アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

楽天アフィリエイト、5月度(3月分)の確定率

 先月から始めさせて頂いた楽天アフィリエイトの成果の確定率報告ですが、今日10日は確定日なので早速今月分の報告です。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 3月分の成果が4170ポイントで、今回確定したポイントは3633ポイントなので、確定率はなんと約87%でした。


 先月分の78%に続き今月分も好調を維持出来ました♪


 まだまだポイント数や確定数が全然少ないのでたまたま確定率が良いだけで、今後ともに増やす事が出来ればその分確定率は、こちらのランキングでも公表している皆さんが嘆かれている様に、それ程高くない平均的な数値で落ち着くとは思います。


 と言うか、その覚悟はしております(汗)。


 話は変わって、最近楽天で売れた商品の中に料率がなんと33%の物がありました!


 1つ4800円の物が売れて、1584ポイントです。


 こういう事もあるので、楽天アフィリエイトはやはり料率が1%に固定されてしまうA8.net(エーハチネット)やトラフィックゲートTG-アフィリエイトプログラムよりも楽天本体でしておいた方が、ポイントでの受け取りになるけどやっぱりお得ですね。


 例えば、今回の商品がエーハチ経由での売上でしたら1584ポイントのところ48円になってしまいますからね。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]楽天アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(28)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイト成果報告 H18年4月分 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アクセストレードの嬉しいキャンペーン開始♪>>
コメント
こんばんは、管理人のgigiです。

>>hosolnさん
お久しぶりです。
巷ではエーハチ経由の方が破棄率が高いと時々耳にしますが、私はそれ程エーハチ経由で利用した事が無いのでその点は今一分からないんですよ。
しかしながら、料率を考えればポイントで良ければ楽天本体の方が絶対にお勧めですね。


>>きくっちーさん
そうですよね、確定率が低い時なんかはかなりモチベーションはダウンしますね。
そういった意味では、私は今回はモチベーションはかなりあがってますね♪


>>satutabaさん
87%は私自身も驚きの高さでした。
言われてみれば、そういった事件があったな~、と言う位影響は無いのかもしれません。
楽天ブックスは良いんじゃないですか。
特にエーハチ経由だと料率も5%ですからね!


>>オカメインコさん
サボり過ぎてスイマセン(汗)。
久しぶりにこの後更新予定ですので、もう暫くお待ち下さい。
m(__)m


>>主婦のとっとさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
おかげ様で、僅かながらアップする事が出来ました!
来月はよりアップ出来るように頑張りたいです!


>>シンさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
またいつでも遊びに来てください。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
【2006/05/16 02:18】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは
ブログランキングからきました
すばらしいサイトためになります
1回では読めないのでまたきます
ぽちりー
【2006/05/15 23:24】 | シン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~gigiさん!
主婦のとっとです。
久々のコメントですいません^^;
今月は更にUPしたんですね!
すばらしい!!!
あ~,私もA8経由でした。
結構皆さんもそうなんですね。

ではポチッと!
またあそびにきまーす!
【2006/05/15 22:31】 | 主婦のとっと #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。最近忙しいみたいですね。記事の更新楽しみにしてますね。

応援ポチ。
【2006/05/15 16:15】 | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

A8ネットに比べて、楽天アフィリエイトではそんなに確定率が違っていたとは!
実は、以前楽天では、某楽天ショップで個人情報漏れの問題が発生したことがあったので、それを機に利用する人が減ってしまったのではないかと思い、アフィリエイトの参加も見合わせていたんです。

けれども、今回の記事を読んだところ、あまりそういった影響はないみたいですね。
なので、僕も今度楽天アフィリエイト(特にブックス)に参加してみようかな。

それにしても、楽天で確定率約87%というのはスゴイですね!
【2006/05/15 00:24】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
楽天の確定率はみなさん低いって言いますが、何か間違えがある気がしちゃいますよね。
どちらにしてもアフィリエイターのやる気が低下する気がします(笑)

しかし33%ってすごいですね!!
【2006/05/14 17:26】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おひさしぶりです~
やっぱり楽天アフィリのほうがキャンセル少ないんですかね^^
A8net経由はやらないほうがいいかな
【2006/05/14 07:37】 | hosoln #DUyDrzfM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>AXIAさん
やはり、プラスαを狙うには複数のASPでの比較は大事ですよね!
楽天アフィリエイトに限らず、その他の広告主でも複数のASPを利用している事がよくあるので、その場合は要チェックですね。
特に稼いでくれている広告程この作業は大事になってくると思います。


>>ろーじーさん
高い料率でとりあえずポイントを頂いて、その後ポイントで図書カード等を買って現金化する方法だと、その手数料を差し引いいてもお得になる場合があるのでは、と思います。
特に1%以上の料率の物が売れている方はそうですね。
私の場合は結構それだったりします。


>>hiroさん
今回は私もビックリする程良かったです。
まー、悪い時は悪いので、平均すればそれなりになってしまいますが(涙)。
悪い時でもより沢山のポイントを頂ける様に、今後はもっともっと頑張っていきたいです!
【2006/05/14 04:25】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん。

返事が遅くなりまして、すみません…。
楽天の確定率、すごいですね!!
これからも頑張ってください。

p.s.今日も全部応援!!
【2006/05/13 19:31】 | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
あ、なるほど。
A8固定だと1%ですもんね~。
33%の料率とかだと、、うーむ楽天ポイントも侮れないかな。
しかし現金の方がいい、と思ってしまってついついA8のリンクを使ってしまいます・・^^;;;
【2006/05/13 17:40】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは^^

楽天、いい感じですね^^

でも、利率の問題ってよく考えると、

損していることもあるんですね。

同じ商品でも、どのASP使うか

考えていけば、プラスα狙えそうですね^^

それでは、今日はこれにて。

応援クリック!!
【2006/05/13 13:20】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>whatsさん
小耳に挟んだ話ですと、楽天フリマでは落札できなくとも入札しただけでとりあえず成果になったりするそうです。
それから、私が最近作ったブログがそうなんですが、人気がありすぎて発送が数ヵ月後って商品の場合はキャンセル率も高くなってそうですので、そのあたりが破棄率の高さに繋がっているのかもしれませんね。


>>コアさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
私もコアさんの記事は必ず読み逃げですが(笑)、毎回チェックさせて頂いております。
コアさんの物販ブログの中で楽天をある程度挿入するだけでも、それなりに納得の成果があがると思いますよ。
なんせ楽天のクッキー効果は本当に凄いので!
ある程度クリックさえして貰えればバンバン売れていきますよ、紹介していない商品が(笑)!


>>平蔵さん
そうですよね、お買い物しない方にとってはやはり現金化ですよね。
でも最近思うのは、今回の私みたいに料率の高い物が売れている方なんかはそれを図書カード等で現金化した方が、その分の手数料を考慮してもお得になるのでは、って事なんですよ。
いずれ買い物でポイント消化が出来ない位稼げるようになったら、その時はポイントからの現金化を実践してみたいです♪
【2006/05/13 07:31】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
楽天、相変わらず手を出してません。
私はネットで買い物しないので、やはり現金が良いです(笑)
ショッピング系はyahooを使っていますが、2%はやはり辛いです^^
【2006/05/12 22:07】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん~お久しぶりです~。
・・・といってもたまに来てます(笑)
私もA8net経由より、楽天アフィリが使いやすくて好きです。
・・・といっても、ちょこっとしかやってない~(汗)
楽天は 成約率高いし、ちゃんと やってみようかな・・と思いましたぁ(*^o^*)
【2006/05/12 13:48】 | コア #tHX44QXM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
確定率高くて羨ましいです。

うちは低いですね(と言うか平均的)
なんであんなに低いのか?
ちょっと不思議ですよね?
【2006/05/12 11:04】 | whats #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>AXIAさん
お忙しそうですね。
また今度ゆっくり遊びに来て下さい。


>>ICHIさん
ICHIさんもお忙しそうですね。
お時間に余裕のある時にでもゆっくり遊びに来て下さい。


>>タフィさん
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
毎日更新って訳にはいきませんが、今後もマイペースに更新は続けていくつもりです。
と言うわけですので、今後とも宜しくお願いします。
【2006/05/12 08:32】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
「ブログアフィリエイトで儲ける裏技」のタフィです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。

応援ポチッ。
【2006/05/11 22:21】 | ブログアフィリエイトで儲ける裏技 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑

こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、すいませんが、

応援だけと言うことで。

後ほど、また寄らせていただきますので。

応援!!!
【2006/05/11 14:54】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます^^

今日はちょっと忙しいので、

応援のみで失礼します。

また来ますね^^

応援クリック!!
【2006/05/11 09:31】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、ファッション通販ブログさん。
管理人のgigiです。
こちらこそいつもお世話になっております。
楽天のクッキー効果は本当に素晴らしいですよね~。
私も今後はファッション通販ブログさんの様に自動的に稼げる位、頑張って沢山の楽天アフィリ利用のブログを作っていかなくては!
【2006/05/11 03:06】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
GIGIさん
こんばんわ
いつもお世話になっています。

見本市は
私も予定次第ですが、極力参加するつもりです。
楽天アフィリエイト自動的にポイント増えるので楽ですよね~
では応援☆
【2006/05/11 02:18】 | ファッション通販ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>大吉さん
やっぱり現金化も捨てがたいですよね~。
でも、私は楽天でのお買い物も楽しみなので、今後も楽天本体をベースにしていく予定です。


>>yukarinさん
そうなんですよねー、楽天では大概の物が購入出来ちゃうんですよね!
ポイントなんで楽天でしか使えないから、貧乏性な私でも気兼ねなく買い物出来る所も良いですね。
また、いつでも遊びに来て下さい♪


>>オカメインコさん
やっぱり物販アフィリエイトするなら楽天は抑えたおきたいASPの一つでね。
他ASPで扱って無くても楽天だったらあるってパターンは多いですから。


>>Sarhtoさん
Sarhtoさんも楽天本体を利用されていたんですね!
ポイントでOKな人は確実に本体の方がお得で嬉しいですよね♪


>>山田さん
確かに電脳卸もビックリですよね!
それから、楽天で沢山稼いでいる方はクッキー効果もあるでしょうが、料率が高い物でも勝負しているのかなー、と今回の一件で思いました。


>>作田さん
上を見れば、私なんかまだまだですよー(汗)。
楽天アフィリエイトはやればやるだけ成果に繋がり易いとつくずく実感している今日この頃です。
やっぱり楽天のクッキー効果様様ですね。
【2006/05/11 02:03】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは! 作田です。

ご訪問ありがとうございました!
さすがは楽天アフィリですねー。
成果を出していらっしゃるところも凄いですね!

またきます。応援!
【2006/05/11 01:03】 | 「ネットで使って月100万稼ぐ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。

楽天アフィリエイト好調みたいですね!

しかし、料率33%の物があるとは・・
電脳卸もビックリです( ;゚Д゚)

応援クリック!

【2006/05/10 23:23】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

そうなんですか~~
あたしは楽天はそのまま楽天でアフィリしてました~~
良かった良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/10 16:51】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。これって私も難しいなと思ってたんですよ。どっちで稼ぐか・・・。ポイントは確かに使いづらい、けど利率的にはポイントじゃないともったいないし。

私はあまり楽天を利用してないんですよ。これが原因で。でも、やっぱり物販やるなら楽天、ビッターズは外せないですもんね。

応援ポチ。
【2006/05/10 15:43】 | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、YUKARINです
私もA8経由で楽天アフェリしてました
が直接やった方がお得なのかなぁ
楽天の市場は広いからポイントがあれば何でも買えちゃうしね

また来させてください
応援ポチ☆
【2006/05/10 14:59】 | yukarin #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。大吉です。
勉強不足でうかつでした(汗)
現金化に目が眩んでしまい
楽天は全てA8net経由にしてしまってました・・・

応援ポチ♪
【2006/05/10 14:18】 | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/327-2972462e
| アフェリエイト入門ホーム |
