援ポチ♪
【2006/06/19 17:48】 | もと対人恐怖症が「ほぼ丸出し! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 16:02】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ!
アドセンスはこの前審査に落ちたんです。。。
他のでやってみようかと思います。
リードメールが稼げるサイトも中にはあるので
見逃せませんね。
【2006/06/19 13:33】 | ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、コー太郎です。

クリック型の報酬はありがたいですよね。
でも、私は、まだアドセンスの申請していませんが・・・。

応援クリック!
【2006/06/19 11:32】 | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
もへじです。
グーグルアドセンスやってみたいと
思いつつ・・・まだです。
必ず挑戦したいASPですね。^^
応援ポチ!
【2006/06/19 10:50】 | 夢をカタチにする★もへじのネッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます♪

ガイです。

やっぱアドセンスが1番ですよね~。

1度承認されれば、あとは承認なしで貼れるようになるのも良いですよね。

あ、マイクロアド貼ってますねー。
自分はまだ参加してないので参加してみたいと思います^^

カスタマイズって考えたら、確実にブログですよね^^

SNSは、自分はネタのストックやギャグ日記として使っていて(笑)

あとは、コミュニティーを作ったり、参加したりして楽しんでます♪
【2006/06/19 09:12】 | アフィリエイト情報収集局 ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/337-511682b6
| アフェリエイト入門ホーム |
