アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

FC2ブログが携帯で快適に管理出来る様になります。

 当ブログで利用させて頂いており、特に不満も無くアフィリエイトには最適のFC2ブログが便利な機能を追加してくれました。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 ↓以下↓FC2ブログの「ブログ管理者用お知らせ」から引用です。

今回FC2ブログにおいて携帯用管理画面のテストを開始しました。
現在は一部機能を除いてPC版と同様の機能の追加を検討中です。

アクセス方法は、
自分のブログのURL + ?ma (例:http://blog.blog2.fc2.com/?ma)
もしくは 自分のブログのURL/admin.php?m (http://blog.blog2.fc2.com/admin.php?m)
よりアクセスできます。

改善点・要望等がございましたらこちらにお寄せいただければと思います。
それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。




 これで外出先でパソコンでネットが出来なくても、今後は携帯電話があれば記事投稿はもちろん、コメントやトラックバックの管理等は気軽に出来る様になりそうですね。


 現状ではまだテスト中と言う事でまだ利用できない機能もありますが、先ほど携帯でログインしてみたら前述した様な基本的な物は現状でも使えましたよ。 


 今後全ての機能が備わっても、そもそも携帯電話なのでパソコンと全く同じ様に利用すると言うわけにはいかないでしょうが、これで急な外出等で更新が滞ると言う事は解消されそうですね。


 携帯さえあれば通勤中に下書きだけしておいたり、アイデアが浮かべばいつでも記事投稿も出来るので、時事的なネタ等がある場合にアフィリエイトでのチャンスを逃す事も減りそうですね。


 とは言え、携帯で管理画面を開く事が多くなりそうな方はパケ代の使い過ぎにご注意下さい。その様な方は各携帯会社のパケ放題のプランを申込んでおきましょう。


 その前に、嬉しい機能満載のFC2ブログの無料開設はこちらからどうぞ!



今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[FC2ブログ情報]全般 | トラックバック(0) | コメント(14)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アフィリエイト2.0に登録してみました。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | ASPからのメールは大事ですよ!>>
コメント
こんにちは、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
知識の確認と理由付けですか、私はまだまだ勉強する事の方が多そうですよ(汗)。
今は特に読んでいる本が無いので、注文してまでは微妙ですが、本屋で見かけたらその本買っちゃいそうです♪


>>kyouyasuさん
おー、心強いお言葉ですねー!
kyouyasuのそのお気持ちだけでも凄く嬉しいです!
近い将来、そんな日が必ず来る事を信じております♪


>>ioxc101さん
お仕事が忙しいんですか~(汗)。
お忙しい中わざわざお越し頂いてありがとうございます。
m(__)m
お体に気をつけて、本業も副業も頑張って下さい!
【2006/03/17 09:50】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

更新頻度が下がったのは仕事が忙しい事が一番ですね^^;
FC2ブログの方はぼちぼちです☆
まだまだお試し中なのでこれから試行錯誤していこうと思います!
応援ぽちっと☆
【2006/03/16 22:09】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは。わざわざの訪問感謝です。いいASPがあれば、教えて下さいね。登録にいきます。いつか、2ティアーでgigiさんの懐を、温めてみせます!

それでは、応援していきますね!ポチっとな!
【2006/03/16 11:58】 | 情報商材実践人kyouyasu #DQiEDBx2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
あの本ですがSEO対策をちゃんとやられているgigiさんなら、基礎的なところの確認とちょっとした気づいていなかったところがあるか?
くらいだと思いますが、私もそうですが、1回自分の知識の確認と理由付けをするには良い本でした。
私も色々立ち読みしたりはしたのですが、購入まで至った本はなかったのですが、今回は購入しました。
悪い本ではないと思います。
【2006/03/16 08:43】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
正直、私もあまり携帯では見てません。
でも、出先で暇してる時なんかはたまに利用してました。
今後は暇してなくても利用しちゃいそうです(笑)。


>>不動産屋かりくんさん
ちょくちょく携帯サイトを見ているのなら、絶対にパケ放題に変更しておくべきですよ。
私も最近変更を検討中です。


>>しゅんたろさん
>ケータイ+ウィルコム(W-ZERO3)にしようか検討中
2台持ちとは羨ましいです~。
私が検討していたのは、ケータイ⇒ウィルコム(W-ZERO3)なんですが番号が変わるのはやはり避けたいのでとりあえず辞めておきました。


>>kyouyasuさん
確かに携帯サイトは通信速度の影響でイライラする事ありますね。
私は違うのですが、auだと通信速度が結構速いらしくその点快適らしいですよ!


>>ioxc101さん
どうですか、その後FC2ブログの調子は?
FC2ブログはドンドン新機能が追加されていくので、油断していると「アレっ、いつの間にこんな機能が!」って状態になる位ですよ。


>>Sarhtoさん
そうなんですよ、また新しい機能です。
本当にFC2ブログユーザーでお互い良かったですね!


>>たゆさん
私もFC2大好きですよ!
そして、シーサーも大好きです。
シーサーはやはり一つのメルアドで複数のブログを持てる所が素晴らしいですよね!
FC2もこのサービスやってくれないかな~。


>>平蔵さん
本当にPCの管理画面と似ていますよね!
仕事が捗らなくても、その分アフィリエイトでしっかり成果をあげていれば大丈夫ですよ(笑)。


>>ろーじーさん
そうですね、そういった使い方は今後増えそうですよね。
私は今後は時間があれば携帯でコメントやトラバのチェックしてそうです。
【2006/03/16 03:33】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
携帯経由でもできるようになるってのはいいですね!
怪しいトラックバックとかも外出先から携帯でさくっと消せたら便利ですしね。
・・とはいえ、俺もあまり携帯からアクセスはしていませんでした。^^;
【2006/03/16 00:46】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんばんは!
先ほど私も携帯で確認してみました^^
マジでパソコンの管理画面とそっくりですね。驚きです。

これは仕事が手につかなくなりそうで、ヤバイですよw
【2006/03/15 22:51】 | 平蔵 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おーすごい!
さすがFC2。
たゆもFC2は大好きです。
seesaaも好きだけど。
【2006/03/15 22:48】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
また新しい機能が開始されたのですねぇ~
どんどん便利になってありがたいですね~

応援ポチ凸
【2006/03/15 21:28】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ

こんばんは☆
ioxc101です。
初めて知りました~!!
私も最近FC2ブログを始めたのでいい情報が聞けてよかったです(^^)
応援ぽちっと☆
【2006/03/15 20:18】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは、携帯で見れるのか。でもどの程度、操作できるかが、問題ですね。ただでも携帯のサイトって見るのいらいらしません?

でも一回やってみよう!応援していきますね。ポチっとな!
【2006/03/15 16:31】 | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 思い立ったときに記事更新等ができて、幅が広がるのは非常によいことですね!さすがFC2ですね♪
 ケータイ+ウィルコム(W-ZERO3)にしようか検討中でした!
【2006/03/15 13:47】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

携帯で投稿できると非常に便利ですね。

ますます、携帯が手放せなくなりますね。

私は、最近携帯サイトを見るようになったのですが、
パケット代が気になります・・・(笑)


【2006/03/15 13:42】 | 【ネットで時給60銭から奇跡の #qOCpoLbw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
知りませんでした。

携帯からあまり見ないもので…
良い情報ありがとうございました。
【2006/03/15 10:48】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/310-179e58c1
| アフェリエイト入門ホーム |
