アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

エーハチネットの「イーバンク銀行新規口座開設」キャンペーン

 業界最大手ASPであるA8.net(エーハチネット)が対象者には美味しいキャンペーンやってますよ。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 その名も「イーバンク銀行新規口座開設」でもれなく全員に300円プレゼントキャンペーン


 このキャンペーンの概要は↓以下↓の通りになってます。

■キャンペーン名
新規口座開設でもれなく全員に300円プレゼントキャンペーン

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中に新規にイーバンク銀行口座開設を行うと、
現金300円をもれなくプレゼント致します。

■対象条件
こちらのA8.netAS会員様専用イーバンク銀行口座開設ページから
申込み、口座開設完了した口座が対象となります。

■キャンペーン対象期間          
    申込み期間         口座開設完了期間
第1期 2006年4月3日~4月30日  2006年4月3日~5月31日
第2期 2006年5月1日~5月31日  2006年5月1日~6月30日
第3期 2006年6月1日~6月30日  2006年6月1日~7月31日
【ご注意】各期をまたぐ申込み、開設完了については対象外と
なりますので予めご了承ください。

■現金プレゼント時期
第1期 ⇒ 6月中旬頃対象イーバンク口座へお振込み
第2期 ⇒ 7月中旬頃対象イーバンク口座へお振込み
第3期 ⇒ 8月中旬頃対象イーバンク口座へお振込み


口座開設ならびに詳細はこちらから↓
http://support.a8.net/a8/campaign/2006spring_ebank/ebank.html




 こういったキャンペーンをやる位ですから、もちろんイーバンク銀行の広告はエーハチネットで取り扱っています。


 そしてその広告からの本人申込も可能ですが、それを実行してアフィリエイトの成果として報酬を受け取る場合は150円になるので、このキャンペーンはまだイーバンクに口座を持っていない人は本当にお得ですね。


 BannerBridge【バナーブリッジ】ビッダーズ / アフィリエイト2.0等の他のASPでは報酬受け取り時の振込手数料がお得になったりする、アフィリエイターには必須のネット銀行であるイーバンク銀行にまだ口座を持っていない方は今がチャンスですよ!


 このキャンペーンにあわせて、もしかしたらエーハチネットの報酬受取口座をイーバンクにしたら振込手数料は無料になるのか?、と考えたのですが結局そうではなく通常通り他行扱いの手数料になるようです(涙)。


 他行扱いではゴールドラッシュプログラムを考慮しても、やはりまだまだ郵貯の30円の振込手数料が最安ですね。


 とは言えイーバンクに口座を持っていれば、エーハチネットユーザーにも便利な使い方が出来るんです。


 それは、郵貯からイーバンクへの入金は無料で出来るので郵貯で報酬を受取り、その後ネットで郵貯からイーバンクに入金しておけばコンビニATMでわざわざ郵便局に行かなくても買い物ついでに簡単に、そして郵便局が時間外でもイーバンクなら時間外手数料は無料で報酬を引き出せるので、その点エーハチネットユーザーもお得&便利に利用する事が出来ますよ。


 口座維持手数料も無料で、持ってて損はないイーバンク銀行のお得な口座開設は↓こちら↓からどうぞ。こちら以外だと300円は貰えないのでご注意下さい。

http://support.a8.net/a8/campaign/2006spring_ebank/ebank.html


 その前に、まだエーハチネットに登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ。



A8.net(エーハチネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担(郵便局がとってもお得。30円です。)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円。
特徴
・広告主及びアフィリエイトサイトの数で№1の最大手のASP。
・楽天アフィリエイト本体ではポイントでの成果報酬の支払いですが、A8.net経由での楽天アフィリエイトの成果報酬は現金で受け取れます。
使用感
広告量が本当に豊富なので、ここに来ればまず間違いなく掲載したい商材が見つかります。管理画面も分かりやすく、とても扱いやすいので、気が付けばココの広告の掲載ばかりが増えていってます。初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]エーハチネット | トラックバック(0) | コメント(20)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<楽天アフィリエイト、2月分の確定率 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ASPからの入金報告 H18年4月>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>主婦のとっとさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
本当にイーバンクは何かとお勧めですよね!
今では私のASPの報酬受取は大半がイーバンクになってますよ。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ファッション通販ブログさん
まだまだ未完成のブログですが、当ブログのTOPページのどこかにリンクが貼ってありますよ。
あまり大々的には見せられる代物ではないので、どうしてもと言うのであればお手数ですが探してみて下さい。


>>webdremさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私の時も残念ながらキャンペーンはやって無かったです。
やはりこういう物はタイミングですからね~。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>nanakoさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
またのお越しをお待ちしております♪


>>ゆめきさん
今回はお互い残念でしたね。
また何か良い情報仕入れましたらお知らせしますね!


>>平蔵さん
確か平蔵さんは楽天アフィリはされてなかったはずですよね?
そうなると30万円の報酬っていったら結構なものじゃないですか!
とは言え、現状に満足してちゃいけませんよね。
お互い目標に向けて頑張っていきましょう!


>>satutabaさん
当時は500円ものプレゼントキャンペーンだったんですか!
知りませんでした(汗)。
ちょっとしたタイミングのずれで200円が500円だったら、そりゃー悔やみたくもなりますよね。


>>堤さん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
如何せん、不定期更新ですいません(汗)。
また更新したら遊びに来てください♪
【2006/04/18 04:46】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます。

おっと、更新前ですね。

応援してかえります^^

応援クリック!!
【2006/04/17 09:32】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

A8.Net、イーバンク銀行の300円プレゼントキャンペーンやってますよね。
残念ながら僕も、すでにイーバンク銀行の口座は開設済みなので参加できませんが…。

イーバンク銀行の開設というと、僕が初めて開設したのは、gigiさんもご存じでしょうがちょびリッチというサイトからでした(口座開設で200ポイントというキャンペーンがあったころ)。

けれども、それから間もなく、「イーバンクで口座を開設すると500円キャッシュバック!」というキャンペーンが開催されていたんです。

ふつうイーバンクの口座開設にしても、早いほうがいいはずなんですが、この時ばかりは「もうちょっと待ってからでもよかったのでは…」と、とても後悔したものでした…。><
【2006/04/17 00:41】 | satutaba #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
物販系サイト、私も運営していますが、本格的に稼げるようになったのが、作って3ヶ月後くらいでしたよ。
先月は30万近く売れました。報酬はしれてますが、何とか月100万売れるサイトを構築したいものです。
お互い頑張りましょう♪
【2006/04/16 23:19】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ。ゆめきです。

すでに登録済みですねぇ。残念。

また新着情報楽しみにしています。
【2006/04/16 23:04】 | シングルマザーのゆめきが、逆転 #5wZuTTVM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ~♪
今日も応援してきまーす♪
応援ぽち♪
【2006/04/16 20:49】 | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん

こんにちわ
昨日は、ご訪問頂きありがとうございました。
A8はキャンペーンしてるんですね
物販ブログ是非知りたいです。
では応援☆して帰ります。
【2006/04/16 17:21】 | ファッション通販ブログ  #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして

ブログアフィリエイター応援ブログ管理人webdremです

私もイーバンク&A8ユーザです
私が申込んだ時はキャンペーンあ
りませんでした。残念

それではまた~
【2006/04/16 14:53】 | ブログアフィリエイター応援ブログ@webdream #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigisさん

こんにちわ
ご訪問ありがとうございました。
物販ブログさん教えて頂けたら嬉しいです♪
A8キャンペーンやってるんですね!

では応援☆して帰りますね~ポチ

【2006/04/16 13:21】 | ファッション通販ブログ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして! 主婦のとっと と申します。
ランキングからお邪魔します。
私も、A8ネットさんもっと早くにキャンペーンやってくれれば良かったのに~って思います。
イーバンクは、ホントおすすめですよね。
色んな特典ついてますし。
では、応援していきます♪
また来まーす!
【2006/04/16 13:20】 | 主婦のとっと #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>whatsさん
whatsさんのところにお邪魔させて頂いて恐ろしい事を確認させて頂きました。
確かにとっても恐ろしい事になってますね(汗)。
今日の結果が良いものである事を願っております。
ちなみにイーバンクでもその類の物はラインナップされてますよ(汗)。


>>ろーじーさん
確かにそろそろ時代の流れにのって欲しいですね。
エーハチネットが動いたら、他のASPも動かざるおえなくなりそうですね。
それから、実は私もイーバンクはアフィリエイトを始める前に、オークションの為に開設してました(涙)。


>>インフォ三郎さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
少し前に開設ですか…(汗)。
私みたいに大分前ならまだしも、少し前だと悔しいですよね。
心中お察しします。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>こがねもちっさん
いえいえ、とんでもないです。
お役に立てて何よりです♪
私も振込手数料がもう少し安ければイーバンクに変更したい所なんですけどね~。


>>堤さん
イーバンクは本当に便利ですよ!
ギャンブルとかも充実してるし(笑)。
それはともかく、このキャンペーンはもう少し先までやっているんで、開設の際は出来ればキャンペーン経由の方がお得ですよ。


>>nanakoさん
そうですよね~。
出来ればキャンペーン中に開設したかったですよね(涙)。
とは言え、イーバンクは私はもう数年も前に開設してあったんですけどね(汗)。


>>しゅんたろさん
ご無沙汰してます。
業界全体の流れですから、いずれはエーハチネットもそうなるとは思いますが、そろそろ良い頃合ではと私も思います。
いずれにせよ、そういった面でも早くお得なASPになって欲しいですね。


>>Sarhtoさん
おっ、あと1週間ですか!
ここで気を抜かず、ラストスパート頑張って下さい。
では、また今度ゆっくり遊びに来てください。


>>平蔵さん
私レベルでも300円はまだまだ大変な額ですよ!
特に最近力を入れている物販ブログではそうですね。
目指すは正に薄利多売って感じです。
ガンガン売れるようにもっともっと頑張らなくては!
【2006/04/16 07:43】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
私は以前A8経由で開設してしまったので、ショックですW
私レベルだと300円を稼ごうと思ったら大変ですからね^^
【2006/04/15 21:47】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
どうも・・・(*'-')o(*,",)oぺこり
ここ最近、ちゃんとしたコメントがかけず
本当にすみません・・・
後1週間ほどで切り抜けられるので
どうか見捨てないでやって下さいまし(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o) と連打~


【2006/04/15 20:27】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは♪
 みなさんいわれているように、最低金額の引き下げと振込手数料をタダにしてほしいですね~!
 とはいってもA8から振込みされること自体がないので、そろそろがんばらないと(笑)
 では、また~!
【2006/04/15 16:37】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~♪
キャンペーンやってるのも知らなかったです(汗)
キャンペーン中に口座作ればよかったなぁ(笑)
応援ぽち
【2006/04/15 15:25】 | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。

昨日はコメントありがとうございました。

体のほうはお互いに気をつけましょうね^^;

イーバンクですか、便利そうですね。

でも、私が持つのは

まだまだ先の話になりそうです。

では、今日はこれにて。

応援クリック!!
【2006/04/15 12:55】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントありがとうです~

いつのまにかA8netでイーバンク使えるようになってたんですね・・・
この記事見てはじめて知りました(笑)
早速、登録講座を変更しましたよ
気付かせてくれて、ありがとう♪
【2006/04/15 09:44】 | こがねもちっ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めてコメントさせていただきます。インフォ三郎と申します。
イーバンク銀行の口座開設するだけで300円というのはいいですね。
ただ少し前に僕は口座開設してしまいました。
もう少し早くやってくれれば良かったのに・・・。
【2006/04/15 09:32】 | アフィリエイト初心者でも光速で #dKYbSZO.[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
エーハチもそろそろ最低金額の引き下げと振込手数料をタダにして欲しいですね~(笑)
イーバンクはアフィリエイトを知る前に開設してしまったので、ちょっと残念です。。^^;
でもこういう還元プログラムがもっと増えるといいですよね。
【2006/04/15 08:56】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日の私のブログにも書きましたが、振込口座をジャパンネット銀行にすると恐ろしい事が…

イーバンクへの乗換えを本気で考えています…
【2006/04/15 08:35】 | whats #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/320-1db5a151
| アフェリエイト入門ホーム |
