アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

Yahoo!ショッピングで商品画像が利用可能に!

 楽天と並ぶ大手ショッピングサイトのYahoo!ショッピングのアフィリエイトで、遂に個別商品の画像が利用可能になりました!


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 ↓こんな↓感じです。

オメガ 腕時計 スピードマスター マーク40コスモス 3520.50


 Yahoo!ショッピングと言えば、そのブランド力と知名度、そして大手ゆえの安心感でネットショッピングの利用者は非常に多く、既に会員登録されている顧客も多いので非常に売りやすいですね。


 今までに買い物をした事が無いショッピングサイトで新規に買い物する時は、色々と住所などの記入事項が多く面倒ですが、一度買い物をして登録してある所では2度目以降の買い物は非常に楽チンです。


 これがヤフーショッピングや楽天の大手のショッピングサイトが売れ易い所以でもありますね。(もちろん大前提として、品数豊富で価格も妥当でなければなりませんが)


 さて、そんなヤフーショッピングと楽天ですが、アフィリエイト的には断然ヤフーショッピングが有利なんです。


 その秘密はクッキーに隠されています。


 なぜクッキーで有利になるかは以前にこちらの記事で書いてますので、そちらを参照してください。


 その他には単純に報酬が基本的に1%の楽天に対してヤフーショッピングは3%ってのは嬉しいですよね


 そんなヤフーショッピングのアフィリエイトを扱っているのはValueCommerce(バリューコマース)だけです。そんな老舗ASPであるバリューコマースにまだ登録されていない方は、↓こちら↓からどうぞ。



ValueCommerce(バリューコマース)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。厳しいと評判ですが、このブログの立上初期にあっさり審査通ってしまいました。最近は易しくなってきた?
最低支払額
5000円
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円
特徴
・あのyahooが筆頭株主になって話題のASP。
・日本企業でで一番最初にアフィリエイト導入。
・広告主、アフィリエイトサイトの数はともにトップクラス
・自分で好きなバナーを組み合わせてローテーション表示させる事が、ここでは標準で出来る。
使用感
管理画面の使い勝手は若干慣れが必要かも。広告主の数と安心感はかなりの魅力ですね。審査が厳しい(?)と評判の所なので、自分のサイトの完成度を測る為にチャレンジしてみては?


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]バリューコマース | トラックバック(0) | コメント(25)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<ASPからの入金報告 H18年4月 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 「adTools」、アフィリエイト2.0の便利なツール>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ICHIさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
YAHOOショッピングは何かとメリットが多いですよね!
使っていけば成果にも繋がりやすそうですね♪


>>whatsさん
そうなんですよね、相変わらず非常に重いんですよね(汗)。
とは言え、マイリンクにリンク作成自体は、一度提携して始めてしまえば結構楽チンですよ。
私も楽天に力を入れている所なので、今後はどの様にYAHOOもちりばめていこうか思案中です。


>>Sarhtoさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
タイトル変更されたんですね。
了解です。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


>>satutabaさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
バリュコマのヤフーショッピングでの本人申し込みは恐らくNGの様な気がします。
確認はとってないのですが、楽天がそうであるようにヤフーもそうなのではないでしょうか。
きちんとしたお答えが出来ず申し訳ないです(汗)。


>>主婦のとっとさん
いつもご訪問ありがとうございます。
また何時でも遊びに来てください♪
【2006/04/25 06:49】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~!真夜中の散歩中です。
応援ポチポチッとして帰りまーす。
じゃ、またきますね♪
【2006/04/25 01:17】 | 主婦のとっと #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。
約1週間に1度のご訪問が習慣となっているsatutabaです(もちろん、僕がコメントさせていただいた記事から、最新の記事まではチェックしてますよ^^)。

僕はYahoo!のユーザーなんですが、Yahoo!ショッピングがバリューコマーズでアフィリエイトできるとは知りませんでした!

Yahoo!ショッピングで使えるポイントは、Yahoo!リサーチライトからのアンケートなどでチビチビ稼いでいるんですが(笑)、もしYahoo!ショッピングのアフィリエイトでの商品購入が本人申し込みでも可能であれば、一度は利用してもいいと思っています。

それについて、バリューコマーズでは可能なのかな?
【2006/04/25 00:18】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
新しい記事はまだでしたが
今日はちょっとお知らせです。
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

【2006/04/23 20:23】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
バリューコマース重いんですよね…

やっと楽天が軌道にのってきたので、今は変えられないです…
【2006/04/23 19:45】 | whats #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。ICHIです。

いつもお忙しい所、コメントありがとうございます。

ヤフーショッピングいいですね!

応援していきますね!!!
【2006/04/23 12:33】 | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>nanakoさん
お久しぶりです。
早速使ってみて下さい。
成果が上がると良いですね♪


>>主婦のとっとさん
どういたたしまして。
そうですかー、主婦のとっとさんもご存知ではなかったんですね。
私の記事がお役に立てれば幸いです。


>>堤さん
確かにこのジャンルは競争がかなり激しいですね。
しかも先に始めている人が有利でもあり、これから始められる方はかなり努力が必要になるジャンルだと、私も思いますよ。


>>オカメインコさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
それから相互リンクのお誘いありがとうございます。
遅れ馳せながら、私の方もリンク集の方にリンク貼らせて頂きました。
お時間の宜しい時にでもご確認下さい。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>山田さん
私も楽天はまだまだなんですよ(汗)。
このままでは今月もあまり先月と変わり映えしなそうです(大汗)。
今月からは楽天に力をいれているので、頑張って結果を残さなくては!


>>ろーじーさん
そうなんですよね~、あの表示の遅さはそろそろ何とかして頂きたいですよね。
最近では遅さに大分慣れてしまいましたが、最初の頃はかなり違和感がありましたね。
私も他はそれ程は不満はないので、とりあえず表示速度は何とかして欲しいです。
【2006/04/23 04:40】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
Yahooショッピングは報酬3%ってのがいいですね。
バリューコマースはたくさんの提携先があって俺もちょこちょこ利用しています。
あとは表示の重さを改善してくれたら完璧なんですけど・・^^;
【2006/04/22 21:51】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

Yahooショッピングがバリューコマースでアフィリ出来る
ということは初めて知りました。

それにしても、時計の画像恐ろしくリアルですね・・

楽天アフィリは一応報酬あるのですが、
まだまだです(^_^;

応援クリック!
【2006/04/22 16:29】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ランキングから遊びに来ました。yahoo!ショッピングの画像利用はとても魅力的ですよね。

サイトはいつも拝見させて頂いてますが、とてもすっきりしていて簡潔で読みやすですね。大変参考になります。

もし良かったら相互リンクをお願いしたいのですが、こちらは早速リンクを貼らせて頂いてます。

よろしくお願いいたします。
【2006/04/22 15:54】 | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは^^

ASPもいろいろと種類があって、

それぞれに特徴ありますね。

いい情報を早く仕入れて

発信するという事を考えれば

競争の激しい世界ですよね^^;

記事、参考になりました。

また来ますね^^
【2006/04/22 11:27】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
コメントどうもありがとうございました!!
バリューコーマス登録しているのに・・・・知らなかったです!Σ(・o・;)
嬉しい情報をありがとぉ~!
お礼のポチ!

【2006/04/22 11:24】 | 主婦のとっと #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
お久しぶりです~♪
うわっ!知らなかったです~
早速使わなきゃ~♪
ありがとうございましたー!
応援ぽち★
【2006/04/22 10:56】 | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、管理人のgigiです。

>>ぐーママさん
そうですね、特に物販アフィリをされている方には嬉しい変更ですね!


>>大吉さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです♪
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ファッション通販ブログ
画像の商品リンクはやっぱり格好は良いですよね!
スピードマスターも格好良いですよね。
私も大好きなんです、スピードマスター。


>>stayupさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
私も後でstayupさんのところにお邪魔させて頂きます♪
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>こがねもちっさん
私も数えるほどしかヤフーショッピングでは買い物した事がありませんが、そこはやはり大手だけあって特に不満も無く便利でしたよ。
楽天も良いけど、ヤフーも良いですね!

>>Sarhtoさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
しかも昨日はお疲れの中わざわざありがとうございました。
昨夜はしっかり休養できましたか?


>>カナヅチ隊員”波に乗り隊。”さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
アフィリエイターの中では、ヤフーショッピングって楽天等と比べると、意外と利用者はそれ程は多くないのかも知れませんね。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>きくっちーさん
見本市楽しめたようで何よりです。
次こそは是非是非私も参加してみたいです!


>>ぴぴさん
確かにどうして人は(特に男)腕時計に大金をつぎ込むのでしょうかね?
って言っている私はオメガ好きなんですけどね(笑)。


>>webdream777さん
私は画像リンク待ちだったので、本格的に利用するのはこれからです♪
お互い良い成果があげられると良いですね!


>>平蔵さん
確かに確定までがかなり時間かかるみたいですね(汗)。
今後私は楽天と合わせてバランス良く使っていこうかと思います。
【2006/04/22 10:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます。
私もYahooショッピング頑張っていますが、確定するまで長いこと長いことw

それがなければ、知名度、報酬率ともに良い感じだと思います。

あと、各ショップのマイリンク機能があれば、最高なんですがね^^
【2006/04/22 09:34】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ

ヤフーショッピングのアフィリエイトはやったことないので、今度挑戦してみます

それでは応援!!
【2006/04/22 00:38】 | アクセスアップ手法について@we #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、gigiさん
オメガ高いですね~
腕時計が高いのはなぜなんでしょう?
人はどうして腕時計に大金をつぎ込むのでしょう?
あぁ!クッキーがgigiさんに!!

値段が気になって、ついクリックしちゃいました(笑)うまいですね~gigiさん♪
【2006/04/22 00:01】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんばんは~!
コメントありがとうございます。

ヤフーショッピングは商品画像が使えるようになって使いやすくなりそうですね!

見本市は本当に楽しんでこれました。
次はぜひご一緒に~^^
【2006/04/21 22:28】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
Yahooショッピング
BB利用者なのに、いちども
利用したことがない…。

う~ん、時間を見つけて
利用しなければ 

【2006/04/21 21:46】 | カナヅチ隊員♪(波に乗り隊) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~
この時間すでに睡魔が襲ってるSarhtoです
ちゃんとしたコメント書けないで
本当にゴメンナサイ…

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/04/21 19:54】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
Yahooショッピング・・・・
そういえば、買ったことないなー

バリューコマースで出来るんだ・・・・
ほほっう~
【2006/04/21 19:43】 | こがねもちっ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!
大変参考になるサイトですね。
じつは、先日ブログを開設しました。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。
【2006/04/21 15:23】 | stayup #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

おはようございます。
いつもお世話になっています。
立体的でかっこいいリンクですね
勉強になりました。
スピードマスター欲しいなあ
では応援☆栗
【2006/04/21 10:28】 | ファッション通販ブログ  #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。大吉と申します。
Yahooショッピングがバリューコマースでアフィリ出来るなんて(嬉)

大変、参考になりました。ありがとうございました。
応援ポチ♪
【2006/04/21 10:02】 | 【お金の泉 人生勝組の法則!!  #NL852uQM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こ、これは、ヤフーショッピングを利用しない手はないですね。
さっそくバリュコマ登録しなくちゃ。
【2006/04/21 09:25】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/322-737197cd
| アフェリエイト入門ホーム |
