アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

楽天アフィリエイトはトラフィックゲート・エーハチネット経由が良いかも♪

 物販アフィリエイトでは多くのアフィリエイターが利用されている楽天アフィリエイトですが、皆さんはどちらのASP経由で利用されてますか?


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 楽天アフィリエイトは楽天本体はもちろん、A8.net(エーハチネット)・トラフィックゲート(TG-アフィリエイトプログラム)でも扱ってます。


 それぞれの特徴は楽天本体は報酬がポイントでの支払いですが、料率は1%~高い所では50%にもなります。


 それに対して、エーハチネット&トラフィックゲートは現金支払いですが、料率は楽天本体では50%の商品でも全て1%に固定されてしまいます。


 この話だけを聞けばポイントとは言え楽天本体の方がお得に感じますが、実際の所料率が高めに設定されている商品は少なく本体でも基本的には1%の商品が殆どです。


 それから、楽天が運営している本屋さんの楽天ブックスでは本体では全て1%なのに対し、エーハチネット&トラフィックゲートの方は全て5%になるんですよ。


↓以下↓の同じ広告でも同じリンク先にどちらから飛ぶかによって、その報酬が大きく変わってくるのです。

←トラフィックゲートの広告

楽天ブックストップページ ←楽天本体の広告


 しかも5%と言えば、本のネット販売では大手のアマゾンの基本料率(3%)よりも高くそしてクッキーも楽天ブックスの方が30日(アマゾンは1日)と断然長いのでかなりお得ですね。

※[追記]楽天ブックスのクッキーはトラフィックゲートと楽天本体は30日で間違いありませんが、エーハチネットの方は確認がとれてません。トラフィックゲートが30日なので、恐らくエーハチネットの方も30日だとは思いますが…。



 ここまでの話だけでもなんとなくエーハチ&トラフィックゲートの方がお得に感じてくるかもしれませんが、それに追い討ちをかけるキャンペーンを両ASPともにこれから始まるんです。(楽天本体の方でやらないみたいです。)


楽天市場料率2倍キャンペーン
これは2006年4月~2006年6月の間はアフィリエイトサイトの皆様に個別に設定させていただく【目標金額】を上回っている場合、期間中の確定実績に対して、通常の2倍(2%)の成果報酬をお支払いしますと言うものですが、参加資格が楽天から選ばれた方のみにだけ与えられるようです。


【全サイト様対象】プレゼントキャンペーン!」(こちらはトラフィックゲートのみ)
こちらは2006年4月1日~2006年4月30日の期間中に1件以上の確定注文を出していただいた全サイト様を対象に、抽選で12名様に楽天市場より豪華賞品をプレゼントの事です。

確定注文が出ればエントリーの必要も無く自動エントリーとなり、デジカメ等の豪華商品が当たるかも知れないとの事です。

こっちの方はクッキー効果で初心者でも比較的売れ易い楽天ですから、多くの方にチャンスがありそうですね!



 そんなエーハチネットやトラフィックゲートでのお得な楽天アフィリエイトを始める前に、まだそれぞれのASPに登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ!



Traffic Gate(トラフィックゲート)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
3000円
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき800円
特徴
・何と言っても、他では扱っていない無印良品と提携できる。
・とっても簡単で便利なテンプレートが魅力。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?テンプレートは本当に簡単に出来ちゃいます。トラフィックゲートに登録した際にはこちらも一度使ってみてください。





A8.net(エーハチネット)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。
最低支払額
5000円
振込手数料パートナー負担(郵便局がとってもお得。30円です。)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき500円。
特徴
・広告主及びアフィリエイトサイトの数で№1の最大手のASP。
・楽天アフィリエイト本体ではポイントでの成果報酬の支払いですが、A8.net経由での楽天アフィリエイトの成果報酬は現金で受け取れます。
使用感
広告量が本当に豊富なので、ここに来ればまず間違いなく掲載したい商材が見つかります。管理画面も分かりやすく、とても扱いやすいので、気が付けばココの広告の掲載ばかりが増えていってます。初心者には嬉しいメールのサポートもしっかりしてます。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]楽天アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(15)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイトと私生活のバランス | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | H18年3月のアフィリエイト成果報告>>
コメント
おはようございます、きくっちーさん。
管理人のgigiです。
お返事が遅くなって申し訳ないです。
m(__)m
意外とトラフィックゲートで楽天アフィリエイトが利用できるのは知られていないみたいですね。
振込手数料も考慮するとトラゲの方がエーハチよりもお得だったりするので、その点お薦めですよ!
【2006/04/04 09:08】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます~!
楽天アフィリがトラフィックゲートにあること最近気付きました。

やっぱりポイントより現金になったほうがいいですよね^^
【2006/04/02 10:48】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
私もよく楽天で買い物しているので、現状では楽天本体をベースに物販をやってます。
今後、万が一、使いきれないほどのポイントが頂けるようになったら、トラフィックゲートに移行していく予定です。
そんな日が来るのかは微妙ですが(笑)


>>山田さん
電脳ベースでやられているんですか。
私の物販ブログでは電脳では商品を扱ってないので、楽天をメインに使ってます。
それにしても、電脳卸は本当に料率が高いですよね!
私もいずれは電脳卸を利用して稼げるようになりたいです。


>>たゆさん
いつも欠かさずにご訪問頂いてありがとうございます。
エーハチの本人申し込みOKは、アフィリエイターなら利用しない手は無いですよね!
基本的に本は値引きが無いですからね。


>>Sarhtoさん
いつもご訪問ありがとうございます。
また今度ゆっくり遊びに来てください。
【2006/03/31 02:43】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
すみません・・・
今日は時間がなくて応援だけしていきます~

応援ポチ凸
【2006/03/30 23:16】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、たゆです。
あ!また勇み足できちゃった(笑)
そうそうgigiさんのおっしゃるとおりA8は本人申込みOKだから余計においしいですよね。応援ポチ!
【2006/03/30 14:49】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

楽天アフィリエイトは料率が低いですからね・・

ブランド力で劣るとわかっていても
電脳卸を使ってしまいます(^_^;

応援クリック!
【2006/03/30 13:52】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
いやすみません。
私もA8でのクッキー事情知らないんです。

なので私が知らなかっただけなのかな?
と思って聞いてみました。

私の場合どっちにしても楽天で買い物するので、楽天アフィリで良いのですけど。

【2006/03/30 10:06】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、ブログの作り方管理人さん。
管理人のgigiです。
誤解を招く文章で申し訳ないです。
トラフィックゲートは楽天ブックスのクッキーの有効期間は30日ですが、エーハチでのは確認出来ていません(大汗)。
早速記事を修正させて頂きます。
貴重なご指摘ありがとうございあした。
m(__)m
【2006/03/30 09:33】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
A8でもクッキー1ヶ月なんですか?

楽天アフィリだけかと思っていたのですが。
なにかの勘違いですかね?
【2006/03/30 08:32】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ちゃりんさん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉、そして相互リンクまでありがとうございます。
m(__)m
宝箱だんなんて、恥ずかしいですがとても嬉しいです♪
また何時でも遊びに来てください。
それでは、今後とも宜しくお願いします。


>>ioxc101さん
楽天アフィリエイトを利用された事が無いんですか。
一度使われると、その成果が簡単に上がる喜びと料率1%の少なさの両方を実感されると思います。
私は薄利多売作戦で、現状では物販は楽天メインでいってますよ。


>>たゆさん
そうでうすよね。
現金化だけでなく、なぜか料率もかけ離れてますからね。
それにエーハチですと本人申し込みOKなのが嬉しいですよね!


>>satutabaさん
satutabaさんは現金派ですか。
私も基本的にはそうなんですが、現状ではポイント派で頑張ってます。
その他のASPは全て現金なので、ポイントで稼いだ分は楽天でショッピングを楽しんで、現金報酬は基本的には使わないようにしてますよ。
いずれポイントでも使いきれないくらいになったら(←いつの事やら(汗)、私も現金で頂こうかと密かに計画中ですよ。


>>ろーじーさん
そなんですよ、トラフィックゲートでも楽天は使えるんですよ。
振込手数料も顧慮すると、楽天の報酬も若干ですがトラゲの方が有利にはなりますよ。
【2006/03/30 07:44】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
俺も楽天はA8で現金化してます。
先日登録させてもらったトラフィックゲートはまだコンテンツマッチ広告しか使ってませんが楽天も使えるんですね^^;
春は色々キャンペーンが多いですね~。
そういや、ジョイフルクリックも15円キャンペーンをまたやるみたいですよ。ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/03/30 00:41】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんはgigiさん。satutabaです。

楽天のアフィリエイトには、トラフィックゲート、エーハチネットがあることは知っていましたが、今回のキャンペーンを見る限り、トラフィックゲートのほうが少しだけお得のようですね。
とはいっても、どちらも確定実績がないことには参加資格が得られないみたいですが…。(- -;

楽天ポイントか現金のどちらかについては、僕としては現金のほうがいいので、楽天本体よりもトラフィックゲートかエーハチネットを通じて楽天の広告を利用してみたいですね。
【2006/03/30 00:14】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、たゆです。
楽天ブックスはA8の方がいいでしょうねー。
応援ポチ!
【2006/03/29 23:39】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ

ioxc101です。
訪問ありがとうございました(^^)
楽天アフィリエイトはまだ使った事がありません(笑)
物販アフィリエイトのブログも作りましたので、これから先で使ってみようと思います☆
ぽちっ☆
【2006/03/29 20:12】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして。

ちゃりんと申します。

こちらのサイトはとても見やすく、

アフィリエイトについて勉強中の

私にとって宝箱を発見した様です!!

早速相互リンクも申し込ませて頂きました。

それではまた、おじゃましますね! 凸
【2006/03/29 15:35】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/316-c22b81be
ネットで本当に稼げるようになりたい人は、他にいませんか?
こんにちは。 あなたは、稼げてますか? 私は、稼げてません(爆) 私は、長年、大手で歯車のように何も考えず働いていたので創意工夫がたりなくて・・・。 自己啓発書に書かれています「目標を定めろ」「期限を決める」とか「考えて集中しろ」。 私みたいな凡人にはその 発表します!インターネットで稼げるようになる新しい方法!【2006/04/08 15:43】
| アフェリエイト入門ホーム |
