アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

ブログホイホイ!

ブログホイホイ!

 こちらのランキングでも話題になっているブログホイホイ!使ってみました。


 そして直ぐに(ものの20分位で)登録解除しました(爆)。

 以下、アフェリエイトで月30万稼ぐサイト!さんの記事の引用です。

それでアフィリエイトの売り上げが上がったり、
登録者が増えたりという効果が見込めるかと言えば確率は少なさそう。
ただぶんぶんとカウンターを回したいならお奨め。
ユニークユーザーが300前後って言っても、その前の27日間は
合計でも100未満なので、まぁ満足。(^-^;

後は使う人の使い方次第ということでしょう。

無料で2500アクセス/日!ってのと比較したら
アクセスの質は違うだろうけど、とりあえず8倍はアクセスの稼げる
ブログホイホイをどうぞ使ってみて下さい。


 正にその通りでした。

 とりあえずアクセスカウンターは、未だかつてありえないスピードで数値が上がっていきました(ユニークアクセスが20分でで50以上)。

 せっかくサイトに来てもらっても、これだけの速さでしたら殆ど見てないじゃん、って感じなので私は登録解除しました。

 私もアフェリエイトで月30万稼ぐサイト!さんと同じ意見で、ブログを立ち上げたばかりでカウンターの数値を稼ぎたい人なんかには良いのではないでしょうか?

⇒凄腕アフィリエイター達の人気ランキング

⇒人気Webランキング
スポンサーサイト


[アクセスアップ]アクセスアップテクニック | トラックバック(1) | コメント(2)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<人気blogランキングについて。 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | LinkShare(リンクシェア)の「毎月払いきりサービス」開始!>>
コメント
>今は、ポイントをすぐに使わずに貯めこんでいます。(笑)
28000ポイント貯まってます。

凄い、凄すぎますね!
どれだけアクセス数稼げるか楽しみですね。

まだまだなサイトですが、また遊びに来て下さい。
私もちょくちょく遊びに行かせて貰いますね♪
【2005/04/02 02:37】 | gigi(管理人) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ども。ゆいです。
遅くなりましたが、うちのサイトにコメントありがとうございました。(^-^)ニコ

ブログホイホイ。
今は、ポイントをすぐに使わずに貯めこんでいます。(笑)
28000ポイント貯まってます。
一気に解放したらどうなるんでしょ?(笑)

な~んて遊んでます。

レイアウト・色ともにきれいなブログですね。
いいなぁ~。私も参考にさせていただきます。

また遊びにきま~す♪\(^o^)/
【2005/04/01 18:37】 | yui #JalddpaA[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/31-12fe80b7
-
管理人の承認後に表示されます【2005/04/01 03:42】
| アフェリエイト入門ホーム |
