アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPからの入金報告 H18年4月

 今月は土日が絡んだ為入金時期が少しずれ込みましたが、ここで毎月恒例の今月分のASPからの入金報告です。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 最低支払額 4月 類計
リンクシェア 0~ 6,825 36,866
アフィリエイトEasy 1,000~ 1,092 10,820
ジョイフルクリック 3,000~ 0 18,650
エーハチネット 5,000~ 0 39,114
ジャネット 5,000~ 7,020 29,316
バナーブリッジ 3,000~ 0 8,570
ネットアライアンス 5,000~ 0 10,000
スカイコマース 5,000~ 0 12,255
トラフィックゲート 5,000~ 7,864 78,514
バリューコマース 5,000~ 0 11,029
アクセストレード 1,000~ 1,200 6,700
ビッダーズ / アフィリエイト2.0 3,000~ 0 2,500
- 24,001円 264,334円



 一言でまとめると相変わらずですかね(汗)。参考までに先月分の入金一覧はこちらです。


 最近は楽天アフィリエイトに力を入れているので、伸び悩みは仕方なしってところですが。


 そういう訳で、当分は現金収入は伸び悩むかと半ば諦めていたのですが、最近はSEO対策が功を奏しているので数ヵ月後の成果は少しは伸びているかもしれません。


 それから、今月からこの入金報告の一覧にそれぞれのASPの最低支払額も入れてみました。


 こうやって見ると、やはりAccessTrade(アクセストレード)やアフィリエイトEasy for WEB、そしてLinkShare(リンクシェア)の様に最低支払額の低い所は毎月入金されるので嬉しいですね。


 他のASPも最低支払額&振込手数料の引き下げをドンドン進めていって欲しいものです。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。



[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(23)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<エーハチネットの「イーバンク銀行新規口座開設」キャンペーン | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | Yahoo!ショッピングで商品画像が利用可能に!>>
コメント
こんにちは、上野公一さん。
はじめまして。
管理人のgigiです。
先程はご訪問ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/04/26 11:21】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!

すごいですね!私もがんばらなければ。。。(汗)

応援ポチ!
【2006/04/26 07:12】 | 上野公一@月15万円達成! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ろーじーさん
おっ、ろーじーさんも楽天始められたんですね!
本当に楽天は売りやすい!、って言うか売れやすいですよね♪
ちなみ今回の記事にもしてみましたが、これからはヤフーショッピングがお薦めですよ!


>>しゅんたろさん
私は楽天のポイント以外は使っていませんよ。
現金収入は今の所全て株式投資にまわしているので。
とは言え、現状では損失ばかりですので(涙)、授業料として使っているといえば使っている事になりますね(汗)。
【2006/04/21 08:29】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 安定した収入さすがですね♪
30万円までもう少し!
 私は入金あると貯まらずに使ってしまいます(笑)
 gigiさんは、ためてますか??
【2006/04/21 01:59】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ひえー。もうちょいで30万円いきそうですね!
楽天は確かにいい感じです。
gigiさんの記事を見て最近俺も楽天のアフィリエイトを入れるようになったんですが
成果がちょこちょこ計上されていてちょとビックリ。
【2006/04/20 23:33】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>主婦のとっとさん
リンクありがたいです。
迷惑だなんてとんでもないですよ。
またいつでも遊びに来てください。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ICHIさん
いつもご訪問ありがとうございます。
せっかくご訪問して頂いたのに、記事更新出来て無くて申し訳ないです(汗)。
また記事更新した時にでも遊びに来てください。
【2006/04/20 01:44】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。ICHIです。

きょうは、遊びに寄らせていただきました。

応援!!!
【2006/04/19 13:06】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!gigiさん。
コメ&応援どうもありがとうございました。
嬉しかったです^^
入金報告拝見させていただきました!!
すごく頑張っていますね。
私も見習ってがんばります!
gigiさんのブログとても参考になるので、勝手にリンク貼らせていただきました。
都合が悪ければご連絡くださいね。
では、応援ポチッ!
またきまーす。
【2006/04/19 11:37】 | 主婦のとっと #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>hosolnさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
hosolnさんも更新頑張って下さいね!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ゆめきさん
いえいえ、上を見れば私なんてまだまだですよ。
お互いより上を目指して頑張っていきましょう!


>>ICHIさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
また何時でも遊びに来てください。


>>山田さん
ご無沙汰してます。
楽天アフィリは一度やり始めると結構はまり易くないですか?
私はポイントでも全然嬉しいので、かなりはまってますよ。


>>ぐーママさん
おひさしぶりです。
エーハチ楽天はそんなに破棄されているんですか!
私はエーハチ経由の楽天は殆ど使っていないのですが、楽天本体でも悪い時は半分位は破棄されてますよ(汗)。
でも、楽天本体ですと料率が1%以上の物も結構あるのが嬉しいですね。


>>きくっちーさん
楽天は今やっている作業の効果が現れるのはまだ先みたいです。
これまで稼いでくれていたブログは季節物でしたので、今の作業の効果が出てくるまでは厳しいですね(汗)。
気合を入れて頑張らなくては!


>>ブログ アフィリエイト収入生活さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
確かに最低支払額は初心者には大きな壁ですよね。
その点、リンクシェアの様なASPは本当に頼もしいですよね。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>堤さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
収入一覧は確定申告の為の集計しているのをそのまま公表しているだけなんですよ。
最近はサボりがちですが、きちんと帳簿にも記帳しなくては(汗)。


>>Sarhtoさん
いつもご訪問ありがとうございます。
まだまだお忙しいみたいですね。
お体に気をつけて頑張って下さい!


>>Shu-Toさん
ご無沙汰してます。
私なんて上をみればまだまだですよ。
Shu-Toさんに負けないように、私ももっともっと努力しなくては!
お互いより上を目指して頑張っていきましょう!


>>平蔵さん
五月病ですか。
ちょっとばかし先取りし過ぎではないですか(笑)?
今年も早い物でもう1/3が過ぎようとしてます。
目標達成の為にも、お互い脱力感なんか吹っ飛ばして頑張っていきましょう!


>>ぴぴさん
いえいえ上を見れば私なんてまだまだですよ。
コツですか~。
どうなんでしょう?
私も知りたいです(笑)。
強いて言えば、ASPの懸賞には必ず応募する事くらいですかね(笑)。


>>webdreamさん
そうですね。
指定支払額&振込手数料の引き下げは、我々アフィリエイターの切なる願いですよね!
まだのところは早く実施して欲しいですね。


>>ファッション通販ブログさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
表にまとめると、確かに一目瞭然ですよね。
特に個人的には累計金額は基本的に頭に入っていないので、毎月この報告で再認識してますよ。
【2006/04/19 09:28】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

おはようございます。
昨日は、ご訪問頂きありがとうございました~
アフィリエイト表見やすいです!
数もバッチリありますしね。
比較して見るとどのASPが良いか一目瞭然ですね
では応援ポチ
【2006/04/19 05:45】 | ファッション通販ブログ  #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ

訪問&コメントありがとう
ございました
私も最低支払額&振込手数料の引き下げを望みます

それでは応援!!
【2006/04/18 23:33】 | webdream@ブログ市場の可能性っ・><br /><label for= #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
さすが!安定の金額ですね。
トラゲ、ジャネットの稼ぎ方のコツってなんなんでしょう。。。
【2006/04/18 23:22】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
脱力感漂う平蔵です(笑)
今日もどっぷり脱力してますよw
ヤフーアルゴリズムの件から、一段と(泣)
こんなんじゃ、いけないですが五月病ですかね。
頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2006/04/18 22:55】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは☆

今月もgigiさんお疲れ様でした。
報酬金額すごいですねぇ~
Shu-Toも早くgigiさんに追いつけるように頑張ります!
gigiさんも頑張ってください。

では、応援ポチッと☆
【2006/04/18 20:17】 | 夢実現へのアフィリエイト #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw

【2006/04/18 19:48】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは^^

結果出てますね、すごいです。

データとしてきっちりと

まとめていらっしゃるのですね^^

gigiさんのページって本当に見やすいです。

また来ますね^^

応援クリック!!
【2006/04/18 16:53】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
壮観な眺めで・・。(汗)
支払い最低額って初心者の内って結構ハードですよね。。
【2006/04/18 15:13】 | ブログ アフィリエイト収入生活 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
楽天の調子はいかがですか?

忘れていた頃に忘れていた(笑)ASPから入金があると嬉しいですよね。

実はがんばっていたASPも紹介してあげないとかわいそうかな。なんて思っちゃいます^^
【2006/04/18 12:12】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
リンクシェア、高めの最低支払い額たとしてもクリアですね。
わたしはリンクシェアから先月初の支払い(数百円)ありました^_^;
そのうち数十円は自己アフィリ。

メインはA8の楽天ですが、相変わらずバンバン破棄されて、いまだに5000円到達していません。もうちょいかな。
【2006/04/18 11:14】 | ぐーママ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

トラフィックゲートの入金額がすごい
ですね~

楽天アフィリエイトは意外と勝手に
物が売れていくので、自分は少し
見直しています(^_^;

応援クリック!
【2006/04/18 10:42】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます。ICHIです。

今日もサイトの勉強に。

ありがとうございました。

応援!!!
【2006/04/18 08:02】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ゆめきです。

ご訪問ありがとうございました。
すごい入金金額ですね。

がんばってますね。

負けずにがんばらなくちゃ!!

応援してます。^^
【2006/04/18 07:01】 | シングルマザーのゆめきが、逆転 #5wZuTTVM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして~
ブログ訪問中です~
お金稼ぎに興味があります~
更新がんばってください~
【2006/04/18 05:49】 | hosoln #DUyDrzfM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/321-75e0c3a1
| アフェリエイト入門ホーム |
