アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

えっ!クリック報酬で本人申込OK?

 最近動きが活発なASPの一つである、AccessTrade(アクセストレード)からのメールをチェックしていたら、一瞬目を疑うお知らせが目に飛び込んできました。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 それは「比較.com「新築マンション比較」」の広告についてなんですが、なんと報酬がクリック報酬(1クリック3円)のみなのに本人申込OKとの事なんです!



 クリック報酬と言えば、どのASPないし広告主にしても本人申込(=自己クリック)はタブーなのが相場です。


 この型破りな広告を提供している広告主は、東証マザーズに上場も果たした比較.comです。


 1円起業で会社を興し、収益の多くをアフィリエイトであげている会社はさすがやる事が違いますね。


 本来、自己クリックOKでは広告の無駄打ちになり兼ねません。


 しかしながら、我々アフィリエイターが私の様に記事で取り上げれば話題性や宣伝効果がありますし、何より自己クリックで稼ぎたい多くのアフィリエイター達がこの広告を貼れば、普通に自己クリック禁止よりも露出も増え、宣伝効果がより見込めると言う算段でしょうか。


 今の所、この「比較.com「新築マンション比較」」の広告はアクセストレード独占案件との事です。


 興味ある方はアクセストレードにログインして提携申請画面で検索してみて下さい。


 その前にそんな独占案件もあり、最近動きが活発なアクセストレードにまだご登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ。



AccessTrade(アクセストレード)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
1000円
振込手数料ASP負担=0円
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円~
特徴
・一度広告をクリックされれば、60日間は他からの(例えばお気に入り等)アクセスでの購入でも成果報酬を頂ける。=成果up!
・一度提携したが、今後利用しない広告主とは管理画面にて提携解除する事が出来るので、必要以上に沢山の広告主と提携してしまっても後々管理しやすい。
提携ランクと言って、「頑張って成果を沢山あげてくれている方には1件あたりの報酬を他の人よりも多く支払いますよ」と言うシステムがある。
使用感
管理画面が使い易く広告主も結構多いので、思っていた以上に使えそうなASPです。提携ランクがあがれば、同じ広告でも他ASPより多く報酬が貰えるかもしれないのも魅力的ですね。ポイント系サイトの広告主が他社よりも多かったりで、他ではあまり見かけない広告主もあったりするので、ここも押さえておきたいASPの一つですね。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]アクセストレード | トラックバック(0) | コメント(17)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<H18年3月のアフィリエイト成果報告 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 楽天アフィリエイト、2月分の確定率>>
コメント
おはようございます、おやじ、怒りのアフィリエイトさん。
はじめまして。
管理人のgigiです。
ご訪問ありがとうございます。
やはり、クリック数には上限があって宣伝が目的ってのが妥当な線ですよね。
それから、あるキーワードってなんですか?
何となく見当はつくので、とりあえず自分でも検索かけてみます。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/04/23 04:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
自動クリックソフトでやっても1日3円でしょうね。
宣伝代って考えじゃないですか。
それよりも、この記事はあるキーワードで検索したら、上位で表示されましたよ(^。^;)
【2006/04/23 04:39】 | おやじ、怒りのアフィリエイト #ftr86F3A[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>kanさん
ご無沙汰してます。
新しいサイトですか!
後で拝見させていただきます♪


>>堤さん
私は不動産関係のサイトは無いので、私にとってもどちらかと言うと微妙ですね。
不動産関係のサイトをお持ちの方には、比較.comと言うブランド力もあるので魅力的な広告ではないでしょうか。


>>nanakoさん
私もクリック報酬で自己クリックOK初めて聞きましたよ。
探してもさすがに他には無さそうですね。


>>たゆさん
1日1回、若しくはアクセス数に比例して認められるクリック数が変わってきそうな気がします。
実際のところ私もその点が気になります。
誰か掲載されている方いませんかね?


>>ぴぴさん
ぴぴさんもそう思われますか!
狙いはいずれにせよ、アフィリエイトで沢山収益をあげている会社は、アフィリエイトにおいては他社とは目の付け所が違いますね~。


>>平蔵さん
そうですね、やはり気合が大事ですよね。
特に私みたいに集中力や行動力に欠ける場合は(汗)。


>>chikaさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/04/12 07:58】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは^^
アフィリエイトを始めたばっかりのchikaです
ランキングから遊びに来ました
素敵な情報いっぱいですね
これから参考にさせていただきます
応援ALLポチッ!
【2006/04/12 00:46】 | 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
やはり、気合が勝負ですね♪
年内月10万目標に頑張りましょう^^
【2006/04/11 00:21】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
自己クリックOKなんて!
gigiさんの言われるとおり、アフィリエイターもターゲットにした
広告なのではないでしょうか。
【2006/04/10 22:44】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、たゆです。
ホントすごい!
でも自己クリックって1日1回OKなのかなあ。
gigiさんのいうようにそれが比較.comの狙いなのか単なる間違いなのか(笑)
どっちなのかとっても気になります(^^ゞ
応援ポチ!
【2006/04/10 16:01】 | 物販ブログアフィリエイトたゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~♪
自己クリックOKなんて初めて聞きました。
応援ぽち
【2006/04/10 12:39】 | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
相互リンクの件も重ねてお礼申し上げます。
これからもよろしくお願いします。

クリック報酬が、自サイトOKとはちょっと驚きですが、
ユーザーにとっては魅力的な内容ですね。
でも、私的には微妙です^^;

では、今日も応援してかえります。
ポチ
【2006/04/10 11:08】 | 堤 朗 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
新しいサイトを立ち上げましたので
是非遊びに来てください♪
http://blog.livedoor.jp/kk62011/?blog_id=1656381
【2006/04/10 02:21】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>山田さん
確かに自動クリックソフト等を利用されたら大変ですよね(汗)。
恐らく、一定以上はカウントされないとは思いますが…。


>>hayabusaさん
相互リンクのお申込ありがとうございました。
m(__)m
遅れ馳せながら、私もリンク集の方にリンク貼らせて頂きました。
お時間のご都合が良い時にでもご確認下さい。
それでは、今後とも宜しくお願いします。


>>ろーじーさん
おっ、IPO申し込んでいたんですか!
その後の値動きを見ていると、やはり当選した人は羨ましいですよね。
私はまだIPO申し込んだ事が無いのですが、そろそろ挑戦してみようかと思います♪


>>Sarhtoさん
体調がすぐれない中、わざわざご訪問頂いてありがとうございます。
また今度ゆっくり遊びに来てください。


>>平蔵さん
おー、ありがとうございます。
その時は宜しくお願いします。
m(__)m
アクセストレードは個人的に結構使い易いASPだと思いますよ。


>>シンさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
当ブログが勉強になるかはさておき、また何時でも遊びに来てください♪
今後とも宜しくお願いします。
【2006/04/10 01:06】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして
シンといいます
パソコン自体初心者ですが
よろしくおねがいいたします
ランキングの上位に方のサイトを
見て勉強してます
またよりますので
よろしくお願いいたします
【2006/04/10 00:22】 | シン #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
AccessTrade、私は提携していないので、良くわかりませんが、太っ腹ですね。

クリック報酬は兎も角、提携してみたいASPですね。勿論、gigiさんのブログからですよ♪
【2006/04/09 23:52】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
具合が悪く、
応援だけで失礼します
ごめんなさい(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸とな
【2006/04/09 19:58】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
自己クリックOKとは。。
なかなか太っ腹ですね!
比較.comは、IPOに申し込んでいたのですがさすがに当選しませんでした(泣)
かなり株価が大化けしたので抽選に当たった人羨ましい、と思っていた会社です・・。^^;
【2006/04/09 10:53】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、[hayabusa]です。

応援コメントをありがとうございました。

よろしければ、
相互リンクをお願いできないでしょうか?
誠に勝手ながら、
こちらでリンクを貼らせて頂きました。

http://net-bn.com/
Topの左サイドバーの「相互リンク大募集中」
に掲載しました。
相互リンクNo.【047】です。

以上、よろしくお願いします。


比較.com、
やっぱり太っ腹ですね!

でも、自己クリックOKは
知りませんでした!
貴重な情報に、感謝!


それでは、また!
応援ポチッ!
【2006/04/09 09:24】 | 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

えっ、これ自己クリックOKなんですか!

普通じゃ考えられませんね(^_^;

自動クリックソフトとかで儲ける人も
出てきそうです。

応援クリック!
【2006/04/09 08:16】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/318-048feef4
| アフェリエイト入門ホーム |
