アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

続報!FC2ブログのグーグルアドセンスが復活!

 前回の記事で触れたFC2ブログでグーグルアドセンスが使えなくなっている問題ですが、続報が飛び込んできました!


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 ↓以下↓FC2インフォメーションからの引用です。

Adsense復活

 平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

 正確な時間は分かりませんが日本時間で本日午後7時前後よりAdsenseの動作が確認されましたのでお知らせ致します。

 先ほど米Google社に電話連絡を差し上げたところ、当社からのメールは受け取られているらしく、担当者と協議の上折り返しご連絡を頂けるとの事です。

 何か分かり次第引き続きここでお知らせさせて頂きます。




 との事です。


 先程、私の別のFC2ブログで確認してみましたが、無事表示されていました!


 今後また、FC2インフォメーションにて報告があるそうですが、とりあえずは無事に復活してくれて一安心ですね!



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(0) | コメント(32)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<FC2ブログの今後について考える | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイト成果報告 H18年5月分>>
コメント
おはようございます、kureha22さん。
管理人のgigiです。
はじめまして。
そうなんですよ~。
無料ブログではこういう事態はいつ起こってもおかしくないので、今後は非常事態に備えたブログ運営が大事ですね。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
【2006/06/07 06:41】 | アフェリエイトじゃなくってアフ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして♪
へえ~そんな事があったんですね★
また来ます♪
応援ぽちっ★
【2006/06/06 09:58】 | 携帯で稼いで南国移住計画 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、新井さん。
管理人のgigiです。
プログラムと言うのは、個別の広告の事ですか?
それとも、ASPの事でしょうか?
いずれにせよこの後、新井さんの所にお邪魔させて頂きます。
【2006/06/06 06:16】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、新井と申します。
アフィリエイトの最新の動向を日々チェックしておりますが
時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になる
プログラム等ありましたら、お手数ですがご報告いただい
ても宜しいでしょうか?^^:
採用のアカツキには、貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム
参加させていただきたいと考えております。
何かとお手数かけますが、今後ともよろしくお願い致します。
【2006/06/06 04:20】 | かおりんの、、 #8iCOsRG2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、satutabaさん。
管理人のgigiです。
実際、最近は以前と比べると審査も厳しくなってきているみたいですね~。
規約に関しては、知らなきゃついついやってしまう様な事が禁止されていたりするので、その点は事前にしっかりと把握すべきですね。
とは言え、それをきっちりしておけば、同型のコンテンツ連動型広告と比べて非常に稼ぎやすいので、是非是非satutabaさんもチャレンジしてみてください!
【2006/06/05 00:31】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、すがさん。
管理人のgigiです。
本当にアドセンスは命綱と言っても過言では無い位のものですからね~。
原因はいずれにせよ、無事復活してくれて良かったです!
【2006/06/05 00:27】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

グーグルアドセンス、FC2ブログの管理画面のお知らせにあったので、ちょっと気になっています。

アドセンスについては、いつか参加しようと思いつつ、ずっと後回しになっていました。

が、その後、ほかの方のブログによると、アドセンスに申請する際の審査が厳しくなったうえに、規約違反があった場合は警告もあると書かれていたので、申請するにしてもちょっと構えてしまいますね。

それでも、申請しないまま諦めるのもなんなので、とにかく一度ダメもとでもいいからアドセンスにチャレンジしてみたいと考えています。
【2006/06/05 00:26】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アドセンスは命綱ですからね~FC2は背後に大きなアダルトコンテンツがあるので恐らく原因はあれですねっ^-^
応援していきますっ
【2006/06/04 11:49】 | mixi裏実践中@すが #TY.N/4k.[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、たゆさん。
管理人のgigiです。
本当にビックリでしたね!
もう一つのサプライズである独自ドメインの方でも、「えっ、無料でやっちゃうの!?」みたいな驚きがあると嬉しいです♪
【2006/06/04 05:55】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
これ、びっくりしましたよねー。
独自ドメインを1週間で軌道にのせるって宣言したFC2にもびっくりしましたが(^^ゞ
【2006/06/03 11:51】 | たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>マサさん
「明日は我が身」、この言葉を肝に銘じておかなきゃですよね。
今回の問題は良い教訓にしていく為にも。


>>本物情報商材ブログさん
やはりアドセンスは重要ですよね!
とりあえず、今回は無事に復旧してくれて何よりでした。


>>シンさん
グーグルにペナルティーは課す事は難しいと思いますよ(汗)。
恐らく今回の一軒もFC2側がお願いして復旧させた位だと思うし(汗)。


>>ゆうさん
グーグルは一度審査に落ちても再度申請する事が出来るので、諦めずに挑戦するのも悪く無いかもしれませんよ。
グーグルは色々と規約が厳しいですが、やはり稼ぎやすいですからね。
【2006/06/03 01:30】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして♪ランキングから来ました。
グーグルは審査落ちてしまいました。。。
他のクリック保証でがんばるしかないようです。
また遊びに来ますね。
【2006/06/02 16:28】 | おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは
そのようなことがあるのですね
トラブルは困ります
ぺナルテイーをグーグルに与えるようにしないとだめですね
応援してまた来ます
【2006/06/02 15:05】 | シン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
いつもお世話になっております。
FC2、復活したんですね
良かった。アドセンスは欠かせませんからね

では応援☆して帰りますね~
【2006/06/02 14:48】 | 本物情報商材ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
fc2とりあえず良かったですね。でもこのようなことが怒ると身をもって知った人が多かったでしょう。明日はわが身、恐ろしい~。。(マサ)
【2006/06/02 09:18】 | 月10万ネットで稼ぐ方法 #I4t1ZHtI[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>なおさん
またこうなるかは可能性的には否定できないですが、全く同じ事は恐らく起きないのでは、と思います。
とは言え、リスクを考えればやはり独自ドメインを利用するのが間違いは無いのでしょうね。


>>Sarhtoさん
いえいえ、とんでもないです。
Sarhtoさんこそ心機一転してまた復活ですね!
お互い頑張っていきましょう。


>>ぴぴさん
私もFC2ブログではあまりアドセンス収入はなかったので、今回はそれ程被害はありませんでした。
しかしながら、アドセンスで稼いでいる人は私の知ってる範囲でもかなりにの額を稼いでいるので、その様な方々にとってはかなりの損失だったはずです(汗)。
【2006/06/02 06:57】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、gigiさん。
FC2のアドの騒動はかなりの事件らしいですね~
僕的にはアドセンスの収益はほとんど無いので気にしてませんでしたが、これほどまでに騒がれているのを見るとアドセンスで稼いでる人がたくさんいるという事ですよね~
【2006/06/01 21:42】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
部位復活できてよかったですよね~
このことヤフーのニュースに載ってましたよ~

そしていろいろご心配頂きまして
ありがとうございました
今日から心機一転がんばりますので
宜しくお願い致します

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/06/01 19:52】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
なおです"^_^"

無事、表示されて良かったです。
一時はどうなるのかと思ったけど、本当に良かったです"^_^"

また、こんなことになるかもしれないって事ですよねぇ・・・。

ポチッと!!
【2006/06/01 18:57】 | 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、管理人のgigiです。

>>もへじさん
そうですよね、今後のことを考えるとやはり原因ははっきりして貰いたいところですね。


>>コー太郎さん
確かにFC2はそれなりに障害とかありますが、他から比べれば個人的にはそれ程多くは無いような気がします。
私はライブドアブログを使った事は無いのですが、ライブドアはその点は優れているのでしょうね。
いずれにせよ、リスクを分散する為にも1箇所に依存しないようにした方が良さそうですね。


>>レモンさん
そうですよね、同じ様なトラブルはもう2度と起こらない様にして欲しいですね!


>>きくっちーさん
とりあえず、今後の為にも原因の詳細はきちんと発表して欲しいところですね。
やはりリスク分散の為には1箇所に依存し過ぎないようにしなきゃですね!


>>オカメインコさん
無事復旧されて何よりでしたね。
それでは、こちらこそ今後とも宜しくお願いします。


>>本間さん
がっぽりかどうかは微妙ですが…(汗)。
とにかく無事元に戻って良かったです。


>>ろーじーさん
そーですねー、グーグルの方針がもしかしたら変わってきているのかもしれませんね。
今後強力なライバルが現れたら、これまで通りの方法では確実にシェアを奪われていくでしょうし。
それにしても、復活するケースは本当に珍しいですね!


>>masaruさん
おー、masaruさん!
こちらこそ、ご無沙汰してます。
最近アフィリエイトブログを再開されたようですね!
コンテンツ連動型でしたら、やはり現状ではグーグルに勝る所はないでしょう。
このブログではそこそこですが、ジョイフルクリックは表示される広告のジャンルが限られてしまうのが辛いですね(汗)。
では、今後とも宜しくです。


>>平蔵さん
トレンドマッチの実験期待してます♪
私がジョイフルクリックと併用しているアドコンマッチは、やっぱりグーグルと比べると単価がまだまだですね(汗)。
トレンドマッチがグーグルのライバルになりえるか、平蔵さんの実験結果を楽しみにまってます♪


>>本物情報商材ブログさん
本当にこれでとりあえずは一安心です♪
あとは原因等の今後の発表が気になりますね。
万が一アドセンスが個人的に削除された時等の参考になるだろうし。


>>小鳥さん
そうですねー、本当に何が起こるか分からないですね。
特に一度削除された物が、復活だなんて!
私の知っている範囲では前例が無いことですからね。


>>小太郎さん
やはりリスクの分散は常日頃からやっておかなきゃですね!
今回の事件を教訓にして今後に生かしていきたいです。
【2006/06/01 10:00】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
小太郎です。

復活しましたね♪
よかったです!

何か1つに依存するのは危険ですね。
勉強させられました。

応援ぽち
【2006/06/01 07:57】 | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは小鳥です♪

訪問ありがとうございます!!

復活して一安心ですね(笑)


ホントに何があるかわからないッすね。

今日も応援ぽち!!

ありがとうございます。
【2006/06/01 06:05】 | 小鳥♪ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑

 gigiさん

 こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。

FC2アドセンス復活したんですね。
良かったですね♪

では応援☆して帰りますね~ポチ
【2006/06/01 02:40】 | 本物情報商材ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
アドセンス復活!喜ばしいですね。
折角、トレンドマッチ登録したので、浮気せずに頑張って見ます。
昨日1日の感触は…(汗)
【2006/06/01 00:36】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お久しぶりです!gigiさん!
ホントよかったですよねぇ。これは代わりを見つけないと!
と思ってgigiさんの貼ってるジョイフルクリック登録したんですよ。
gigiさんなんか貼ってたな!と思って^^
紹介制度はないようですが^^;
ホントよかったよかった!
【2006/06/01 00:18】 | masaru #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
Adsenseが復活ってのが驚きました。
一度消されると二度と復活しない、ってのがGoogleの通説だったので。。
Googleもちょっとは方針が変わったんでしょーか・・。6("ー )
【2006/05/31 23:18】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どうもです。本間です。

おお!
良かったですね。
これでがっぽりですね^^

応援ぽち!
【2006/05/31 16:07】 | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!

表示されているんですね。
早速私も再設置してみます。

それとタイトル変更に伴い
お手数をお掛けしました。

私の方こそこれからも
よろしくお願いいたします。

応援ポチ。
【2006/05/31 15:02】 | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんにちは~!
復活されたみたいでよかったですね!
他でもお話を聞きましたがこれでかなり稼がれてる人はダメージを受けたみたいですね。
アドセンスだけではなく、他のサイト・サービスなどでもこういった不具合が生じることもあることを考えると本当に不安になります。
原因の詳細はもっと詳しくわかるといいですね!
【2006/05/31 14:21】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ビックニュースですね!

知りませんでした!
よかったですね!

また、トラブルがないことを祈りたいです。

応援!
【2006/05/31 14:11】 | 主婦がはじめるネット内職情報のレモン #d1gePFhg[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、コー太郎です。

fc2って、サーバー障害など、

結構頻繁にトラブル発生しますよね。

なので、私はライブドアブログを利用しています。

何はともあれ、復旧してよかったですね。

応援クリック!
【2006/05/31 13:49】 | コー太郎 #QNJvXR/2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。
もへじです。
よかったですね。
原因の詳細がもっと明確になると
BESTですね。
また伺います。^^応援ポチ!
【2006/05/31 09:59】 | もへじの日々 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/334-856b9396
| アフェリエイト入門ホーム |
