アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ASPからのメールは大事ですよ!

 アフィリエイトをする上で欠かせないASPですが、一度登録すると定期的に色々とメールを送ってくれます。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 複数のASPに登録すると、毎日読みきれない位のメールが沢山届くようになりますよね(汗)。


 それらのメールは「キャンペーンの情報」、「新しい広告主や報酬アップ広告のお知らせ」等が殆どですが、中にはこれらに混じってとても重要な物が紛れている事があるんです


 皆さんはASPからのメールにきちんと目を通してますか?



 今、ASP業界で流行の「CM-Click」や「ターゲットマッチ広告」の様な、コンテンツ連動型広告を配信している「JoyfulClick(ジョイフルクリック)」から今回届いた物がそれでした!


 以下ジョイフルクリックからのメールの引用です。

平素は、大変お世話になりありがとうございます。

3月19日(土)、当事業所の管轄電力会社の工事により、当事業所が停電となります。
その際、誠に申し訳ございませんが一時サービスをご利用いただくことができなくなり
ます。広告配信サービスが停止いたしますと、パートナー会員の皆様のホームページの
表示が非常に遅くなる等の現象が発生する場合があります。

誠に申し訳ございませんが、対象期間のホームページの表示が遅くなることをご留意い
ただくか、一時的に広告バナーを取り外して頂きますようお願い申し上げます。

当方といたしましても、この様な事態となり大変残念ではございますが、何卒、ご理解
とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

サーバー停止期間 : 3月19日 AM 9:20より AM 11:50 の間

以上、今後ともよろしくお願い致します。




 このメールをチェックせずに削除してしまうと、一定期間訪問者に多大な迷惑と自分自身にも損害が発生している所でした。


※ちなみに、この様に表示が遅くなる可能性のある物の対処はこちらの記事を参考にして下さい。


 それから、「キャンペーンの情報」、「新しい広告主や報酬アップ広告のお知らせ」等にしても、それらをきちんとチェックしていればアフィリエイトで成功するチャンスが広がるので、これらのメールも時間の許す限り流し読み程度でも良いから、目を通す習慣をつけておく事をお薦めします。


 例えば、パソコンの広告ではしばしば期間限定で報酬アップのメールが届きますが、その広告をご自分のサイトの目立つ位置に移動する等の、ちょっとしたテコ入れをするだけで成果も大きく違ってくるはずですよ。



 全てのメールに目を通すのは最初は大変だと思いますが、慣れてくれば各ASPからのメールの特徴が掴め、どの部分(メール)を重点的に見れば良いかを分かるようになりますよ。



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[成功する為のテクニック]アフィリエイト・テクニック | トラックバック(0) | コメント(14)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<FC2ブログが携帯で快適に管理出来る様になります。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ASPからの入金報告 H18年3月>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ろーじーさん
確かに曜日が違ってましたね!
私はその間違いに踊らされて、昨日はその時間帯に自ブログを何度かチェックしてましたよ(汗)。
私も記事の最後とフッターにだけなのでそれ程影響はないかと思いますが、念のため極端に表示が遅くなりそうでしたら一度撤去しようかと思います。


>>kyouyasuさん
私には遠慮なく記事にしてやって下さい。
いい結果が出ると良いですね!
私もまたkyouyasuさんの所にお邪魔させて頂きます♪


>>たゆさん
毎日欠かさずご訪問いただきありがとうございます。
m(__)m
後で私もたゆさんのところにお邪魔させて頂きます♪
【2006/03/19 04:56】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、たゆです。
あ!更新前にきちゃった。
応援ポチ!
【2006/03/18 13:44】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは、コメント、本当にありがとうございます!ASPからのメール、ほとんど読んでいません・・。あれって、なぜか後回しになってしまいます。それが、稼げない原因かも・・・。

管理人限定でくださったアドバイス、実行に移すかもしれません。その時は、記事にさせてもらうかもしれませんが、よろしくです。

また遊びに来てくださいね!僕もまた遊びにきます!応援ポチッとな!
【2006/03/18 12:45】 | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
今日もジョイフルクリックからメールが来てましたね!
先のメールは曜日の間違いだったみたいですが・・(汗)
ウチのサイトは右下にジョイフルクリックのバナーを貼っているので表示自体は影響少ないかな、と思ってます。^^
【2006/03/18 11:40】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ

おはようございます☆
ioxc101です。
ASPからのメールはほとんど見ていませんね~^^;
確かに大切な情報がありますよね。。。
これから気をつけていこうと思います!
記事参考になりました~☆
応援ぽちっと☆
【2006/03/18 11:25】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ぴぴさん
基本的な事ですが、こういった事が成果に直結しやすいですからね。
きちんとチェックしなければ勿体無いですよね。


>>きくっちーさん
そうなんですよね。
私みたいに(笑)、記事のネタとしても使えますよね!
私はその点かなりお世話になってますよ。


>>たゆさん
私も結構後回しにしがちですよ(汗)。
でも、受信量が半端じゃないので、基本的にはフォルダーが一杯一杯になる前には片付けるようにはしてますよ。


>>Sarhtoさん
基本的な事ですが、本当に大事ですよ~!
お互い気をつけなきゃですね。


>>ろーじーさん
分別収集って手がありましたね!
私はASP用のフリーメールなのであまり気にしていなかったのですが、これを利用すればより快適にメールチェックが出来そうですね!


>>しゅんたろさん
やはりこういうものは後回しにせずに、きちんとやらなきゃですよね!
それによって思わぬ損失がでたら勿体無いですからね。


>>Shu-Toさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私の記事がお役に立てれば幸いです♪
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/03/18 08:18】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、こんにちは。
毎日結構な量のメールが来てるんですが、大抵残してはいるのですが、結局最後はみないまま、ゴミ箱へというパターンが多いですね。
この記事を見て、気持ちが変わりました。
こんな大事な内容のメールまでくることがあるなんて。。。
教えていただきありがとうございます。
【2006/03/18 01:58】 | Shu-To #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは♪
 後回しにしがちですが、よく読まないとですね♪なるほど~!
【2006/03/18 00:57】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
メールはいつもささっと見てゴミ箱直行だったのですが、今回のメール、見落としてました。(汗)
急いでゴミ箱を漁りましたよ。
分別収集しておけばよかった、と後悔。
やっぱりちゃんと見ておかないと、、ですね。^^;
【2006/03/18 00:15】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 22:46】 | #[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こうしたメールのチェックって大切ですよねぇ~
気をつけないとって思いました~

応援ポチ凸
【2006/03/17 21:55】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ホントにねー。
つい、あと回しにしてしまうけど
チェックしておかないと
困るときあります(^^ゞ
【2006/03/17 21:07】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは~!
本当にASPからのメールって大切ですよね!
中には記事のネタになるような話題もいっぱいです^^
【2006/03/17 12:22】 | きくっちー #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
そんなんですよね、結構重要なメンテナンス情報やお得なキャンペーンなど。
ASPのメールはちゃんとチェックするべきですね。
【2006/03/17 10:01】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/311-a00d85c8
| アフェリエイト入門ホーム |
