アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイト成果報告 H18年5月分

 毎月恒例の先月分のアフィリエイト成果報告です。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 5月計 累計
ジャネット 3,480 43,836
エーハチネット 7,782 60,676
リンクシェア 11,500 62,111
トラフィックゲート 2,436 86,575
バリューコマース 1,600 14,429
コムズリンクスタッフ 0 5,000
ネットアライアンス 0 13,500
ビッダーズ 0 4,400
アクセストレード 0 12,438
Adconmatch 181 786
バナーブリッジ 600 11,604
楽天 8,729 40,859
ジョイフルクリック 2,870 30,390
アフィリエイトEasy for WEB 778 13,454
スカイコマース 0 13,385
日本テレメッセージ 0 32,000
アマゾン 0 499
ADコマース
0 2,200
電脳卸 100 470
合計 39,956円 448,612円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 数ヶ月前までは3万円前後を行き来していた感じでしたが、先月、そして今月と少しずつながら上昇してきました。


 上昇率がそれ程高くなくても、着実に成果を伸びているのは嬉しいですね。


 一時的に一気に上昇するよりかはゆっくりでも着実に基礎を固めていき、毎月安定した成果をあげられる方が長いスパンで見れば効果的ですからね。


 今後もこの上昇気流にうまく乗っていけるように、日々コツコツと少しずつでも作業をしていければ、と思います。


PS 成果アップにも貢献してくれている、最近力を入れている楽天アフィリエイトですが、今回の月またぎでかなり成果が落ちてしまってます(涙)。毎回月またぎはそうなるのですが、今回はかなり厳しいです(汗)。ここで気合を入れ直して、楽天を扱っている物販ブログのテコ入れをしていかなくては!


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(24)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<続報!FC2ブログのグーグルアドセンスが復活! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 楽天アフィリエイト、6月度(4月分)の確定率>>
コメント
おはようございます、hiroさん。
管理人のgigiです。
いえいえ、こちらこそいつもお返事遅くなって申し訳ないです。
m(__)m
そーですね、リンクシェアは順調に伸びてきてますね。
伸びている所はこの調子で、今後は他の伸び悩んでいる所にも力を入れていければ、と考えております。
お互い頑張っていきましょう!
【2006/06/12 06:20】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、gigiさん。

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません…。

成果報告見ました。
リンクシェアがかなり伸びていますね。
この調子で頑張ってください。

クロスAモバイルの件ですが、
最近はモバイルASPが増えてきていますね。
どのASPも力を入れて頑張っているみたいです。
始めるのは早い方が良いと思いますよ。

p.s.今日も全部応援!!
【2006/06/10 10:43】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>すがさん
ありがとうございます。
上を見れば私なんかはまだまだですので、今後はより頑張っていきたいです!
やはりジャネットは美味しいですよね!
私も使いようではもっと美味しく使えるはずです。
今後はその辺りもつめていきたいです。


>>HULAさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
上を見れば私なんかはまだまだですよ(汗)。
物販は正に自分のお店みたいで、万が一売れなくても完成するだけでも何となく気持ちが良いですよ(笑)。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>たゆさん
ちゃんとだなんて、とんでもないです(汗)。
実は確定申告の為に毎月下準備した物を、そのまま公開しているだけなんですよ。
記事としては、普段の通常の記事より楽チンだったりします(笑)。
【2006/06/09 07:05】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、たゆです。
gigiさんはホントちゃんと計算されてて頭が下がります。
たゆなんてめんどくさくて放置(笑)
なんとかちゃんとしないといけないですね(^^ゞ
【2006/06/08 23:42】 | たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アロハ~♪ HULAです☆

ランキングから来ました。
すごいですね!
私も物販やりたい!

応援ビーーーム!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチッ!!

【2006/06/08 12:28】 | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
素晴らしい結果ですねっ^-^おめでとうございます。
A8が一番稼ぎ安いですが、物販やサービス関連はやはりジャネットがオイシイ。
私も頑張ろうと思いましたっ^-^

応援していきますねっ!
【2006/06/08 09:00】 | すが@mixy(ミクシィ)裏技応用実践中★ #TY.N/4k.[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>ろーじーさん
amazon順調でなによりです!
私は最近全然使って無いのですが、やっぱりamazonは使うべきですよね。
でも、振込手数料が発生するようになったのはちょっと痛いですね(汗)。


>>akiさん
そういって頂けると、報告のしがいがありますよ(嬉)。
やっと5万円を目指せる所まで来れたので、この勢いで大台突破を出来るようにより頑張っていきたいです!


>>きくっちーさん
その夢が叶ってくれれば、と私も切に思いますよ。
そうなったら、もっと他のASPも使ってみたくなりますし。
他ASPの奮起に期待ですね。


>>ちあきさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お互い切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
【2006/06/08 01:43】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!ちあきです。
ランキングからお邪魔しました。
収入確実に伸びていてすごいですね!わたしも負けずと頑張ります。
これからも宜しくです。
応援ぽちっ!!
【2006/06/07 22:55】 | ちあきです #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
先月はリンクシェアががんばっていますね!
うちはほとんど売れてませんが必ず振り込まれるのは嬉しいですね^^

みんな1円からになってくれないかな?とか夢を見ています(笑)
【2006/06/07 18:36】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こうやって具体的な売上げ報告をして頂けると、とても参考になりますね。

あと少しで5万円ですね☆
頑張って下さい^^;

応援してます。ポチッと凸^^
【2006/06/07 12:55】 | aki #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
毎度のことながら、すごいです。
もうちょいで4万円に届くところでしたね。^^
ウチはamazonが順調に伸びてきています。
ようやく10000円になって支払額に達したと思ったら今回から5000円に引き下げ&振込手数料が必要になったみたいで軽いショック・・。(汗)
【2006/06/07 09:00】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>小太郎さん
やはり根気強く続けていく事は本当に大事ですね。
目先の事より、より先を見越した上でコツコツとでも続けていければ、と考えてます。


>>ぴぴさん
このまま5万円の大台をすんなり突破!と行きたい所ですが、どうでしょう?
現状のままでは厳しいので、今月はまた新たなサイト作成に着手してます。
とは言え、これは久し振りに楽天メインの物販ではないので、直ぐには成果に現れそうに無いです(汗)。


>>レモンさん
この勢いを出来れば落とさずキープしていきたいですね!
お互い着実に前に進めるように頑張っていきましょう!


>>ゆうさん
そうですね、アドセンスは出来る事なら頑張って登録した方が良いですよ!
万が一またダメだったら、次は別のブログ(例えば単純に日記)の方が審査は通りやすくなると思いますよ。


>>渡辺さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
それから相互リンクのお申込ありがとうございました。
遅れ馳せながら、私の方もリンク集の方に追加させて頂きましたので、お時間の宜しい時にでもご確認下さい。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>コー太郎さん
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
私もコー太郎さんの事を応援してますので、お互い頑張っていきましょう!


>>シンさん
そう言って頂けると嬉しいです。
こういう類の物は、場合によっては誤解されがちなので(汗)。


>>なおさん
タイトル変更の件、了解です。
遅れ馳せながら、こちらの方は変更させて頂きました。
お時間の宜しい時にでもご確認下さい。


>>ガイさん
リンクシェアも楽天もどちらも扱いやすいと思います。
共通して言えるのは、どちらも広告の数が豊富ってことですかね。
扱いたい商品がそこに行けばある、って言うのは本当に助かります。
その点、バリュコマースは私も今後使っていきたいASPの一つですね。


>>本間さん&もへじさん
いえいえ、上を見れば私なんかまだまだですよ(汗)。
より上を目指して、お互い頑張っていきましょう!


>>平蔵さん
本当に1ヶ月はあっという間ですよね。
特に作業が思うように進まなかった月なんかは(汗)。
その後、まだ復旧されてないんですか(汗)。
私の所も最近、密かにこのブログがYahoo検索で見事に嫌われてしまいました(涙)。
元々G様頼みの所なので、それ程の痛手ではありませんが、折角のYahoo対策が逆に仇となってしまったようです(大汗)。
【2006/06/07 07:13】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
1ヶ月経つのって本当に早いですね。
私はNO2だったサイトが復活しない限りヤバそうです。
現在、復旧見込みありませんW
【2006/06/07 00:45】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
もへじです。
凄いですね~。私も頑張らなくては。
応援ポチ!
【2006/06/07 00:30】 | もへじの日々 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どうもです。本間です。

がんばってますね。
ぼくもがんばります!^^

応援ぽち!
【2006/06/07 00:05】 | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。

リンクシェア稼げるんですねえ。
あと、楽天、自分は使ってないんですが、良さげですか?
a8の楽天使おうとしたら、ちょっと
リンク作成面倒そうなので、
敬遠してました^^

自分は、a8メインで使ってます。
あと収入になってるのはアドセンス
ぐらいですか。。
バリューコマースを、
もっと使いこなしてみたいです。
ではでは。
ポチっ♪
【2006/06/06 23:02】 | ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
なおです"^_^"

今日は、タイトル変更のお願いに来ました。

時間が取れましたら、変更をお願いいたします。

コピペでゴメンナサイ・・・。

新タイトル

NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入

http://afshou.blog58.fc2.com/

旧タイトル

アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法)

ヨロシクお願い致します。

ポチッと!!
【2006/06/06 19:31】 | NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは
公開されてていつも凄いと思います
アフィリエイトはじめての人は
このようなリアルな情報を
のぞんでるのでは。。。
応援してまたきます
【2006/06/06 16:56】 | シン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

着実に成果が上がっていて素晴らしいですね。
今後も頑張ってくださいね。

応援クリック!
【2006/06/06 15:07】 | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。
渡辺と申します。

日々の積み重ねが大事なんですね。
勉強になります!!

私も時間をお金で買う!最速!情報起業研究所
というブログをやっています。
よかったら相互リンクお願いします。
こちらは先にリンクさせていただきました。

http://ikeike69.seesaa.net/
【2006/06/06 14:48】 | 渡辺 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ!
すごいですね。満遍なく稼げています。
私は登録しているうちの2つか3つだけです。。。
アドセンスもう一度挑戦してみようかなと思います。
【2006/06/06 12:48】 | ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!

着実に成果が現れていてうらやましいです!

この勢いでがんばってくださいね。
私もがんばらないと!

応援!
【2006/06/06 11:06】 | 主婦がはじめるネット内職情報のレモン #d1gePFhg[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
順調に伸びていますね♪
もうすぐ毎月5万は行けそうですね!

応援してますよ!!
【2006/06/06 08:46】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
小太郎です。

少しずつ成果が伸びてるんですね♪
スゴいーーー!

私もコツコツ頑張ります!
やはり、根気よくやる事なんですね♪

応援ぽち
【2006/06/06 08:13】 | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/335-4b3b6936
| アフェリエイト入門ホーム |
