アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPからの入金報告 H18年5月

 遅くなりましたが、毎月恒例のASPからの今月分の入金報告です。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 最低支払額 5月 類計
リンクシェア 0~ 4,200 41,066
アフィリエイトEasy 1,000~ 0 10,820
ジョイフルクリック 3,000~ 3,805 22,455
エーハチネット 5,000~ 9,408 48,522
ジャネット 5,000~ 5,040 34,356
バナーブリッジ 3,000~ 0 8,570
ネットアライアンス 5,000~ 0 10,000
スカイコマース 5,000~ 0 12,255
トラフィックゲート 5,000~ 3,796 82,310
バリューコマース 5,000~ 0 11,029
アクセストレード 1,000~ 1,534 8,234
ビッダーズ / アフィリエイト2.0 3,000~ 0 2,500
- 27,783円 292,117円



 今月も相変わらずといったところでしょうか。


 最近は楽天アフィリエイトメインの物販ブログに力を注いでいる為、今後当分は現金収入はこんな感じで推移していきそうです。


 累計を見てみると、やはり大手のA8.net(エーハチネット)、LinkShare(リンクシェア)、トラフィックゲートTG-アフィリエイトプログラム、そしてJANet(ジャネット)辺りがコンスタントに成果があがっています。


 最近は複数のASPで扱っている広告でもそれぞれのASPでの料率等の条件を比較せずに、前述した大手ばかりを使っているのが要因ですね。


 ASPによっては同じ広告でも料率が違ったりする場合があるので、久しぶりに掲載広告の現状の料率を各ASPで調べて、条件の良い所があれば貼り替えてみようかと思います。


 細かい事ですが、こういった簡単な作業でも積み重ねれば成果は大きく違ってきますからね。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。

スポンサーサイト


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(32)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<今日からアフィリエイトをはじめよう! ~アフィリエイトhow to ガイド~ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | FC2ブログの今後について考える>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>なおさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
相互リンクのお申込もありがとうございました。
私の方も遅れ馳せながら、ブログタイトルの下にある「リンク(自動リンク集)」になおさんのリンク貼らせて頂きました。
お時間の宜しい時にでもご確認下さい。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。


>>kanさん
お久しぶりです。
いや~、上を見れば私なんかはまだまだですよ(汗)。
現状に満足しないで、より上を目指して頑張っていきたいです!


>>オカメインコさん
ご無沙汰してます。
タイトル変更ですか!
変更が功を奏すると良いですね。
こちらのリンクは遅れ馳せながら変更させていただきました。


>>小鳥さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お互いより稼げるように頑張っていきましょう!
では、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。


>>本物情報商材ブログさん
とうとうドイツ行きですか!
私の分も現地で応援宜しくお願いします。
ベテランブロガー同士、お互い頑張っていきましょう!


>>みきちゅんさん
バリュコマご登録ありがとうございます。
物販アフィリエイト、お互い成功出来ると良いですね!
私もみきちゅんさんの負けないように頑張らなくては!


>>比呂さん
はじめましてですよね?
ご訪問ありがとうございます。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。
【2006/05/31 04:25】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、比呂です。

応援に来ました。
応援だけですみません。
また、あらためて伺います。
よろしく、お願いします。ポチ!
【2006/05/31 02:34】 | 情報起業・ネットビジネスで収益 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、みきちゅんです!

さすがのご活躍ですねぇ。
私も物販アフィリエイト用のブログをようやくこさえました。
(中身はまだまだこれからですが)
その際にこのブログを凄く参考にさせていただきまして、ありがとうございました!!
で、こちらからバリューコマースに登録いたしました(それぐらいしか出来ませんので)

というわけで今後ともよろしくお願いいたします!
では応援してかえります、ポチクリ♪
【2006/05/31 01:33】 | ド素人アフィリエイト起業★みき #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんばんわ
いつもお世話になっております。

お互い、ベテランブロガーとして頑張っていきましょうね。6月はちょっと休みますが、7月から又、ちょくちょく更新していきます。

では応援☆して帰りますね~ポチ! 
【2006/05/30 03:58】 | 本物情報商材ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!!

小鳥と申します♪

数字見てるとどきどきしますね(笑)


稼げるようにがんばります!!

では、また来ます!!


応援クリック!
【2006/05/29 21:49】 | 小鳥♪ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!
今日はお知らせで参りました。
実はサイトのタイトルを変更しました。
新タイトル:元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪
です。

大変、面倒な作業かと思いますが、お時間のあるときでかまいませんので、リンク名を変更していただけたら幸いです。

よろしくお願いします♪

応援ポチ。
【2006/05/29 17:52】 | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

すごく稼いでますね~。

自分は、稼げてませんので参考にさせていただきます。

応援!
【2006/05/29 16:31】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、なおと言います"^_^"

以前からお名前は拝見していました。
今日は時間がとれたので、早速来てみました。
とても充実したブログですね。
一目で気に入りました♪
そこでお願いですが、相互リンクお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
勝手ながらこちらは設置完了です。
ヨロシクお願い致します。

ポチッと!!
【2006/05/29 14:04】 | 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>小太郎さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
やはり、アフィリエイトにおいては細かい作業の積み重ねは重要ですよ。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。


>>ガイさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私の所ではジョイフルクリックは意外と稼げてますよ。
でもジャンルによってはまだまだ適切な広告が表示されない事もあるので、その点はケースバイケースで対応していくと良いのでは、と思います。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


>>マサさん
面倒でもチェックすると結構金額は変わる事があるので、やはり定期的に見直した方が良いですね。
お互い頑張りましょう!


>>本物情報商材ブログさん
トラゲは以前に当選した金額も含まれているので多く見えますが、実はそれ程飛びぬけているわけでは無いんですよ(汗)。
でも、上位である事は間違い無いですね。
コツとみたいのは特には無いのですが、やはり無印の様にトラゲオンリーの広告は見逃せ無いですね。


>>しゅんたろさん
本当に塵も積もればですね!
ジョイフルにしろ、○ンジャパンにしろ(笑)。
いつも、下の方まで見て頂いてありがとうございます。
m(__)m


>>オカメインコさん
トラゲは去年の当選金(5万円)を差し引けば、稼ぎ頭ではなくなって、私の所もやはりエーハチが一番になりますよ。
本当にもう月末ですね!
ラストスパートでやり残している事を頑張らなくては!


>>本間さん
いつもご訪問ありがとうございます。
お互い頑張っていきましょう!


>>たゆさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
やっぱり楽天は使い易いですよね!
以前は物販をやる時にはいつも他の
ASP(特に電脳卸)をチェックして、そこで扱いが無い時に楽天を利用するようにしていたのですが、最近は大抵いきなり楽天を使っちゃってます。
やっぱりクッキー効果も本当に美味しいですからね!


>>もへじさん
「思わず足を止めたくなるサイト」、理想的ですね!
私もそんなサイトをつくれる様により頑張らなくては!
お互い頑張っていきましょう!


>>レモンさん
やはりエーハチは稼ぎやすいですよね。
昔はそうでもなかったのですが、最近は私もログインするのが楽しみです♪
ログインした時にがっかりする時を減らせるように、もっともっと頑張らなくては!


>>ろーじーさん
楽天の未確定報酬は本当に怖いですよね(汗)。
しかも確定までにかなり時間が掛かるし。
もう少しその辺りを改善して頂けると嬉しいですね。


>>ぴぴさん
大きな伸びはありませんが、おかげ様でコンスタントにそれなりに稼げるようにはなってきました。
でも、現状に満足しないでより上を目指して頑張っていきたいです!


>>平蔵さん
本当にFC2ブログは今後どうなっちゃうんですかね~(汗)。
今後の展開がかなり気になります。
早くFC2から公式なコメントが欲しいところですね!


>>石井さん
楽天の方はおかげ様で、ボチボチ成果はあがってきてますよ!
今月も半ばには前月分の成果は超えていたので。
そのせいか、最近はちょっと気が抜けちゃって作業が進んでいませんが、また気合を入れて頑張っていきたいです!


>>作田さん
やっぱりエーハチは使い易いので、ついつい使ってしまいますね!
やはり広告数の多さはかなりの強みですよね。


>>apさん
広告の張替えは本当に重要ですね!
中にはASPによってなんでこんなに料率が違ってくるの?って広告もありますからね!
例え違いが小さくても塵も積もればで、売れ筋のものなんかは結果的には大きく違ってくるし。
稼ぎ頭の広告だけでも定期的にチェックするようにしなきゃですね!


>>きくっちーさん
ジャネット、エーハチはそうなったらより人気が出そうですね!
私もアクトレは大好きですので、頑張って頂いてより広告数を増やしていただければ本当に嬉しいですね!


>>nanakoさん
そうですね、確定時に悔しい思いをしない為にも、普段から頑張っておかなきゃですよね!
でも、結局は多かれ少なかれ、破棄があると結局は悲しいんですけどね(汗)。


>>hiroさん
そうですね、エーハチ&ジャネットはもうすっかり安定した数値を稼いでくれるようになりましたね。
でも、現状に満足しないで、より上を目指して頑張っていきたいです!


>>シンさん
いつもご訪問ありがとうございます。
また何時でも遊びに来て下さい。


>>hosolnさん
そうですねー、最低支払額を考えるとそうかもしれませんね。
しかし、万が一ASPが倒産した場合などを考えると、程よく分散させるのも大事ではありますよね。


>>Sarhtoさん
いつもご訪問ありがとうございます。
楽しみにされている方が入る事を忘れずに、毎月更新を忘れないように頑張っていきたいたいです!
【2006/05/29 06:06】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
恒例の収入報告ですねぇ~~
毎度楽しみにして取りますです~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/28 22:57】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ~

おお!!参考になります^^

なるべく収入のあるASPを利用したほうがいいかも

ではでは~
【2006/05/28 22:34】 | hosoln #DUyDrzfM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは
金額見させていただきました
応援してまた来ます
【2006/05/28 21:39】 | シン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。

今回も返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

あいかわらず「A8」「JANet」は好調ですね。
羨ましい限りです。

「ランブロ」は良いランキングサイトだと思います。
「14日間」というのは厳しいですが、
自分はコメントするたびに応援していますので、
大丈夫だと思います。
これからもよろしくお願い致します。

p.s.今日も応援!!
【2006/05/28 20:57】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ♪
A8・・・私は売り上げ毎日あっても
確定ですごい減っちゃう・・泣
もっと頑張らねばー
応援ぽち
【2006/05/28 20:08】 | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どうもです、本間です。

今日も来ました。
応援しときますね!ぽち!
【2006/05/28 19:48】 | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんにちは~!
ジャネットやエーハチが手数料無料で1000円から支払いとかになると初心者はすごく使いやすくなりますよね!

やっぱり個人的に大好きなアクセストレードさんにはもっともっとがんばって欲しいと思います^^
【2006/05/28 11:48】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ。apです。

最近は楽天アフィリエイトに力を注がれているとのことですが、あの報酬率でこの収益は立派!!

報酬率による広告の張替えは重要ですよね。
っていいながら、僕もサボってます。

応援ポチっと
【2006/05/28 04:33】 | アフィリエイトで月収100万の #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは! 作田です。

いつも応援ありがとうございます!
エーハチ、強いですねー。
人が成功しているのを目の当たりにすると、やる気も出てきますね。

また来ます! 応援!
【2006/05/28 03:06】 | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは全自動せどりの石井です。

なるほど、お疲れ様でした。
楽天の物販アフィリどうですか?
私もたいへん興味ありです!!

これからも更新楽しみにしております。
応援ポチ~♪
【2006/05/27 23:41】 | 全自動せどり #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
毎月の報告お疲れさまです。
本当に励みになりますよ♪
fc2ブログ一大事ですが、どうなるのでしょう?
【2006/05/27 22:35】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ。ぴぴです。
着実に稼いでいますね~ 毎月の入金が楽しみですね♪うらやましー
【2006/05/27 21:45】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
毎月順調ですねー。
ウチもA8はそこそこ成果が現れてきてはいるのですが、
現在上がっているのはほとんど楽天の未確定報酬なので破棄がコワイです・・。6("ー )
【2006/05/27 21:38】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!

着実に稼いでますね!
やっぱり、稼ぎやすいのはA8でしょうか。

毎日、ログインするのが楽しいですよね!
応援!
【2006/05/27 17:37】 | 主婦がはじめるネット内職情報のレモン #d1gePFhg[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
もへじです。
コメントありがとうございます。
確かに「継続は力」でがんばります。
思わずネットサ-フィンの方が足を
止めたくなるサイトにしたいです。
また、伺いますね。応援ポチ!^^
【2006/05/27 14:23】 | もへじの日々 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、たゆです。
めちゃくちゃご無沙汰しています<(_ _)>

今月もコンスタントに稼いでおられますねー。
たゆも物販は楽天がメインになっています。だって商品数が多いんだもん(笑)
【2006/05/27 14:06】 | たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
どうもです、本間です。

大公開ですね!^^
がんばってくださいね。

応援ぽち!
【2006/05/27 12:28】 | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。TGの報酬がすごいですよね。私は全然活用できてないです。
私はやっぱりエーハチが大きいかな。
そろそろ月末なんですね。
忘れてました。

応援ポチ。
【2006/05/27 11:36】 | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 ジョイフルクリックも結構すごいですね。つもれば・・・ですね。
 一番下のリンク先もチェックさせていただきました(笑)
【2006/05/27 08:50】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

おはようございます。
いつもお世話になっております。
トラゲが好調のようですね♪
私はトラゲ殆ど使わないので気になるなあ~
では応援☆して帰りますね~
【2006/05/27 08:40】 | 本物情報商材ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうですね。大変ですけど料率も把握するって大切なことだと思います。僕もがんばりまーす! マサ
【2006/05/27 07:42】 | 月10万ネットで稼ぐ方法! #I4t1ZHtI[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして♪
ジョイフルクリックの成果にびっくりしました!
自分は活用してなかったので参考にさせていただきます。
あ、自分はgigiさんよりも稼いでない
へっぽこアフィリエイターなので
今後とも宜しくです♪
応援ポチ。
【2006/05/27 07:24】 | ガイ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして。
小太郎と申します。

細かい事ですが重要な事なんですね!
私も本格的にアフィリエイトを始めたら、しっかり頭に入れてやって行きたいです!

勉強になりました!
有り難うございました!

応援ぽち
【2006/05/27 05:20】 | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/329-627382b4
| アフェリエイト入門ホーム |
