アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

楽天アフィリエイト、2月分の確定率

 前回の入金報告で予定していた通り、今月からは楽天アフィリエイトの成果の確定率を報告させて頂きます。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 結論から言うと、2月の確定前の成果が4366ポイントで今回確定が3392ポイントなので、今回の確定率は約78%となりました。


 悪い時は50%位の時もありますので、今回の確定率は私としては良い方ですね。


 楽天ポイント以外の現金で頂いている報酬は、株式投資の資金に回す以外は基本的には手をつけていませんが、楽天で買い物をするしかない楽天ポイントは遠慮なく買い物に使えるので、毎月確定日(10日)が待ち遠しいです♪


 と言うわけで、もっともっとポイントを頂ける様に物販ブログ作成をより頑張りたいです!


 当面の目標は、確定率が50%位でも1万ポイント位は頂ける様に、確定前の成果2万ポイントですね。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]楽天アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(20)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<えっ!クリック報酬で本人申込OK? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | エーハチネットの「イーバンク銀行新規口座開設」キャンペーン>>
コメント
おはようございます、ファッション通販ブログさん。
管理人のgigiです。
ファッション通販ブログさんはすごいですね!
私の所はまだまだ勝手にポイントが貯まるって風にはいきませんよ(汗)。
ファッション通販ブログさんみたいになれる様に頑張りたいです!
【2006/04/16 07:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑

こんばんわ!
昨日は、ご訪問頂きありがとうございました。

楽天アフィリエイト勝手にポイントが貯まって良いですよね!
現金で受け取れたら最高ですが・・

では応援☆して帰りますね~ポチ
【2006/04/15 03:26】 | ファッション通販ブログ  #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>whatsさん
確かに楽天はいかに踏んで貰えるかが勝負で、その為に有益な情報はシンプルで強いと私も思います。
それにしても、200近辺ですか!
それなら良い感じで成果にも繋がりそうですね。
私の所は最近クリック数は絶不調ですよ(涙)。


>>堤さん
株は漠然とですが将来を見据えてはじめてはみたものの、安定した利益を得られるようになるにはかなり時間が掛かりそうですよ(汗)。
もっともっと勉強しなくては!


>>nanakoさん
最近楽天アフィリを始められたんですね。
楽天のクッキー効果はどうですか?
確定ポイントが楽しみですね♪


>>ろーじーさん
おー、アルペン拾えたんですか!
羨ましいです~!
私は現状では資金的に買えないんですよ(汗)。
今後はIPOも視野に入れて資金を増やすつもりです。


>>こがねもちっさん
はじめまして。
ご訪問&リンクありがとうございます。
m(__)m
やはり個性派アフィリエイターでピンっときましたよ(笑)。
私もこの後こがねもちっさんの所にお邪魔させて頂きます♪


>>ファッション通販ブログさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
楽天アフィリエイトは良いですよね!
私はやはり気兼ねなくお買い物に使えるって所がお気に入りです♪


>>平蔵さん
確か平蔵さんのところはYahoo検索に強かったんですよね?
巷の噂では今回の大きな変動は一時的なもの、と言う感じらしいですよ。
とりあえずは動かずに様子を見た方が良さそうですね。
ちなみに、このブログでは良い感じで影響を受けているのですが、そう言う訳なんであまり期待しないようにしてますよ(汗)。


>>Kamさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
今後も有益な情報を提供出来るように頑張っていくので、今後とも宜しくお願いします。
またいつでも遊びに来てください。
【2006/04/15 01:20】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。

素晴らしいサイトですね。

アフィリ初心者には、かなりタメになると思いますよ♪
【2006/04/14 21:47】 | Kam@お金の源-ネットで1億稼ぐための情報源 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
遅くなりすみません。昨晩は呑み過ぎて(笑)
私のメインサイトが突然、検索順位大幅ダウンですw
13日からアクセスが1/10になってしまいました(泣)ヤバイですよこれは(汗)
しばらく様子見ですが、どうなることやら…
【2006/04/14 19:12】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ

はじめまして
コメントリンクより飛んで参りました
楽天アフィリエイトいいですよね~

昨日記事に書いたばかりだったので共感してしまいました。

では応援☆ポチ
【2006/04/13 22:37】 | ファッション通販ブログ  #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして
「アフィリエイトを100倍楽しむブログ 」の「こがねもちっ」です

別名「個性派アフィリエイター」といったほうがピンと来るのかな?!

自動登録だったのでリンク登録しておきました!
こちらも貼っておきますね♪
今後もよろしくお願いします
【2006/04/13 22:03】 | こがねもちっ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
4366ポイントということは40万円以上の売上げに貢献した、ってことでしょーか。( ̄□ ̄;)
すごい!!いやー、楽天も侮れないですね。
株はどうですか?俺は結局アルペンを拾ったのでちょっとホクホクです。今日利確しました。^^
【2006/04/13 21:32】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~♪
楽天はやり始めた遅かったのでまだ確定されたのがありません(;´Д`A ```
どれだけ確定されるのかなぁ・・フアン・・
またお邪魔しまーす。
応援ぽち
【2006/04/13 16:34】 | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、ICHIです。

コメント有難うございます。

今日は、サイトの勉強に。

応援して帰ります。
【2006/04/13 12:50】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます。

株式投資も視野にいれていらっしゃるんですね。
やはり考えている方は、先のことまで
じっくりと考えているのでしょうね。
私もがんばらなければ。

では応援していきますね^^
応援クリック!!
【2006/04/13 10:26】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天はいかに踏んでもらうか?ですね。

いかに踏んでもらうか?を徹底的に考えて行き着く所は「良い情報」というシンプルな所なのかな?
と思っています。

最近やっと1日のクリック数が200近辺になってきました。

クリック数が最近の課題ですね。
【2006/04/13 09:55】 | whats #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>whatsさん
ハンドルネームですと、お名前を呼びやすくて非常に助かります(笑)。
これまでは「ブログの作り方管理人さん」と長い呼称でしたからね。
後で新しいブログにもコメント残しに伺わせていただきます♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


>>アリさん
ご無沙汰してます。
私も当面はショッピングでポイント消化して楽しみたいと考えております♪
そして、いずれ消化しきれないくらいポイントが稼げるようになったら換金したいなと。
はやくそれ位稼げるように頑張らなくては!


>>きくっちーさん
楽天はクッキー効果で紹介していない商品もドンドン売れてき、その中には楽天フリマ(オークション)の落札できなかった入札分も成果として認められると聞いた事があります。
そういう訳で確定率が低い時も多々あるみたいですね。


>>たゆさん
株はまだまだ勉強中と言う事もあり、投資と言うには恥ずかしい位のレベルですが、一応やっています。
株の勉強ももっともっと頑張らなくては(汗)!


>>ぴぴさん
そーいえば、ぴぴさんは楽天やられてないみたいですね。
試しにやってみてはいかがですか?
一度クッキー効果を味わってしまうと、楽天でお買い物される方は特に病み付きになってしまいますが(笑)。


>>Sarhtoさん
お忙しいそうですね。
また今度ゆっくり遊びに来てください。


>>平蔵さん
平蔵さんがネットショッピングされた事が無いってのはかなり意外でした。
ネットでお買い物されない方は、楽天ポイントで頂いても微妙ですよね(汗)。
でも、楽天ポイントを月に数万ポイント単位で稼ぐ方の中にはは、ポイントで商品券や図書券を購入して金券ショップで換金されている方も多いみたいですよ。
【2006/04/13 05:39】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
楽天アフィリエイト、私は提携はしていますが使っていないです。

やはり、現金でないのが、私に合わないですよ(笑)
ネットショッピングもしたこと無いですし。アフィリエイターなんですがね(笑)
【2006/04/12 23:52】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打
【2006/04/12 23:28】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
楽天ってすごいですね~、最近ではどのブログを見ても確定率がUPしてますね。うらやまし~
【2006/04/12 22:17】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、たゆです。
gigiさん株式投資もされてるんですかー!!そこに一番ビックリしました(^^ゞ
応援ポチ!
【2006/04/12 18:30】 | 物販ブログアフィリエイトたゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
楽天の確定率はみなさん低いと言っていますがなぜなんでしょうね?
自分はほとんど楽天を使っていないのでよくわかりません...。

しかし2万ポイントということは200万!すごいです!^^
物販もがんばってみたいと思います。
【2006/04/12 12:02】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おひさしぶりです。アリです(^^)
楽天の報酬は、楽天でポイント使うしかないので遠慮なく使えるのが嬉しいですよね。
私も毎月10日が楽しみです♪

カード屋さんで図書カードなどを購入して現金に換金するという方法もあるらしいですが、ネットショッピングが楽しみになっている私には楽天で使っちゃった方が嬉しいかな(^^;

これからもお互い、ポイント生活を楽しめるように頑張りましょう!
【2006/04/12 11:01】 | アリ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ブログの作り方管理人whatsです。

ハンドルはwhatsなのですが、あまりなじみがないですね!

新しいブログに何故更新停止にしたか?
ちょっとかいてみました。

新しいブログもコメント大歓迎ですので!
遊びに来てくださいね。

またこちらにも「whats」のハンドルで遊びに来ますので、お相手よろしくお願いします。
【2006/04/12 08:47】 | whats #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/319-f11e4079
| アフェリエイト入門ホーム |
