アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

楽天アフィリエイト、6月度(4月分)の確定率

 ここ数ヶ月は好調な確定率で推移していた楽天アフィリエイトの成果報酬ですが、今月はと言うと…。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 なんと、確定率は過去最低の49%でした(涙)。


 4月分の成果が5.429ポイントなのに対し、今回確定したポイントはたったの2.662ポイントです。


 このブログで公表を始めた2ヶ月前のと合わせて平均をとってみると、まだ71%程度はキープ出来ているので個人的にはまだまだ悪くは無いとは思います。


 やはり今回は悪すぎですが、年間で平均して65%位になってくれれば個人的には悪くは無いと考えておりますので。


 悪い事は続くもので、最近は楽天アフィリエイトメインの物販は一休みしているせいもあってか、先月末から楽天の成果が絶不調に陥っております(大汗)。


 ブログでアクセスアップ⇒アフィリエイト成果アップの為にはやはり、更新が効果的ですね。


 先月作成したブログのSEO対策の効果が現れるのはもう少し時間がかかりそうですし、若しかしたらSEO対策も不発に終わるかもしれませんが(曝)、更新をかけてpingを送信しているだけでもアクセス数はそれなりに違ってきますので。


 楽天ポイントで買いたい物はまだまだ沢山あるので、楽しい楽天ショッピングライフの為にも休んでばかりはいられないですね!



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]楽天アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(27)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイト成果報告 H18年5月分 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 初心者にお薦めアフィリエイトスタイル -コンテンツ連動型広告->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 17:39】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>hiroさん
そうですよね~、もう少し高ければもっともっとやる気が出てくるんですけどね。
まー、その分成果があがり易いから仕方ない部分でもありますけどね。


>>学び舎本舗の生徒ブログさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
5%ですか!
それだけあったらかなり嬉しいですね。
個人的には贅沢を言わず、最低でも2%位は欲しいですね。
【2006/06/18 00:05】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして。
楽天は魅力的な商品いっぱいあるんですけど、1%って少ないですよね・・・
せめて5%くらいにしてほしい・・・
【2006/06/17 16:54】 | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、gigiさん。

返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

「楽天」はかなり確定率が低いですね…。
もう少し上げてもらいたいですね。

「プレスブログ」ですが、最近、こういうサイトがかなり出てきていますね。
報酬料が少しでも高い所が良いですね。

p.s.今日も全部応援!!
【2006/06/17 11:10】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>山田さん
そうですね、ほったらかしの為にはSEOは必須ですよね。
言い換えれば、SEOが出来ればほったらかし型を量産して稼ぐ事も可能なので、やはりSEOの勉強は続けていくべきでよね。


>>りんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私は楽天本体がメインですが、やはりエーハチorトラゲ経由でも1%以上の報酬を設定して欲しいですよね!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>関谷さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
参考になったようで何よりです。
電脳卸ですかー。
私はあまり使いきれてません(汗)。
私も電脳卸を使いこなせるように頑張らなくては!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/06/16 06:19】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
確定率について詳しくしらなかったので、参考になりました。

私は電脳卸をよく使いますね。
【2006/06/15 23:48】 | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、りんと言います。
楽天アフィリ、私も少し使っています。
報酬がもっとあればな~と思いつつ・・・
また、来ます。

応援♪
【2006/06/15 12:17】 | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

SEOができないと、ほったらかしに
するのはキツイですよね。

楽天は売りやすいですが、報酬金額が
ネックです(^_^;

応援クリック!
【2006/06/15 08:08】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>日本非代表さん
はじめまして。
この度はご訪問ありがとうございます。
承認率は低い時と高い時で差が激しいですが、平均すると私の所では6、7割くらいで落ち着きそうです。
個人的にはこれ位であれば、それ程低くは無いのかな、と考えております。
では、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。


>>きくっちーさん
コツですか~。
それでは、後で私なりに方法をこっそりとお伝えに伺わせて頂きます。
全然コツって言う程のものではありませんが(汗)。


>>小太郎さん
SEO対策はそればかりに気をとられて大事なコンテンツが疎かになってしまうのも考えものですが、基本的な箇所はやっておくべきだと私は思います。
せっかくつくったブログですから、多くの人に見て貰いたいですからね。


>>渡辺さん
こちらこそその節はありがとうございました。
また何時でも遊びに来て下さい。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/06/15 01:55】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
渡辺です。

相互リンクの件ありがとうございました。
これからも勉強に来ますのでよろしく
お願いします。

応援ポチッ凸
【2006/06/14 10:30】 | 時間をお金で買う!最速!情報起業研究所 渡辺 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
小太郎です。

ブログSEO…
全くやってないです(大汗)
やるべきですよね♪

応援ぽち
【2006/06/13 23:37】 | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんばんは!
今月は厳しい結果ですね。。
最近楽天も力を入れてみようかな?なんて思ってます。コツがあったらこっそり教えてくださいね!(笑)
【2006/06/13 19:49】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん こんにちは

情報起業の日本非代表といいます。

楽天アフィリって、そんなに承認率低いんですか?

私は、楽天はほとんど成果がないので、気にしていなかったのですが‥。

ないよりまし程度ですかね?

それでは応援して帰ります。ポチッ!
【2006/06/13 17:34】 | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、プー太郎さん。
管理人のgigiです。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。
【2006/06/13 01:57】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>ガイさん
確定率はとりあえず承認された物が、後ほどの商品購入のキャンセル等によって、2ヵ月後の確定時に非承認されてしまう分を差し引いた数値の事です。
ソファーは廃れる事はまず無いでしょうから、私もそれで良いのではと思いますよ。
やはり、流行廃りがある物よりもそういったジャンルの方が効果は長続きしてくれますからね。


>>もへじさん
それほど大変な事でもありませんが、正直少し凹まされました(涙)。
気を取り直してまた頑張っていきたいです。
それから、タイトル変更了解です。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


>>なおさん
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。


>>スージーさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
また何時でも遊びに来て下さい。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


>>ゆうさん
お互い目標の額まで届くように頑張っていきましょう!
とりあえず、私は更新再開しなくては!


>>コー太郎さん
そうですよね、地道にでも頑張っていれば結果は必ずついてきますよね!
お互い目標に少しでも近ずけるように頑張っていきましょう!


>>ぴぴさん
破棄率が微妙でも、やっぱり楽天は売り易いんですよね~。
そんなこんなで、私は物販は当面は楽天で頑張っていくつもりです。


>>ろーじーさん
先月までの私の確定率が異常で、今回のが通常の範囲なのでしょう。
考え方を変えて、楽天は半分だけでも承認されれば良しとすれば、少しは気が紛れるかも知れませんね(汗)。


>>平蔵さん
労力と報酬のバランスは確かに大事ですよね!
その点楽天はその売れ易さでそこまで悪くは無い、と個人的に思います。
本当にクッキー効果は凄いですからね。


>>satutabaさん
仰る通り、やはり皆さんのお役に立つ記事(アフィリエイト)が一番の理想ですよね!
皆さんに喜んで貰えて、尚且つ自分も効率的にアフィリエイト報酬を受け取れる、そんなサイトはやっぱり良いですよね~。
【2006/06/13 01:55】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
訪問、ありがとうございました☆
応援だけでご勘弁を!
また来ますね♪
ポチっと
【2006/06/13 01:35】 | ☆★☆プー太郎でも出来た!ネッ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

まだ楽天アフィリエイトに参加していないので、「4月分の成果が5.429ポイントなのに対し、今回確定したポイントはたったの2.662ポイント」という確定ポイントについてはよくわからなかったものの、成果報酬がかなりダウンしていたことは僕でもわかりました。

ブログの更新は、本当に大切ですよね。

できればその更新も、それぞれの記事が、読んでくださっているみなさんのお役に立つものであることが理想ではあるんですが…。(--;
【2006/06/13 00:56】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
楽天キツイですね。提携はしていますが、1%では…私は金の亡者ではありませんよ(笑)
労力と報酬のバランスもやはり必要だと思います。何が良いかなぁ~
【2006/06/13 00:53】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天の破棄率は高いですよね。
A8のレポートを見て、キャンセルの多さに愕然としました・・。
でも成果が上がりやすいのでついつい使ってしまいます。^^;;
【2006/06/12 23:43】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天はほんとあやしぃですねぇ~
1%の低報酬なのに承認率がパッとしないなんて・・・。
でも、売りやすいんですよね楽天。
【2006/06/12 21:55】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、コー太郎です。

何事も、地道な作業は大事ですよね。
結果は必ずついてきますからね。
さらなる売上げUPを願っています。

応援クリック!
【2006/06/12 18:02】 | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ!
確定率計算したことありませんでした。。。
サイトは更新するのが大切ですね。
月1万ポイントになるようがんばります。
【2006/06/12 14:15】 | ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

はじめまして!

スージーと申します。

コー太郎さんのブログからきました。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
というブログをやってます。

すごく充実したブログで、すごく勉強になりそうです。

ちょくちょくお邪魔します。

これからもよろしくです!

ぽち
【2006/06/12 13:23】 | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは、なおです"^_^"

タイトル変更ありがとうございました♪

これからもヨロシクお願いしますね"^_^"

ぽち

【2006/06/12 12:37】 | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密は #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
度々すみません。
もへじです。
■もへじからの報告■
忙しい中申し訳ありませんが、
タイトルをチョッピリ変えました。
お手数ですが、リンク名をお時間の
ある時でよろしいですので、変更願います。

[ 情報発掘!もへじの日々 ] です。

URLの変更はありません。
今後共、よろしくお願いいたします。^^
(コピーですみません)

応援ポチ!

【2006/06/12 12:13】 | もへじの日々 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
もへじです。
なるほど、大変でしたね。
まだ私は物販アフィリをしたことが
ないのでよくわかりませんが、
売上Up祈っています。
応援ポチ!^^
【2006/06/12 10:35】 | もへじの日々 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます♪

確定率って、たしか
1番最初に購入したモノしか報酬にならない、っていうヤツですかね。

よく確定率のこと知らないんですが(笑)

楽天アフィリ。
始めて活用できるサイトを1つ作ってみました。

(趣味の延長線上ですけど(T_T))

おしゃれソファーカタログ
http://sofa1275.seesaa.net/

A8の楽天アフィリ+電脳卸+おまけでアドセンスってかんじの実験サイトですm(__)m

クッキー効果ってあるんですねぇ、やっぱ。

で、1つソファー売れたみたいです。
15800円のソファーが売れて、
報酬は158円…。。

なんか少なすぎる気がするんですが(笑)

ま、でも長期的にみたらソファーが廃れることはないし、
需要も減ることはないので、
ま、こんなかんじでいいかなってかんじです^^

とりあえず、A8経由の方で頑張ってみます♪
【2006/06/12 08:52】 | アフィリエイト情報収集局 ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/336-e0cd9920
| アフェリエイト入門ホーム |
