アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール








スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

H18年3月のアフィリエイト成果報告

 毎月恒例の先月分のアフィリエイト成果報告です。ここ数ヶ月は成果が今一つ伸び悩んでいますが(涙)、今回は…、


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


ASP名 3月計 累計
ジャネット 5,040 36,756
エーハチネット 5,136 48,382
リンクシェア 2,500 41,611
トラフィックゲート 3,784 83,828
バリューコマース 200 11,929
コムズリンクスタッフ 0 5,000
ネットアライアンス 0 12,000
ビッダーズ 800 3,800
アクセストレード 934 7,634
Adconmatch 27 558
バナーブリッジ 220 9,626
楽天 4,170 26,701
ジョイフルクリック 2,140 24,555
アフィリエイトEasy for WEB 736 12,448
スカイコマース 0 13,385
日本テレメッセージ 0 32,000
アマゾン 0 499
ADコマース
1,200 2,200
電脳卸 50 170
合計 25,687円 370,712円

※楽天は1ポイント1円で計算してます。



 恥ずかしながら、今回も伸び悩みまたまた僅かながら先月比でダウンです(汗)。


 伸び悩みの原因は明らかで、私の時間の管理能力の無さです。


 最近はこのブログ以外の更新作業があまり進んでいないので、当たり前の結果ですね。


 この現状を打破するためにも、このブログの更新を遅らせても今月~はその他の物販ブログ達のてこ入れに力を注いでいこうかと思っております。


 今後、当ブログは更新頻度が落ちるかもしれませんが止めずに続けていくつもりですので、今後とも宜しくお願い致します。
m(__)m


⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。


[私信]アフィリエイト成果報告 | トラックバック(0) | コメント(22)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<楽天アフィリエイトはトラフィックゲート・エーハチネット経由が良いかも♪ | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | えっ!クリック報酬で本人申込OK?>>
コメント
こんにちは、管理人のgigiです。

>>平蔵さん
株は以前にやられていたんですね。
それにしても塩漬け銘柄が倍以上ですか!
まだまだ利益が出せない私からすれば、とっても羨ましいです。


>>ICHIさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
また何時でも遊びに来てください。


>>ろーじーさん
更新の滞りは、物販ブログのてこ入れってのもありますが、その他にプライベートが何かと忙しいってのもありますよ(涙)。
物販ブログのてこ入れをまだまだ頑張らなくては(汗)。


>>堤さん
こちらこそリンクの件ありがとうございました。
m(__)m
お互い将来の為にもっともっと頑張りましょう!
では、また何時でも遊びに来てください。
【2006/04/09 08:43】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。

なるほどgigiさんも将来のために
頑張ってらっしゃるのですね。
是非、将来の目標を達成しましょう。
応援していますよ^^

リンクの件ありがとうございました。
また訪問しますね。

応援クリック!!
【2006/04/08 11:48】 | 堤 朗 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
珍しく更新間隔があいちゃってますね。
今頃は物販系サイトのテコ入れをしてはるんでしょーか。^^;
【2006/04/08 11:45】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おほようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、サイトの勉強に。

応援して帰りますね。
【2006/04/08 10:44】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
独自ドメイン、無料サービスを使っている身としては、憧れの響きです(笑)

その前に、どんなサイト作るか考えないとw

株は以前やっていましたが、今はやったません。塩漬け株が1銘柄持ってますが、多分、倍以上になってると思います^^
【2006/04/08 09:23】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。
お返事がかなり遅くなって大変申し訳ないです。
m(__)m

>>山田さん
応援ありがとうございます。
お互い物販でも沢山の成果があがるように、自己管理をしっかりして頑張りましょうね!


>>ICHIさん
ご訪問ありがとうございます。
私も後でICHIさんのところにお邪魔させて頂きます♪


>>たゆさん
不労所得、良い響きですね~。
私は現状の物販ではまだまだ不労所得は厳しいので、新規で他にも立ち上げなきゃって感じです。
お互い新規サイト作成頑張りましょう!


>>中山さん
おひさしぶりです。
お怒りのようですね…(汗)。
とりあえず、後でお邪魔させて頂きます。


>>hayabusaさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
物販サイトは稼いでいない所も頭数に入れれば(汗)、とりあえず複数あります。
hayabusaさんが仰るとおり、例え小さくとも入り口は大いに越した事は無いですよね!
今後もとりあえず、入り口はドンドン増やしていく予定です。


>>しゅんたろさん
しゅんたろさんもお忙しそうですね。
この時期は何かとせわしない時期ですよね。
私もこの間まで結構忙しく、アフィリエイトを放置状態になってましたよ(汗)。
とりあえず、お互い体調に気をつけてアフィリエイト&本業頑張りましょうね!


>>堤さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
それからリンク集へのご登録もありがとうございます。
m(__)m
私も将来のためにアフィリエイトを頑張っているんですよ!
明るい未来の為にも、お互いネットビジネス頑張りましょう!
それでは、また何時でも遊びに来てください♪


>>nanakoさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
物販ブログ頑張ってますよ。
おかげでこちらのブログの更新が滞り気味ですが(汗)。
このブログもまだまだ続けていく予定ですので、今後とも宜しくお願いします。
また何時でも遊びに来て下さい。


>>きくっちーさん
やはり私も時間の使い方や自己管理に関する勉強が必要ですね(汗)。
急がば回れで、その方が今後効率良くアフィリエイトやっていけそうですもんね。
意外なところで、それがアフィリエイト成功の近道かもしれませんね。


>>satutabaさん
ご無沙汰してます。
実は最近は物販ブログをFC2以外のブログで作成中です。
FC2は慣れているので扱い易いですが、立ち上げが若干面倒なので物販ブログははシーサーブログを利用しているんですよ。
FC2もシーサーの様に1メルアドで複数のブログが作成できれば、他のブログに浮気する事も無いんですけどね~(汗)。
【2006/04/08 04:37】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

ブログの更新が進んでいない…そういえば僕が3月29日のgigiさんの記事にコメントさせていただいてから、この記事の4月2日以降、日付けが変わってきょうの8日まで更新が滞っているみたいでしたからね。

けれども、gigiさんのように内容がとても充実しているブログであれば、少々更新が停止していても全然大丈夫だと思いますよ。
反対に、僕のブログのほうは頻繁に更新しないとヤバイかもしれませんが…(汗)。

PS
今回の記事で、gigiさんが物販のブログをお持ちだったことを初めて知りました。
「ブログ達」と書かれていたので、きっとFC2ブログを通じて、いくつもの物販ブログを運営されているんでしょうね。
【2006/04/08 00:13】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
やっぱり時間は大切ですよね。
時間をうまく使えることが成功への鍵かもしれません。
まずは時間の使い方の勉強からはじめることにします...(笑)
【2006/04/06 13:08】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして♪
ランキングから来ました。
物販ブログで頑張ってるんですねー
頑張ってくださいね★
またお邪魔しまーす
応援ポチポチ
【2006/04/05 17:05】 | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。
はじめまして、堤 朗 と申します。

現在将来のためにネットビジネスを
勉強中です。
いろいろな方のサイトを回って
勉強させてもらっています。

また訪問させていただきますので、
これからもよろしくお願いします。

後、相互リンクの登録をさせていただきました。私のブログにも貼り付けさせていただきますね。

応援クリック!!
【2006/04/05 14:45】 | 堤 朗 #a5JxNfYk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 元気にがんばっていますが、引越しや勤務形態の変更等でまだまだ落ち着いていません(哀)
 お互いに元気にがんばりましょ~♪
【2006/04/05 10:33】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、[hayabusa]と申します。

インフォ侍さんのサイトから飛んできました。

いろんなASPを
使い分けているんですね!!

もしかして、
物販サイトもいくつか持っているのでしょうか?

やっぱり、
入り口はたくさんあったほうがいいですね!

それでは、また!
応援して帰ります。
【2006/04/04 23:22】 | 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
久々に更新しました。
よかったら見に来て下さい。
またまた怒ってますが・・(笑)。
【2006/04/04 15:41】 | 中山マコトです。 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、たゆです。
たゆも物販今、ノータッチです。
不労収入です(笑)
その代わり当然額は落ちます(^^ゞ
商材アフィリの方が増えていってますけどねー。
あーはやく新しい物販サイトか携帯サイト作らないと!(汗)
応援ポチ!
【2006/04/03 16:49】 | ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日は。ICHIと申します。

今日は、サイトの勉強に。

応援して帰ります。ポチ!
【2006/04/03 12:39】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

作業時間が足りないというのが一番
キビシイですよね・・

自分も時間管理苦手なので、けっこう
悩まされます。

物販ブログがんばってください!

応援クリック。
【2006/04/03 09:09】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>平蔵さん
私もこのブログはある意味癖で更新を続けていたってのもありますね。
でも、今後は出来るだけ稼ぐ可能性が高いサイトを優先して作業を進めていく予定です。


>>Sarhtoさん
確定申告のために集計しているので、その集計をそのまま載せている感じです。
こんな成果報告でも楽しみにしてくれている方がいるのなら、当分は続けていくつもりです。
来月こそは嬉しい報告になる様に頑張らなくては!


>>ろーじーさん
確かにAdconmatchと電脳卸には可愛いですね(笑)。
Adconmatchはさておき、電脳は最近リンクを増やしているので今後可愛くなくなる可能性もありますよ。
って言うか、そうなって欲しい物です。


>>ぴぴさん
コンスタントですが、如何せん頭打ちしているのが悩みです。
それでも作業効率が上がっているのなら話は別ですが、逆に時間が掛かる様になっているので(爆)。
ぴぴさんの成果報告楽しみに待ってます♪
【2006/04/03 05:06】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ、毎月コンスタントに稼いでいらっしゃる。うらやましいです~
僕も3月分の集計に入ります!
【2006/04/02 22:24】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
これだけ成果が上がってたら十分ですよ^^
37万円も稼いじゃってるんですね。
しかし、Adconmatchの27円と電脳卸の50円がカワイク見えます(笑)
【2006/04/02 22:03】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
毎月報告を楽しみにしてます~
ちなみにここのページで集めて収入なんですか?

ポチ凸
【2006/04/02 19:28】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、おはようございます。
私もアフィリエイトの時間管理悩んでいます。
ぶっちゃけ、私のブログは稼げてないので、稼いでくれているサイトを充実させた方が良い気がするからです。

でも、癖になって、いつもブログを更新している私がいます(笑)
【2006/04/02 10:28】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/02 09:58】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/317-37cf49b2
| アフェリエイト入門ホーム |
