アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイトと私生活のバランス

 あなたのアフィリエイトをする理由(始めた動機)はなんですか?


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 私がアフィリエイトを始めた動機は、「パソコンとネット環境があれば元手が無料でお金を稼ぐ事が出来るなら、生活に潤いを与える為にやってみようかな。」でした。


 その後、アフィリエイトを続けてきて現在の目標は、「本業(給料)よりもアフィリエイトで稼ぐ!」(←まだまだ遠い道のりですが(汗)です。


 とは言え、始めた動機の「生活に潤いの為」って言うのは変わっていません。


 今回、私が何が言いたいかと言うと、「アフィリエイトにのめり込み過ぎてませんか?」と言う事なんです。


 私の「生活の潤いの為」と言う目標は現在変わっておりません。


 しかしながら、はっきり言ってアフィリエイトにのめり込み過ぎている私は(汗)、アフィリエイトをしている作業時間が徐々に増えてきて、最近では暇さえあればパソコンに向かっているので、これでは「生活に潤い」どころでは無くなっている状態です。


 現在の私の目標が「アフィリエイトを本業にするぞ!」って言うのなら話は別ですが、これでは本末転倒な状態ですね。


 一人身の方ならまだしも、主婦や家庭を持っているサラリーマンの方等は主婦業や本業、そして家族との団欒等に差し支えてしまう程アフィリエイト集中し過ぎない様にすべきでは、と私は思います。 


 何かとしがらみのある会社での仕事とは違い、アフィリエイトは自分が頑張ればその分成果として素直に結果が現れるので、確かにその点のめり込み易いとは思います。


 アフィリエイトを続けていく目標が「いずれは本業へ!」では無く、私の様に「生活に潤いを」の様な方はご自分のアフィリエイトと私生活のバランスを少し考えてみてください。


 特にご家族に「最近パソコンに向かいすぎじゃない?」と言われたり、「最近視力落ちたかも?」と思われている方は要注意ですよ!


 アフィリエイトのせいで家庭がギクシャクしたり、体まで壊したりしたら報酬以上に大きな痛手を被る事になりかねませんからね。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[全般]思うこと | トラックバック(0) | コメント(20)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<テンプレートによるSEO対策の効果の程は? | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | 楽天アフィリエイトはトラフィックゲート・エーハチネット経由が良いかも♪>>
コメント
おはようございます、neneさん。
はじめまして。
管理人のgigiです。
最初のうちはブログカスタマイズやコメント等での交流もより楽しくて、時間を忘れてブログに熱中しがちですよね(汗)。
とは言え、最近ではきっちりバランスが取れてるのは素晴らしいですね!
私も時間配分は落ち着いてはいますが、出来ればより効率的に作業して時間を短縮したいものです。
【2006/03/30 07:22】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ブログの作り方のヒントのコメントから参りました。
僕の場合は何も知らずにブログを始めて、
「アフィリエイトなんてものがあるのか」
と後で知って何となく始めました。
始めた当初は凄い時間使ってましたねorz
実際生活削ってたように思います。
最近漸くバランス取れるようになりましたが。
【2006/03/29 16:37】 | nene@アフィリエイトとか無理だから #YjTMmlic[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
おっ、それは必見ですね!
この後、早速お邪魔させて頂きます♪


>>きくっちーさん
そうですよね、やはり何事も健康第一ですよね!
お互い体を壊さない程度に程ほどに頑張りましょう!


>>よしちゃんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私も運動不足気味ですよ(汗)。
健康のためにも適度な運動しなきゃですね!
お互いアフィリエイトと平行して運動する時間もつくっていかなきゃですね。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>しゅんたろさん
そうですよね~。
手間をかけずに勝手に収入は本当にりそうですよね。
その点、私はまだまだ程遠い状態です(汗)。
お互い早くその様な状態に出来るといいですね!


>>hebeさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
確かに最初は色々と学ぶべき事が多くて、長い時間パソコンに向かいがちになりますよね。
とは言え、やはり体が資本ですから無理はしないようにして下さいね。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>ioxc101さん
私も基本的には暇さえあればアフィリエイトの事ばかり考えてますよ(汗)。
でも、その他の事をしている時なんかに良いアイデアが浮かぶ事も結構あるので、やはりたまには気分転換も兼ねてアフィリエイトから少し距離を置いてみるのも良いかも知れませんね。


>>たゆさん
いつもご訪問ありがとうございます。
この後、記事をアップする予定ですので、その際にまたのお越しをお待ちしてます♪


>>ろーじーさん
そーですよね、ろーじーさんはせっかくレーシック受けているんですもんね(汗)。
とは言え、手術を受けていない私も目は大事にしなきゃですよね(汗)。
その為にもやはり、効率良くアフィリエイト出来る様にしたいですね。
【2006/03/29 05:24】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
確かに!アフィリエイトのブログを書くようになってパソコンに向かう時間が増えたかも・・。(汗)
さすがに仕事中には出来ないですしね(笑)
俺もせっかく視力が良くなったんだから目が悪くならないようにしたいと思います^^;
【2006/03/28 23:39】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、たゆです。
更新前にきちゃいましたね(^^ゞ
応援だけして帰りますー。ポチ!
【2006/03/28 23:10】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ

確かにアフィリエイトにのめりこみ過ぎて体を壊したり本業がおろそかになったりすて生活のリズムを壊したら意味ないですよね。。。
私も暇があればアフィリエイトの事を考える事が多くなっていますので、少し余裕を持ってこれからも続けていこうと思います。
応援ぽちっ☆
【2006/03/28 20:57】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして!

hebeと申しますm(_ _)m

私は先週ブログを立ち上げたばかりでよく分からない事だらけなので、現在いろんな方のブログを見てお勉強させていただいておりますφ(’ー’*)

今のところ私はアフィリエイトの情報収集をしているので、かなりの時間パソコンと睨めっこしています(ー_ー*)

目と足腰が疲れるので、少しやりすぎかなぁ と思うのですが、今はがんばり時なのでしかたないかと言う所です^^;

それでは、また来ますね^^
応援ポチッ!
【2006/03/28 19:07】 | hebe #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 一時期のめり込みすぎ、苦しくなって休んだこともあって、いまはマイペース・適度にやっているつもりです♪
 理想は手間をかけないで勝手に収入が入ってくればいいのですが(笑)
【2006/03/28 17:38】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
初めまして、よしちゃんと言います!

僕が始めた理由は稼ぎたかったからです♪

そして、バイトよりも多く稼げると思ったからですo(`・∀・´)o


今の生活を少し考え直したほうがいいかもしれません( ̄□ ̄;)

では、応援ポチ!
でも、生活のバランスが崩れてしまうのはよくないですよね!

僕は運動不足で友達とも遊んでいません・・・
【2006/03/28 11:40】 | よしちゃんのDCSSで月収100万 #JalddpaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
本当にバランスを考えないといけませんね。アフィリエイトで体壊したらバカみたいですもんね!

うちも眠っていたページでプレブロやってます^^
【2006/03/28 11:16】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日はちょっと小手先のSEOについて書いてみました。

意外とブログをやっている人に知られていないのかな?
なんて思っています。
【2006/03/28 10:55】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
アフィリエイトやブログ作成を夫婦でされていると、これはこれで話題になって良いですよね!
最近ではそういった夫婦も徐々に増えてきてそうですね。


>>山田さん
山田さんは本業ですもんね。
自分の頑張りがそのまま評価されるアフィリエイトを本業にされるのは、会社勤めの私から見れば羨ましいです。
私ももっともっとアフィリエイトに時間を費やして、自分のアフィリエイトでの可能性を試したいです!


>>yukarinさん
はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございます。
お子様がいらっしゃれば、尚更この点はきを使いますよね。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>Sarhtoさん
アフィリエイトは無料で始められるから、そういった動機の方も多いでしょうね!
その分諦めてしまう方も多いでしょうが、Sarhtoさんは立派に続けられているのは凄いと思います!


>>たゆさん
そうですね~、もう春ですからね!
私ももっともっと外出する機会を増やして、運動不足も解消しなくては(汗)。


>>ioxc101さん
お忙しそうですね。
また今度ゆっくり遊びに来てください。


>>ぴぴさん
そうですね、私も自宅でゆっくりって事がかなり減りましたね(汗)。
趣味なら趣味と割り切って、その他の私生活ときっちり区切りをつけることも大事ですよね!


>>かんくんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私も効率アップ&時間短縮は最重要課題の一つです。
これが出来れば、その他のプライベートも充実した時間が費やせますからね!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/03/28 09:37】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは~☆

確かにそうですね。
耳が痛い・・・

ボクの場合は、技術的な追求とお金を求めてですけど、今は
「いかに時間をかけないか」
が最優先の課題ですね。

応援ぽち☆
【2006/03/28 00:22】 | かんくん@情報商材無料でノウハ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
アフィリエイトをはじめた頃から仕事が終わって家に帰ってきても
なんだか気持ちが休まらない日が多いですね。
確かに夫婦の会話も出来ない状態もありました、それではいけないと思い
最近は本当の趣味として取り組んでいます。
お互いに趣味として楽しく稼げたら最高の幸せですね♪
【2006/03/27 23:32】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ

ioxc101です。
訪問ありがとうございました(^^)
本日はあまり時間がないため、応援のみです^^;
ぽちっ☆
【2006/03/27 22:45】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、たゆです。
耳痛いー(^^ゞ
そうなんですよねー。
PCに向かいっぱなしもねー・・・。
春になったからそろそろおでかけとかしなくっちゃ!
応援ポチ!
【2006/03/27 22:07】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
動機かぁ~~
何もしないよりは
何かした方がいいかなと思ったからですかねぇ~

応援ポチ凸
【2006/03/27 21:20】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そうですね
私もできるだけPCに向かうのは
子供が寝たときだけにしています
【2006/03/27 20:54】 | yukarin #lDZYsFAk[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

「生活に潤いの為」に始めたアフィリエイトで
生活がめちゃくちゃになったら本末転倒ですからね。

自分はいまのところ本業なので必死ですが(^_^;

応援クリック!
【2006/03/27 14:04】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
うちの場合は夫婦の会話になっていて意外と良い結果だったのかな?
と言う感じです。

夕飯に居酒屋にいってもそんな話をしている変わった夫婦です…
【2006/03/27 13:26】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/315-5ebb2651
| アフェリエイト入門ホーム |
