アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

アフィリエイト2.0に登録してみました。

 少し前に登場した新しいASPであるアフィリエイト2.0に今更ながら登録してみました。

と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 新設のASPとは言え簡単に言ってしまえば、以前からアフィリエイトプログラムを展開しているビッダーズが発展した形のASPなので実績も広告数も十分の実力派ASPです。


 登録するのに元々ビッダーズ会員の方であれば、審査不要の為、アフィリエイト2.0に申請するだけで簡単にアフィリエイトが始められます。


 ビッダーズ会員に未登録の方は2回に分けて登録が必要になりますが、ビッダーズ登録も審査無しで且つその後のアフィリエイト2.0への登録も1分もかからずにとっても簡単に終わってしまう位簡単ですよ!


 ビッダーズ&アフィリエイト2.0なら↓この様な↓商品リンクもとっても簡単に作成出来ちゃいますよ!(画像サイズは自由に変更可、コメント欄も自由に且つ簡単に追記可)

【最高級!】ダイアモンドルース|1.54ct D FL(フローレス) EX(GIA)【最高級!】ダイアモンドルース|1.54ct D FL(フローレス) EX(GIA)
おすすめ度 :
コメント:★☆★最高級&稀少★☆★【重量】1.54ct【本当の最高級ダイヤモンド】を求めるならこのダイヤモンドです!



 いつもの様に、特徴を↓以下↓に表でまとめてみました。興味の湧いた方は↓下↓のリンクから登録出来ますよ。登録後、直ぐに始められるので物販系のアフィリエイトをされている方は一度お試しあれ。



ビッダーズ / アフィリエイト2.0

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★★
審査
なし。ビッダーズ会員になればOK!
最低支払額
3000円~
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行イーバンク銀行等の指定された銀行口座が必要です。)
報酬型
成功報酬型
紹介制度
あり。一人につき200円(ビッダーズ)、600円(アフィリエイト2.0)
特徴
[ビッダーズ]
・ビッダーズの会員になるだけでアフィリエイトが始められます。
・ビッダーズ内のページならどこでも商品を紹介できます。(画像サイズは自由に変更可)
・特筆すべき点は「東急ハンズ」の商品を扱えるところですね。ショッピングサイトには外せないASPですね。
cookieが30日間の購入に有効!リンクからアクセスした人が30日以内に購入すれば何度でも報酬が獲得できる。

[アフィリエイト2.0]
・ビッダーズはアフィリエイト2.0の一つの広告主で、アフィリエイト2.0にも登録するとビッダーズの他に他ASPよりも料率の高い本屋やその他電気屋等の商品リンクも扱える様になります。
・アフィリエイト2.0を使うためにはビッダーズで会員登録後、アフィリエイトサイト情報の登録が必須で二度手間ですが、その分の利用価値は十分にありますよ。
使用感
いずれも管理画面がとても見やすいです。売上がどの広告経由で上がったか等が一目で確認できます。とにかく商材が豊富で、且つ「東急ハンズ」のような他ASPでは扱えない商材もあるのが嬉しいですね。ビッダーズのみでも利用価値は十分ですが、更にアフィリエイト2.0にも追加登録(←これは超簡単です)しておく事もお勧めします。前述している様に、料率の高い本屋等の商品リンクも扱える様になるので、利用価値はかなり高いですよ!
アフィリエイトはビッダーズ!


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]アフィリエイト2.0 | トラックバック(0) | コメント(17)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<トラフィックゲートの「CM-Click」がパワーアップ! | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | FC2ブログが携帯で快適に管理出来る様になります。>>
コメント
こんにちは、管理人のgigiです。

>>ブログの作り方管理人さん
いつも有益な情報をありがとうございます。
m(__)m
そうですかー、それでブログの作り方管理人さんの所はTBがなかったりするんですね!
私も内部&外部リンクのバランスを早速見直してみます!


>>yamaさん
ここは物販アフィリをされている方なら特に要チェックですよね!
yamaさんが扱い易い広告主が多いと良いですね。


>>たゆさん
いつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
この後、早速たゆさんの所に私もお邪魔させて頂きます♪


>>ioxc101さん
そうなんですかー。
実は私もあまり使っていないんですよ(笑)。
でも今後は使っていこうかと思います♪


>>ぴぴさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
物販には使い勝手が良いASPだと思うので、物販サイトで使用するASPのレパートリーにの一つにいかがですか?


>>ろーじーさん
審査通過おめでとうございます!
後は満足のいく広告がしっかり表示されれば完璧ですね!
グーグルまでとはいかなくとも、それなりに表示されると良いですね。


>>コロちゃんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
はじめは色々と覚える事が沢山あって大変でしょうが、諦めずに頑張って下さい!
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2006/03/15 10:39】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして
コロちゃんといいます。

まだまだ始めたばかりの超初心者です

これからいろいろ勉強させていただきます。

また遊びに来ますね。
応援してきます。
【2006/03/15 01:56】 | コロちゃん #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
前回の記事で紹介されてましたトラフィックゲート、審査が通ってました!ヾ(@^▽^@)ノ
さっそくブログに貼り付けましたよ。
グーグルアドセンスでは悲しい思いをしていたので。。(笑)
有難うございます!
【2006/03/15 01:07】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは。
アフィリエイト2.0、登録保留したまま忘れていました。
改めて説明をしていただくと魅力的なんですね、説明がうまいですね~
登録したくなっちゃいました♪
【2006/03/15 00:42】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ

こんばんは☆
ioxc101です。
私は登録して何も使ってないままです^^;
これから使ってみようと思います!
応援ぽちっと☆
【2006/03/14 23:05】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!たゆです。
更新前にきちゃった(^^ゞ

応援して帰りまーす!

【2006/03/14 16:54】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは。

このASPは興味深いですね~

物販アフィリやっている自分にとって
はかなり使いやすそうです。

応援クリック!

【2006/03/14 13:31】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
私の経験での話で申し訳ないのですが、YAHOOは内部リンク数が結構効きます。

ブログで記事を増やすと、内部リンク数が増えますよね。

で内部リンクを増やすコツとして
・最新記事の表示数を多くする。
・カテゴリーを増やす。
などありますね。
発リンクを抑えて、いかに内部リンクを増やすかのバランスが難しいですが。
私はTBの表示はやめてしまう。などで調整しています。
【2006/03/14 08:03】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>たゆさん
そうなんですよ、ハンズは知名度もあり色々と使い勝手が良さそうですよね!
良かったら是非使ってみて下さい。


>>ブログの作り方管理人さん
クッキーもこういった物販系のASPには非常に重要ですよね!
30日は悪くないですよね。


>>Sarhtoさん
ダイヤモンド、私も欲しいです。
いつかはアフィリエイトで得た報酬でダイヤを…、って実現には先の長い夢ですね(汗)。


>>グランパさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
68歳にして新しい事にチャレンジされるその姿勢が素晴らしいですね!
また何時でも遊びに来てください。
では、今後とも宜しくお願いします。


>>白鳥さん
仰るとおり、アフィリエイト2.0なら効率良くリンク作成が可能なので、本来力を注ぐべきところに集中出来そうですね!


>>ゆめきさん
いつも幅広い層の方に分かり易く文章を書いているつもりですが、もし分かり難い表現がありましたら、遠慮なく質問頂けると私も助かります。
そんな時は宜しくお願い致します。


>>ろーじーさん
もし売れちゃったら、かなりの額の成果ですね!
でもどうせだったら、もう少し現実的な商品を載せておけば成果に繋がったかも知れませんね(汗)。


>>kyouyasuさん
いつもご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
それからリンク位置の変更もありがとうございます。
後で早速確認に伺わせて頂きます♪
【2006/03/14 04:47】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、訪問ありがとうございます。あいかわらずASPの話題は、詳しく、かつ早いですね。

応援していきますね。ポチ!

自分のブログにおけるgigiさんのブログのリンクの位置、右から左に変えました。また来ます!
【2006/03/14 00:11】 | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
色んなアフィリエイトがあるんですねー。
で、リンク先をたどるとめちゃ高価!!Σ( ̄∀ ̄ll)
これ売れると報酬スゴイでしょうね~^^;;
【2006/03/13 23:09】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんわ。
ゆめきです。

アフィリエイト2.0で始めて聞きました。
もっと色々教えてくださいね。
飲み込み悪いので、噛み砕いてお願いします。
【2006/03/13 22:36】 | シングルマザーのゆめきが、逆転 #5wZuTTVM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは!
白鳥です。

アフィリエイト2.0なら、商品スペックの説明を、わざわざ自分で書かなくても良さそうですね(^^)

本当に書きたいセールスレターの部分に力を注げそう♪

良い情報、ありがとうございました!
【2006/03/13 22:31】 | 白鳥尚志 #vRF5zmO2[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
はじめまして、銘板屋の会長ブログのグランパです。アフィリエイトって
本当に儲かるの?疑問に自身で検証を始めた68才のオジーです。
こちらのサイトで勉強させてください。応援ポチっ。
【2006/03/13 21:52】 | 銘板屋の会長ブログのグランパ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ダイヤモンド・・・
ほしい~~~!!

ポチ凸
【2006/03/13 20:21】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
cookieが30日間の購入に有効なんですか。

良いですね~

サイト趣旨にもよりますが「東急ハンズ」などは使い勝手が良さそうですね。


【2006/03/13 20:17】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!たゆです。
東急ハンズかあー。
気付かなかったですー。
また調べてみようっと。
応援ポチ!
【2006/03/13 10:10】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/309-61d748db
| アフェリエイト入門ホーム |
