アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

3月の成果報告

 3月のアフィリエイトの成果をここで発表したいと思います。

 当サイトの3月のアフィリエイト収入は小学生の小遣い程度でした(爆)。小学生の小遣いと言ってもピンキリですが(汗)。とりあえず、恥ずかしくてまだまだ発表出来る段階ではないと言う事です。

 じゃー、なんでこんな記事書いてるかと言うと、こちらのランキングに参加している人達が発表しているのを見て、ただ単に私もしてみたくなったからだけです。こんなくだらない記事を読ませてしまって本当に申し訳ないです。
m(__)m

 近いうちに、今度こそはきちんと収入を発表出来るよう日々頑張っていきたいと思います。

 こんな私を応援してくると言う心優しい方は↓をポチッとお願いします。
m(__)m


スポンサーサイト


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(2) | コメント(2)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<LinkShare(リンクシェア)の「毎月払いきりサービス」開始! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | A8.netのチャレンジ!春のAS募集キャンペーン開始!>>
コメント
おひさしぶりです。

>このままでは、gigiさんの好意が無駄になりそうなので
最低報酬額の5000円までもう少し頑張ろうと思います。
リンクシェアのように、1円からの支払いだったらいいんですが…。

好意だなんてとんでもないです。
たしかに、すべてのASPが1円からの支払いだったら・・・、とは思いますね。
そうすれば、中学生位の小遣いに・・・(笑)。

4月こそは頑張っていきましょう!
【2005/04/03 21:38】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ご無沙汰しております。Seesaa大好きケンジです。

3月9日にアフィリエイト専用ブログを立ち上げたものの
私も3月の収入は、恥ずかしすぎて人様に報告できるようなものではありません(汗)

リーフィーの収入も結局gigiさんの一件だけでした( ̄□ ̄;)!!。

このままでは、gigiさんの好意が無駄になりそうなので
最低報酬額の5000円までもう少し頑張ろうと思います。
リンクシェアのように、1円からの支払いだったらいいんですが…。

4月は、お互い頑張りましょうね!
【2005/04/03 16:53】 | Seesaa大好きケンジ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/33-ba375613
堀江貴文社長はスーパーアフィリエイター!?~ブログランキング上位への道
王様のブランチを見ていたら、ブログ特集がされていました。そして、ブログで1番アクセス数を誇っているということで堀江貴文社長を取材!ほりえもんの日記を見ていると分かるのですが、ライブドアデパートの商品でいっぱい。もちろん、これはアフィリエイト。ブランチのレ お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~【2005/04/17 12:52】
アフィリエイトはほんとに儲かるのか?
アフィリエイトはほんとに儲かるのか? 「となりの給与明細!」&「知りたい!あそこのバイト事情」【2005/04/02 15:57】
| アフェリエイト入門ホーム |
