アフェリエイトアフリエイトアフィレイト正しくは「アフィリエイト」。blog(ブログ)なら簡単に始められます。アフィリエイトネット副業してみませんか。
トップページ ランキング お気に入りに追加 ASP一覧 リンク メール





スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑

トラフィックゲートの「CM-Click」がパワーアップ!

 以前にこちらの記事で紹介させて頂いた、トラフィックゲートTG-アフィリエイトプログラムの「CM-Click」ですが、今回より便利にパワーアップしたようです。


と、その前に人気ブログランキング。m(__)m宜しくです。


 この度の管理画面リンク作成ページの大幅リニューアルにともない、サービス開始当初はNGだった、テキスト(文字)や枠の色などを変更がOKになりました


 コンテンツ連動型広告では同時期に参入でライバル(?)であるAccessTrade(アクセストレード)の「ターゲットマッチ広告」が同様にカスタマイズ出来る点を意識しての変更でしょうか。


 いずれにせよ我々アフィリエイターにとってはこういった競争は非常に有難いですね。


 この様なカスタマイズ機能の競争はもう既に出尽くしていると思われるので、次なる段階は報酬額での競争に今後は期待ですね!



 さて、今回の「CM-Click」の変更で↓以下↓の様な広告も取得が可能になりました!











 これでどんなサイトでも違和感無く導入する事が出来ますね!


 他社と比べても広告のサイズバリエーションが多く、この点の使い勝手は同じコンテンツ連動型広告として群を抜いている感があります。


 ちなみに、キャンペーン期間中(~2006年3月20日)は1クリック通常10円のところ12円に報酬がアップしております。ライバル(?)であるAccessTrade(アクセストレード)の「ターゲットマッチ広告」はジャンルによって4円~12円なので、一律12円は魅力ですね!


 現状で「CM-Click」にどれだけの広告数がある等はまだ始まったばかりなので不明な点が多いかと思うので、お得なキャンペーン期間中にとりあえずお試しで使ってみるってのも良いのではと思います。


 「CM-Click」のより詳しい情報はこちらを御覧下さい。


 「CM-Click」に興味をもたれた方で、まだトラフィックゲートに登録されていない方は↓こちら↓からどうぞ。



Traffic Gate(トラフィックゲート)

広告数
使い易さオススメ度
★★★★★★★★★★★★★★
審査
あり。易しい。
最低支払額
3000円
振込手数料ASP負担=0円!ジャパンネット銀行指定の場合)
報酬型
成功報酬型・クリック保証型
紹介制度
あり。一人につき800円
特徴
・何と言っても、他では扱っていない無印良品と提携できる。
・とっても簡単で便利なテンプレートが魅力。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?テンプレートは本当に簡単に出来ちゃいます。トラフィックゲートに登録した際にはこちらも一度使ってみてください。


今回の記事がお役に立てたなら↓以下↓のランキングの応援を宜しくお願いします。
m(__)m

⇒毎度お馴染みの人気ブログランキングです。

⇒こちらが噂のFC2 Blog Rankingです。
スポンサーサイト


[ASP比較研究]トラフィックゲート | トラックバック(0) | コメント(19)
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-:page top ↑
<<アクセストレードさん、最近とっても積極的ですね!「ターゲットマッチ広告」 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-ホーム | アフィリエイト2.0に登録してみました。>>
コメント
おはようございます、管理人のgigiです。

>>不動産屋かりくんさん
特にアドセンスは使用に当たって規約が厳しいと言う面もあるので、そういった意味では微妙な所ではアドセンスの変わりに他社のコンテンツ連動型広告を使うってのも良いと思いますよ。


>>ぴぴさん
本当にさすがTGって感じの対応でしたね!
これで広告数も競い合って、グーグルも含めて迷っちゃう位に選択肢が増えてくれると本当に嬉しいですね!


>>ioxc101さん
とりあえず、使い勝手は良さそうですよ!
どのジャンルに沢山広告数を抱えているかまだまだ分からないので、ご自分の色んなジャンルのブログで試されると良いかも知れませんね。


>>ろーじーさん
いつもお世話になってます。
今回はご登録まで誠にありがとうございます。
m(__)m
ろーじーさんのブログでしたらほぼ間違いなく審査は通るはずですよ!
はやく審査が終わると良いですね♪


>>中山さん
いえいえ、こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
プロジェクトが成功する事を祈って、今後も応援させて頂きます!
頑張って下さい!


>>satutabaさん
私の所感ですが残念ながら、アフィリエイトに関する広告はまだ少ないみたいですね(汗)。
この分野は今後の発展に期待ですね!


>>秋山さん
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
また何時でも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。


>>しゅんたろさん
期間限定とは言え、12円はこの手の物としては結構な高額ですよね!
しかも一律ですから、コレがまた良いですね!
これからもドンドン競い合って欲しいですね!
【2006/03/13 08:42】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、こんにちは!
 クリック12円ですか!?
どんどんと競いあってますますよくなっていきますね♪これからにも期待♪
【2006/03/13 01:19】 | しゅんたろ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメント有難うございました。

また、遊びにきます。

応援してから帰ります ぽちっ
【2006/03/13 00:22】 | 情報商材新食感館 #qDfdtOiE[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんこんばんは。satutabaです。

トラフィックゲートは、僕も登録しています。
まだブログでトラフィックゲートはご紹介していませんが(苦笑)。CM-Clickに早速提携の申し込みをしました。

あとは広告数だと思うんですが、現在どれくらいあるものなんでしょうね?
僕はgigiさんと同じアフィリエイトをテーマにしたブログなので、アフィリエイトに関する広告がたくさんあるとありがたいんですが。
【2006/03/13 00:12】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、中山マコトです。
お返事遅れました。
ヤルキアップの嬉しいコメント、ありがとうございました。
これからも応援お願いします。
クリックさせていただきました。
【2006/03/12 20:50】 | ダイヤモンドプロジェクト始動 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
トラフィックゲート、面白そうだったのでgigiさんのところから登録させてもらいました^^;
最近この広告、他のブログでも見かけるようになりましたね。
果たして審査が通るかどうか・・。(汗)
【2006/03/12 15:43】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさんへ

ioxc101です。
CM-Click良さそうですね~(^^)
私も今度使ってみようと思います☆
ぽちっと☆
【2006/03/12 14:41】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
すばやい対応ですねTG。さすがです。
これでアフィリエイター選択肢が増えましたね、うれしい事です。
【2006/03/12 12:26】 | ぴぴ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんにちは!

色々な広告があるんですね。

私はアドセンスなのですが、単価が低いものに関しては、
別の広告を使うのも手なんですね。

勉強になりました!(^ー^)ノ
【2006/03/12 10:29】 | 【ネットで時給60銭から奇跡の #qOCpoLbw[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
おはようございます、管理人のgigiです。

>>ごちおさん
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
m(__)m
仰るとおり、良い記事と連動させていかないとせっかくの広告もクリックして貰えませんからね。
お互い頑張って良い記事書いていきましょう!


>>アフィリンゴさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
やはりまだまだアドセンスの方が効果的だとは私も思います。
しかしこちらは1クリックが12円と固定されているので、アドセンスでも単価の低いジャンルなんかでは使い勝手が良いかも知れませんね。
それから私の方も自動リンク集に追加させて頂きました。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>秋山さん
はじめまして。
ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます。
では、またいつでも遊びに来てください!
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m


>>Sarhtoさん
お忙しそうですね。
また今度はゆっくり遊びに来てください。


>>kyouyasuさん
お褒めのお言葉&ご登録ありがとうございます。
m(__)m
コメントのやりとりってやっぱり嬉しいですよね!
またいつでもコメント残して行ってください。
今後とも宜しくお願いします。


>>ろーじーさん
本当にアドセンス風ですよね!
気になる広告数はどうなんでしょう?
他でも使ってみて暫く様子を見てみますね。


>>たゆさん
そうですね、この素早い対応はかなり評価できますよね!
今後もこの様な形でドンドン進化していってくれると嬉しいですよね♪


>>ゆめきさん
お引越しですか!
お疲れ様でした。
後で早速お邪魔させて頂きますね♪


>>ブログの作り方管理人さん
仰るとおり、情報は多いに越した事はないですよね!
電脳のランキングさっき見てみたのですが、かなり使えそうですね!
見ているだけでドンドン新規ブログのイメージが湧いてきますね!
【2006/03/12 08:39】 | gigi #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
電脳のランキングはマイナーなのかな?
なんて思って昨日は紹介してみました。

キーワードをどこで見つけるか?
って言うのがその人の個性なのでしょうが、情報は多いほうが良いですよね?
【2006/03/12 07:55】 | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
ゆめきです。
ブログのお引越しが、完了しました。
よかったら遊びに来て下さいね。
【2006/03/12 00:10】 | ゆめき #5wZuTTVM[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
こんばんは、たゆです。
うーいいことですねー。
すぐに改善したところも評価できますよねー。
P.S.たゆも以前は読み逃げでした(笑)応援ポチ!
【2006/03/11 23:53】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
これはアドセンスっぽいですね~。
なかなかいい感じですね。
あとは昨日の記事に書いておられたように、広告数がどれだけあるか、でしょーか。
どうしても少ないと同じ広告ばかりになってしまいますもんね。^^;;
【2006/03/11 23:37】 | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
 gigiさん、こんばんは。先日は、コメントありがとうございます。コメント返してもらうのって、すごく嬉しいです。

 ぼくは、まだASPには、4社しか登録してません。そのうち三社は、おそらくgigiさんのところから、登録させてもらいました。詳しいし、数多いし。

 また、機会があれば、登録しに来ます。応援していきますね。
【2006/03/11 23:17】 | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~~~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日は応援だけしてきます~~~♪
ごめんなさい。。

ポチ凸
【2006/03/11 21:48】 | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
始めまして

秋山といいます。

ランキングから来ました。

初心者に分かりやすいブログですね。

頑張ってください。

応援 ぽちっ
【2006/03/11 21:28】 | 情報商材新食感館 #qDfdtOiE[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
gigiさん、はじめまして。アフィリンゴと申します。

私はトラゲはメインで利用していないので全く知らなかったのですが、何だかカスタマイズできるのなら良い感じですね。私はアドセンスがメインなので変えるメリットがあるのかは謎ですが、、1クリック12円というのもなかなか高いような。

それと相互リンクさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

私は既にリンク済みです。
どうぞよろしくお願い致します。
【2006/03/11 21:15】 | 0からのアフィリエイト収入公開 #VWFaYlLU[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
うれしいですね~

あとは記事とどうかさせて貼り付けていくだけ!!

ようは良い記事いくらかけるかですね!!
がんばって更新しよ~

いつも楽しく読ませてもらってます。^^今後ともよろしくおねがいします。
【2006/03/11 11:22】 | ホームページ作成、アフィリエイト、アクセスアップで幸せです。ごちお #-[ 編集] | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-page top↑
コメントの投稿











アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-管理者にだけ表示を許可する

※当ブログはリンクフリーです。相互リンクについてはこちらをご覧下さい。

ブログURLを入力して頂いた方のコメントのお返事はここでは無く、直接そちらに伺ってさせて頂きます。
お返事が遅くなる事が多々御座いますが、予めご了承下さいませ(汗)。m(__)m


アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-トラックバック
トラックバックURL
http://gigi96.blog4.fc2.com/tb.php/308-84b1a45d
| アフェリエイト入門ホーム |
