アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アクセストレードの嬉しいキャンペーン開始♪

 最低支払額を引き下げたりコンテンツ連動型広告を始めたりと、何かと話題に事欠かないASPであるAccessTrade(アクセストレード)が、今回は嬉しいキャンペーンを開始してくれました。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 気になるそのキャンペーンの内容は、

━━━━【郵貯振込み口座対応記念★プレゼントキャンペーン実施中】━━━━

対象期間:第1期 5/15~5/31
      第2期 6/1~6/15
      第3期 6/16~6/30

     ▲期間中3回の抽選のチャンスがあるから、当選のチャンスが増える!?
      早いうちに郵貯に変更すると、3回も抽選チャンスがあるんです!
     
商品内容:1.パートナー報酬 ¥1,000      抽選で各期10名様 
                              (期間中総計30名様)
     
     ▲アクセストレードは「報酬¥1000からお支払」を実施。
     これが当たればお支払の対象に!※
     
      2.ふるさと小包 ギフトカード ¥3,000 抽選で各期5名様
                            (期間中総計15名様)

http://www.postal-jp.com/psc/WS030D0301.do?COURSE_KUBUN=6383
     ▲ご存知「ふるさと小包」をプレゼント!
     ¥3,000分の品物をカタログの中からお選びいただけます。

※未払い報酬金額1,000を超えた月の翌々月の15日に報酬をお支払いたします。金融機関休業日の場合は、翌営業日にお振込みいたします。

対 象 :郵便貯金口座を報酬振込み口座としてご利用のパートナー様

     ▲6/30までの時点で郵便貯金口座をご利用のパートナー様が対象
     ですので、当初から郵貯をご利用の方も、銀行口座から郵貯へ変更さ
     れた方にも抽選のチャンスがあります!


抽選発表:当選者には直接メールでご連絡いたします。
     各期終了ごとに、メールマガジン上で当選者のご住所・イニシャルを発表
     いたします。(例:東京都 Wさん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 との事です。(アクセストレードのメールより引用させて頂きました。)


 アクセストレードは銀行、郵貯問わずどこでも振込手数料が無料ですので、郵貯の口座を持っている方はこの機会に郵貯に振込口座を変更しておいた方が良いかも知れませんよ。


 この様なアフィリエイターしかエントリーの機会が無いキャンペーンは、通常のオープン懸賞と比べるとはるかに倍率が低いのでもちろん当選確率は高くなってます。


 ちなみに、私は以前にトラフィックゲートTG-アフィリエイトプログラム現金5万円が当選した事がありました。


 倍率で考えると、今回のアクセストレードの45名は意外と当選確立は悪く無いのでは、と個人的に思います。


 郵貯はA8.net(エーハチネット)での振込手数料が30円で最安だったりもするので、まだ郵貯の口座をもって無い方はこの機会に口座をつくってついでにキャンペーンにエントリーしておくのも良いかも知れませんよ。


 私がそうなんですが、現在イーバンク銀行ジャパンネット銀行を報酬の受取口座にしていて、両行からは入金のメールが来るからその方が助かるって方もいるかとは思います。


 しかしながら、アクセストレードは報酬の振込前にその事を事前にメールで知らせてくれるので、その点は郵貯に変更しても問題ないかな、と思われます。


 最後に、当たり前ですが、キャンペーンにエントリーするにはアクセストレードに登録してなければなりません。


 話題性だけでなくしっかりとした実力派ASPでもある、そんなアクセストレードにまだ登録されて無い方は↓こちら↓からどうぞ。



AccessTrade(アクセストレード)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
1000円
振込手数料ASP負担=0円
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円~
特徴
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
・一度提携したが、今後利用しない広告主とは管理画面にて提携解除する事が出来るので、必要以上に沢山の広告主と提携してしまっても後々管理しやすい。
提携ランクと言って、「頑張って成果を沢山あげてくれている方には1件あたりの報酬を他の人よりも多く支払いますよ」と言うシステムがある。
使用感
管理画面が使い易く広告主も結構多いので、思っていた以上に使えそうなASPです。提携ランクがあがれば、同じ広告でも他ASPより多く報酬が貰えるかもしれないのも魅力的ですね。ポイント系サイトの広告主が他社よりも多かったりで、他ではあまり見かけない広告主もあったりするので、ここも押さえておきたいASPの一つですね。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]アクセストレード | トラックバック(1) | コメント(15)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<楽天アフィリエイト、5月度(3月分)の確定率 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | エーハチネットもキャンペーン中>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>山田さん
本当にアクセストレードは色んな企画をやってくれてますよね。
トラフィックゲートの5万円は私もかなりビックリしましたよ!
今年もまたやって欲しいですね。
ほぼ間違いなく2年連続当選はなさそうですが(涙)。


>>AXIAさん
いつもご訪問ありがとうございます。
またゆっくり遊びに来て下さい。


>>作田さん
仰る通りですよね。
それぞれの特徴に合わせて戦略を練っていけば成果も効率良くあがっていきますからね。


>>本間さん
はじめまして。
この度はご訪問ありがとうございます。
アクセストレードは良いですよ!
個人的なお勧めASPの一つですね。
是非使ってみて下さい。
それでは、今後とも宜しくお願いします。


>>平蔵さん
私もチェックは絶えずしていますが、基本的にはそれ程利用して無いですよ(汗)。
私も凄く稼げるECサイトを軽く探してみたのですが、皆目見当もつきません(涙)。
お互い発見出来て、尚且つそれ活かせると良いですね!


>>みきちゅんさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ブログ再開ですか!
お互いブログ運営頑張っていきましょう!
それでは、今後とも宜しくです。


>>シンさん
5万円もの高額当選は、先にも後にもその時だけですけどね。
どうせだったら宝くじとかがドカーンと当たってくれれば最高だったんですけどね。
そしたら、もうアフィリエイトは辞めてましたけどね(笑)。


>>ファッション通販ブログさん
やはり1000円~の支払いは嬉しいですよね!
あまりアクトレの広告は掲載していないので、毎月その最低支払額の低さの恩恵を受けて報酬を頂いてますよ♪
という訳で、私も最近ではすっかりアクトレ好きですね。
【2006/05/19 05:10】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
いつもお世話になっております。
アクトレ最近、段々すきになってきました。1000円からっていうのもお得で良いですしね!

では応援☆して帰りますね~
【2006/05/19 02:25】 | ファッション通販ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは
懸賞で5万?
私懸賞一度も当たったことありません
アクセストレード気になります
またきます
ぽち
【2006/05/18 16:26】 | シン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん ごぶさたしてます、みきちゅんです。
長いブランクを経て少しずつですがブログを再開しました。改めてよろしくお願いいたします。
ASPも色々工夫してますねぇ・・私も勉強、勉強っと。では久々のポチッ♪
【2006/05/18 14:44】 | みきちゅん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
アクセストレード、ここから登録してから活用していません(汗)
凄く稼げるECサイトがあると、噂には聞いていますが、発見出来てないですよW
【2006/05/18 00:06】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。
本間です。

アクトレはまだ使ったことが
ないですねえ!

使ってみます。

ぽち!
【2006/05/17 17:57】 | 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは! 作田です。

ASPが持っている特長をしっかり把握して攻略してやることが大切ですよね。

また来ます! 応援!
【2006/05/17 14:01】 | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます^^

今日はこれから出かけないといけませんので、

コピー、応援のみで失礼します。

また訪問させていただきますね^^

応援クリック!!
【2006/05/17 11:08】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

アクセストレードは自分もよく使って
いますが、ほんとにいろんなキャンペーン
をやりますね。

しかし、トラフィックゲートの現金
5万円はうらやましいです(^_^;

応援クリック!
【2006/05/17 08:37】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>apさん
私も5万円以降はそれで運を使い果たしたみたいで、最近はさっぱりです(涙)。
でも、今回のは何となく当たりそうな気がします♪


>>オカメインコさん
そうですね、物販でも使い勝手が良いですよね。
私は最近は専ら楽天ばかりですが、そっちが落ち着いたらアクトレも使っていこうかと思います。


>>Sarhtoさん
たしかに郵貯がOKってのは珍しいかもしれませんね。
しかも振込手数料が無料ってのは嬉しいですよね。
無料なら持ってる人は、鋳物時期だけでも郵貯に変更した方が楽しみがあって良いですよね。


>>ファッション通販ブログさん
最近は色んなジャンルで広告が豊富になってきて、アクトレは本当に扱いやすくなってきましたよね!
アフィリエイター想いなASPでもあるので、今後より発展していくのではと思います。


>>金持ち東大生さん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/05/17 07:00】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ランキングから来ました!

さすが上位だけあってコンテンツ充実していますね☆

是非参考にさせて下さい!

僕も「東大生が教えるネットでお小遣い稼ぎ」というブログを運営してます。負けないように頑張ります!!
http://ameblo.jp/ten3nzu/

応援クリックしていきますね!てか毎日クリックしにきます!!笑
【2006/05/17 00:43】 | 金持ち東大生 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
お久しぶりです。
いつもお世話になっています。
アクトレは、ファッションにも強いので私も最近好きですよ~
使えるASPになってきましたね
では応援☆
【2006/05/17 00:04】 | ファッション通販ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
郵貯もOKだなんて珍しいですねl~
しかも手数料が無料って言うのも…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/05/16 22:24】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。私もアクセストレードはけっこう使いやすいので物販でよく利用しています。
最近はあまり見てなかったんですが、
そんなキャンペーンをしていたんですね。
チェックしてきます。

応援ポチ。
【2006/05/16 21:09】 | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちわ。apです。

5万当てたことあるんですか。すごいですね。
僕はそういった運が欠如しているので
一度もあたったことがありません(;_;)

今気づいたんですが
「⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。 」
これかなりいけてますね
思わずクリックしちゃいました。

これからも応援してます。
ポチっと。
【2006/05/16 13:58】 | アフィリエイトで月収100万の #/9hBKkrU[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/330-41fb8f22
AccessTradeアクセストレード
アクセストレードは、1000を超える広告を扱っています。他サイトと組み合わせる事で、広告選びに困る事はなくなりそうですね。簡単な審査がありますが、たいていのサイトなら大丈 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!【2006/05/21 21:53】
| アフェリエイト入門ホーム |
